ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のマアるル会♪

みなさまこんにちは!るぅままです。




全然関係のない話ですが、今日は歯医者の日でした。

私は元々永久歯が生えてこなかった歯がありまして、(先天性欠如歯と言うらしいです。)

ずっとブリッジを掛けていたんですが、とうとうそのブリッジを掛けた歯も弱くなって(虫歯にもなって)

もって1~3年と宣告されました。

ブリッジができないとなると、残された道は

まさかまさかの入れ歯

インプラント。

いくらなんでもまだ入れ歯はイヤだ~~_| ̄|○

と言うことでインプラントの選択なんですが、

お値段、衝撃の1本35万ですってぇ~マヂデ───(゚∀゚;)───・・

私は2本なので・・・・

歯、もっと安くならないんでしょうか。

取りあえずボーナスの予定は吹っ飛びました・・




では気を取り直して~


今回のホストはるぅ家。


7-13-2.jpg


生地がイマイチな残念なピザと

アボカドとサーモントと豆腐の柚子胡椒サラダと

フライドポテト


7-13-1.jpg


スィーツは


杏仁豆腐(アクママ)

プルーベリーのパウンドケーキ(マッシュ母)

スコーン(私)


こちらは全部おいしゅうございました~(o^―^o)ニコ




7-13-3.jpg

アクちゃん

7-13-4.jpg

ルート

7-13-7.jpg


最近のマアるルはお喋りに夢中で写真少ないんですが、

この日は久々、窓際に寄せたり?していっぱい撮りました♪



7-13-5.jpg


ルートのるぅの口の中見すぎじゃね?写真。

あ~、まじめにるぅの歯磨きちゃんとしないとね~~歯は命~


7-13-10.jpg


るぅのマッシュの顔見すぎじゃね?写真。

マッシュの一人写真は撮れず~( ´-ェ-` )シュン



7-13-9.jpg


この日のマッシュは珍しく、ソファーの背にいました。

この優越感に浸ってる感じのお顔が可愛い~( ̄m ̄*)

そしてるぅは、うろちょろ気になっちゃってる感じでした(笑)



7-13-11.jpg


いつもとっても楽しいマアるル会!

今回も食べたね~~(。-∀-)化♪

もちろんこれからも食べまくろうね(笑)

毎度ありがと~♪



7-13-6.jpg




アクママに撮って貰った、私の萌ぇ萌ぇ写真♪(笑)


7-13-13.jpg

ありがとー♪
スポンサーサイト

| マアるル | 22:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/307-d5246314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

