ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とマンダリン♪

皆さまこんにちは!

スタッフS子でございます

先日、のんちゃんを連れて桜木町に遊びに行って参りました

一緒に遊んで頂いたのは、「まるくんと一緒」のまるくん&まるくんママさんと、「マル&シーズー★2わん ほのぼの日記」の、
ビィーくん&ムックちゃん&keiさん、そしてるったん&るぅままさん(o^∇^o)ノ

カフェに着くと、keiさんからプレゼントを頂いてしまいました

ジャジャーン

お洋服

すすす・すごい~~~!!!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

これ、売り物じゃないんですか…!?

しかも「R」と「N」のロゴ入ってる~~~~!!!!(*/∇\*)キャ

本当にカワイイです…感動してしまいました( p_q)エ-ン

ありがとうございました♪


さて、まるくんママさんに予約して頂いたカフェ…名前忘れてしまいました(笑)
が、とってもご飯が美味しかったです~~~(○`~´○)モグモグ

ごはん

私はパスタ、るぅままさんはオムライス♪

ボリューミーで、とっても美味しかったです!

カート

外の日差しが強くて、なんだか写真がイマイチ(笑)

店内って難しいですね~!(ノ_-;)ハア…

本日初体面のビィーくんとムックちゃんでしたが、ビィーくんがなんと私のお膝の上に乗ってくれました!!!(*/∇\*)キャ

ビィーくん

はわわわ~~!!!!

なんと言うキラースマイル…(*´ェ`*)ポッ

のんちゃんにも優しいビィーくんでした

ビィーくんとのん

ぶはは(笑)

のんちゃんって抱っこすると、おててがびよ~んって横に開くんですよね~(笑)

のん

ううん、何でもないよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


この後、マンダリンホテルに向かいました~~!!


カートでわらわら2

このビィーくん、満面の笑みですね!(*/∇\*)キャ

ちなみにムックちゃんは、自分のカートで広々とねんね中!!( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

ムックちゃんを強制的に抱っこして、まるくんのカートに入れて…

カートでわらわら

あらら、ムックちゃん自分で降りちゃった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

それにしてもまるくんとるったんは、ちゃんとおててをピーンと伸ばして立っちしてて偉いなぁ♪

なぞなるったん

のんちゃん、自ら下に潜り込んでたね(笑)

ホントに謎な行動ばっかりする子です…(;´▽`A``

デザート

デザートはひんやりでうまうまでした~

るぅのん

うふふ~美味しそうでしょ~(`~;´)ムシャ ムシャ

これみよがしに、るったんとのんちゃんに見せつけるS子(笑)

鬼ですね~(。-∀-)ニヒ♪

舌ペロ3人

まるくんの笑顔って、なんだか人間みたいな表情でとってもカワイイ♪

ムックちゃん

室内ではカートでねんねしてたムックちゃんでしたが、ランでは風に吹かれてました(笑)


マンダリンのランは久々だったのんちゃんですが、まるくんばっかり追いかけまわしてました(-_-;)

まるのん2

途中でまるくんが遊んでくれそうになったのに、その途端のんちゃんがシラーっとしちゃって…。
一瞬で終わってしまった…(笑)

この場面を見て、「あーのんちゃんってまだ遊ぶのに慣れてないんだなぁ…」と思いました(-_-;)

ムックちゃん2

そうだね!

ランは日陰で風が通ってたけど、この日は暑かった…

人間が暑いんだから、ワンちゃん達も暑かったよね~(;´д`)ゞ アチィー!!

遊ぶビィーのん

ビィーくんは遊びに誘ってくれたのに、のんちゃんがそそくさしてる(笑)

のんちゃん、本当に遊ぶのヘタなんだよなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そしてちょこっと後ろに見えるるったんですが、本日もお一人様ぶりを発揮しております(笑)

まるくんるったん

うーん、本日のベストショットだね

二人とも本当に見事に笑うんだよね~
羨ましいなぁ~


じゃあるったん、のんちゃん、最後にいつものやつお願いします~~(*´エ`*)b

またね♪

皆さん、一緒に遊んで頂いて、本当にありがとうございました♪(o^∇^o)ノ

これからもよろしくお願い致します~~~♪(^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト

| お友達 | 14:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ\(^o^)/
先日は暑い中 お疲れ様でした!
のんちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったし めっちゃ可愛かったぁ。
あの日は暑くて わんたちもあんまり走らなかったけど のんちゃんまるの後を弟みたいに付いてきてくれて嬉しかった(*^_^*)
あんまり頼りにならない兄ですが これからも宜しくね☆
また秋になったらおそろいのお洋服でわらわら~しようね!
手作りパン ご馳走さまでした(*^_^*)
美味しかったぁ~ありがとう♪

| まるくんママ | 2010/07/21 17:50 | URL |

おぉ~~!!コメント欄開いてる(笑)
S子ちゃんお久しぶり~(;´-∀-`)
久々のんちゃん見たけど一段とお顔が大人びた気がする~( ´艸`)ムププ
みんなでお揃いのお洋服着てカァ~イィ~ねぇ~♡(。→ˇ艸←)
きっとみんなの注目の的だったでしょ☆
のんちゃんお友達と上手に遊べないの?そんな感じしないんだけど??
るったんとは楽しそうに遊ぶじゃない?
やっぱるったんはのんちゃんにとって特別な存在なのかしら?(*≧∀≦)

| ムーマ | 2010/07/22 00:39 | URL |

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

久々に遊んで頂いて、本当にありがとうございました!
のんちゃんは暑さでちょいバテでしたが、家に帰ったら家の中を走り
回ってました(笑)
きっと沢山ワンちゃんがいたので照れたのか、猫被ってたみたいです(笑)
まぁ内弁慶なんでしょうね…(;´д`)トホホ

まるくんは本当に頼りになる兄貴ですね!(o^∇^o)ノ
是非ぜひ、今度また遊んで下さい~!!(*´エ`*)b


>ムーマさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

お久しぶりしてます~~!!(*/∇\*)キャ
でもちゃっかり、ムーマさんのブログはチェックしてますよ!(*'_') ジーッ(笑)
奈々ちんとっても可愛くて、胸きゅんきゅんです♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

そうそう、お揃いの服、凄いですよね!
作って頂いたkeiさんに感謝感謝です♪
写真でもわかる通り、なんだか赤ちゃんの下着みたいで、みんな赤ちゃん
みたいでとってもかわいかったです♪

うーん、のんちゃんみんなと遊べないのかなーって思ってたんですけど、
家に帰ったらすんごく元気になってて…。
もしかしてたくさんわんちゃんがいたので、照れたんですかね?(笑)

きっと回を重ねれば、もっとちゃんと遊べると思います♪(*´エ`*)b

| S子 | 2010/07/22 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/311-4511f89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

