ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のマアるル会♪

みなさまこんにちは!るぅままです。




7月のマアるル会のホストはアクア家~

この日は七夕さまの7日でした☆



7-27-3.jpg



お星さまの形をしたオクラが可愛い~サラダうどん

鶏ささみの梅肉巻き

スープ

さっぱりしていて、暑い夏にはピッタリの献立!


7-27-4.jpg


マッシュ母  天の川をイメージしたレアチーズケーキ


7-27-2.jpg


アクママ  葛餅の抹茶アイスとあんこ添え


私      ごろごろグレープフルーツゼリー


今回も全ておいしゅうございました~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪






7-27-5.jpg


ルートのハウスでねんねのマッシュ(´▽`*)





7-27-6.jpg


どーしてもご飯が気になっちゃうアクアちゃん(*≧∀≦)





7-27-8.jpg


右のアンヨの内側をナデナデしてもらうのが大好きなるぅ(*^m^)




7-27-7.jpg


おもちゃ大好き!!なげてちょーだい♪のルート( ^∀^ )





7-27-1.jpg



久々、るぅとルートがバトル遊びをしてました(*^▽^*)楽しそう~♪




7-27-9.jpg



いつも美味しい楽しいマアるル会(*^▽^*)

みんなありがとう~♪またよろしくね!



7-27-10.jpg

スポンサーサイト

| マアるル | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

