ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花の公園♪

みなさまこんにちは(*^▽^*)るぅままです。



スペイン優勝しましたね~

それにしても、タコのパウルくんには驚きです( ̄ー ̄)




7-9-1.jpg



紫陽花の綺麗な公園に、keiさん親子とまるくんママ親子で行ってきました。

昨年もこの時期に連れていってもらって、今年で二度目。

早い一年だったな~。もっとゆっくり時間が過ぎればいいのにな。

来年もみんなで一緒に行けるといいね( ´∀` )




7-9-2.jpg



紫陽花はしとしと雨に打たれてる方が綺麗ですが

この日は紫陽花が可哀想なくらいカンカン照りでした~




7-9-3.jpg


keiさんの案内で公園の穴場スポットで走ったり、くんくんしたり~(*^m^)


7-9-4.jpg


ここから見る多摩川は、私の田舎の景色に似ている( *´艸`)ちょっとオセンチ

寂しくなったら来ようかね(笑)


そうそう、やっぱりカートにお邪魔したらイイトコ陣取る、るぅちゃんです(*・∀・)


7-9-11.jpg


この日、ビィーくんとムックちゃんが着ていた洋服は、なんとkeiさんお手製!凄いよね~(〃▽〃)ポッ

二人とも、とっても似合って可愛かったよ~( '艸`*)

今度教えてもらおう!今年のハロウィン衣装はボンド卒業か?!(自信はない)




7-9-5.jpg



7-9-6.jpg



7-9-7.jpg



十分満喫して、自由が丘のスポーツバーでランチしました。



7-9-9.jpg



この時はまだワールドカップ前だったので、俄かな盛り上がりでしたが

期間中は凄かったんでしょうね~~

まぁ、私達は関係ない話で大盛り上がりでしたけどね(*≧∀≦)


とっても楽しい紫陽花ツアーでした♪

いつもありがとうです~~!!


7-9-8.jpg


お~い!ムックちゃ~ん!!
スポンサーサイト

| お友達 | 11:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/305-581a255d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

