ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静電気~!!

みなさん、こんにちは!!大っきい方のMことるぅままですスマイル
毎日寒い寒い言ってますが、今日は一段と寒いです失敗
みなさんも風邪などひかないよう、体調管理しっかりとしてくださいねグッド

今日のピュアローラは昨日とは打って変わり、穏やか感じ四つ葉
最近ず~っと、バタバタしていたのでたまにはこんな日もいいいですね~音符

でもやることはいっぱいあるのさ~上向き矢印と、ゆーことで今日は梱包用のプチプチをカットしましたはさみ

このプチプチを広げると必ずるぅが邪魔しにきます雫
12-2-1.jpg

ありゃりゃ、すごい静電気よ~びっくり

12-2-2.jpg

さっきからパチパチしてるけど大丈夫!?

12-2イイの♪.jpg

るったんがイイなら、ママもいんだけどね~目がハート

12-2-4.jpg

あ、Sちゃん・・・。
私たちのラブラブの時間がここで終了しました・・・。


では気を取り直して~音符いつものピンクハートきらきら
12-2-ま.jpg
12-2-た.jpg12-2-ね.jpg

私は今日もゆっくりお風呂でピュアしましょきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)









スポンサーサイト

| 仕事 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

静電気~

こんにしはー。なんか気の無い挨拶!! 

実は、私も静電気ちょうー苦手族なもので・・・。

るぅさんの毛の逆立ちぶりを見ただけで、鳥肌もんですよ・・・。恐ろしいシーズン到来!水分水分!!

るぅさん、何か良い物があったらおせーてくらさい。

| ぽめ爺 | 2008/12/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

Re:静電気~(12/02)

ぽめ爺さんさんへ



パチパチ鳴ってるのに、るぅ全然平気なのよね~

痛くないのかね(@_@。

後でるぅに聞いとくから待ってて~^m^

| ピュアローラ | 2008/12/04 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/31-5248d5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

