ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

みなさまこんにちは!るぅままです。



先日、ウメコさんから素敵なプレゼントを頂きました~~( ´∀` )

もう早いもので1年ちょっとたつ私達の遠距離恋愛?!

距離に負けてたまるもんかー!!!(結構本気!)


7-26-4.jpg


夏用のちりめん生地で作ったワンピースとカメラ用のお座布団!

どちらもウメコさんお手製です!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イデショ!

ハンコ彫ったり、帽子作ったり、およ服作ったり・・

ウメコさんって、とっても器用な方でいつも驚かされます。



7-26-5.jpg



お座布団はリバーシブル!(ホントはこっちが裏なんですケド)

カメラの代わりにレンズを置いてみました。こんな感じになります♪

私はいつもカメラ出しっぱなしなので、とっても嬉しいプレゼントです( '艸`*)



おーい!!モデるぅ~さ~ん!


7-26-2.jpg


可愛い~よ~( ´∀` )


赤い金魚さんがこれまた可愛いね~♪



7-26-1.jpg


後ろはこんな感じ~♪

おっ!やる気でてきたね!


7-26-6.jpg


いいの、いいの。

オヤツは今度行った時、直接貰うからね~( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



ウメコさ~ん!本当にありがとう!!嬉しかったよ!

大事に大事に使うね( ´∀` )



7-26-3.jpg


スポンサーサイト

| プライベート | 16:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/312-ade79840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

