ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩川に大集合~♪

みなさまこんにちは!るぅままです。


私はとても冷え症で冷房が苦手なんですが、るぅと一緒にいるとそうもいかず

毎日寒ーいお部屋で寝ているためか、身体のあちこちが痛いです・・辛

でもるぅの為なら我慢するしかないもんね。


私:るぅの為なら、ママなんだって我慢するよ!

る:あたりまえでしゅ。


悔しいけど惚れたが負けよねぇ~




いつもながら少々時間がたっている記事ですが(汗)

久しぶりに、なおさんファミリー&えこりんさんファミリーとご一緒しました~(*^▽^*)♪

いつもありがとう!の、まるくん&オリちゃんも一緒です( ´∀` )



7-8-1.jpg

ライちゃん


7-8-4.jpg

チャッピーちゃん


7-8-3.jpg

かんちゃん


7-8-6.jpg

とくちゃん


7-8-5.jpg

はじめまして~のゆきちゃん&さえちゃん



7-8-7.jpg

まるくん


7-8-2.jpg

オリちゃん


7-8-8.jpg



7-8-15.jpg



久々に会ったライちゃんは、いつ見てもとってもキュート♪

ライちゃんはあんなに小さい身体だけど、とっても頑張り屋さん。

逆にライちゃんからいっぱい元気貰いました!

いーっぱい抱っこしちゃったよ~~(。-∀-)化♪


そして、はじめまして♪の、ゆきちゃん&さえちゃんは両親譲りの美人姉妹(〃▽〃)

性格が全然違うところもまた可愛かったな~(。・w・。)


7-8-9.jpg


こちらのカフェのオーナーさん、元力士さん。(現在はスリム~になって力士の面影なし(*`ロ´ノ)ノ)

なのでちゃんこ鍋もあるんですって!今度はちゃんこだね~♪




7-8-12.jpg


カフェを出た後は、すぐ近くの河川敷でぶっ飛び大会をしました!



7-8-11.jpg

みんないっぱい走りました!

るぅも楽しそうでした~( *´艸`)



7-8-10.jpg


チビっこコンビのとくちゃんとライちゃん、何やらコソコソしてました(*^m^)カワイイゾー


7-8-14.jpg


久々みんなと会えて楽しかったです。

また遊んでくださいね!

ありがと~♪


7-8-13.jpg


なんて完璧な集合写真なんでしょ~!!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
スポンサーサイト

| お友達 | 15:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/304-a395e1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

