ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと鎌倉♪

みなさまこんにちは!るぅままです。


それにしても毎日暑いですね~

日差しも強いし、じわじわと黒くなってくし・・と言うことで

Sちゃんと二人、ネットで見つけた手作り美白パックなるものを試してみました!


S子  ヨーグルトパック(ヨーグルト大匙1にオリーブオイル1~2滴)

私   酒粕パック(酒粕を日本酒でとく)


どっちも白いし、効きそう~♪ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

と思ったんですが、私、どうやら酒粕が合わなかったようで、

腕が赤く爛れてしまいました。しかも痒いのなんのって~(ΘェΘ;)

顔につけてなくて良かったぁ~~

ちなみにSちゃんが試したヨーグルトパックはなかなか良かったようですよ!

さすがにまだ結果はでてませんけどね。乞うご期待!!








時系列がめちゃくちゃですが(汗)

伊香保の翌日、友人達と紫陽花満開の長谷寺に行ってきました。




77-21-1.jpg





77-21-2.jpg


さすが紫陽花シーズン真っ只中、入場制限、最高80分待ち~

私達も60分待って、ようやく紫陽花道へ進みました。


まるで団体旅行のような行列で、立ち止まることも許されないような感じでしたが

何度か立ち止まり、パシャパシャ。後ろの視線が痛いぜ(汗)




7-17-3.jpg



雨が降ったり止んだりの天気でしたが、紫陽花にはぴったりの日でした~




ここからは別の日です。

紫陽花を見た日、美味しいお店を見つけたので、

今度はるぅとパパと一緒にいざ鎌倉へ~~ただいま?



鶴岡八幡宮


7-17-11.jpg



家を出たのが5時過ぎだったので、すでに暗いです。




7-17-13.jpg



7-17-12.jpg


池いっぱいの蓮。

まだ早かったようで、花は咲いてなく蕾がちらほら。

満開はどんなに綺麗なんだろうね~( ´∀` )




本当に暗くなり目的地の『くすの木さん』へ急げ~


7-17-6.jpg



7-17-7.jpg



7-17-5.jpg


ハイタッチの後のドヤ顔もイケてるぅ~


7-17-4.jpg



わんちゃんはテラス席ですが、お店の方もとっても優しくて(るぅにネ)

わんちゃん連れには最高のお店だと思います!!

もちろん食事も美味しいし♪

新しく路線が開通したお陰で、鎌倉がとっても近くなって嬉しいるぅ家!

るったん、また行こうね(*^▽^*)



7-17-8.jpg


スポンサーサイト

| プライベート | 14:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~~(小声で…やっときましたよ~)
長谷寺に鶴岡八幡宮~お写真アングルも凄く素敵です、女性らしい~v-77
見ていて、行きたいーーって思いましたよ~
るったんv-238うんうん、どや顔アップで見たいv-20
やっぱり可愛いよぉv-237v-237
「くすの木さん、チェック致しました~v-20

| まい | 2010/07/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~!!今日もコメント欄開いてる(爆)
長谷寺・・・この間TVの旅行番組で見た~(。・w・。) ププッ
るぅままさんは実際に見たんだ!いぃ~なぁ~(;一一)イジイジ
でも60分待ちって・・・私だったら断念して帰ってるかも(爆)
素敵なお店開拓したね~☆
お料理はもちろんだけどワンちゃん連れだと
店員さんの態度が一番重要だよねo(・`ω´・)o
るったんの【どや顔】Goodです~( ´艸`)ムププ

| ムーマ | 2010/07/24 00:30 | URL |

なんか久しくるったんに会ってない気がするわぁ(´o`)
へーー鎌倉って、そんな頻繁?に行ける距離なの~
ほら地名が遠い昔って感じだからさ(鎌倉時代!?関係無いって!!)
なんか身近には思えない場所だったりする‥

るったんのハイタッチに憧れてうちの子にも仕込んでおりますが
なかなか手が高く上がらなくて、「お手」と大して変わらないんだな‥

| オリ母 | 2010/07/25 19:05 | URL |

まいさんへ♪

まいさ~んこんにちは~♪
遊びに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
長谷寺めちゃ混みでしたが、紫陽花綺麗でしたよ~♪
お花好きなMyまい家にはぴったりだと思いますよ!
くすの木さんも超おすすめなので鎌倉行った際は是非~♪

PS今年こそ網元さん行こうと思います!(笑)

| るぅまま | 2010/07/26 16:04 | URL |

ムーマさんへ♪

こんにちは~♪
実はコメント欄、閉じるの忘れちゃったの。汗
ムーマさんも前にあったよね?閉じ忘れ(笑)
でもこうしてコメント貰うと嬉しいね~♪アリガト♪
ムーマさん、日本の旅行番組も見てるの?
さすが日本人だわ!!(爆)
わん連れのお店は、店員さんの態度がホント重要~
ここはとっても居心地良かったよ~( ´∀` )

| るぅまま | 2010/07/26 16:16 | URL |

オリ母さんへ♪

こんにちは~♪
うん、しばらく会ってないもーん(T_T)
今度家にもきてねん(*^m^)

鎌倉、MK駅から1本で行けるようになったのよ。(38分)
たまには鎌倉ツアーもいいかも~

ハイタッチ、オリちゃんのマネして指でやってみたんだけど
上手く出来なかった~
オリちゃんの指タッチ可愛いよね(´▽`*)

| るぅまま | 2010/07/26 16:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

