ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちにトリマーyumiちゃんがやって来た!!

みなさまこんにちは(*^▽^*)るぅままです。

タイトルにパクリ疑惑ありですが、お許しを~ミルクママ~



先日yumiちゃん&ポーラちゃんと駒沢でランチをしました(*^m^)



7-1-12.jpg



巨神兵も居る(≧▽≦)素敵なカフェを偶然見つけました。

本当は行こうと決めてたカフェがあったんですが、開店時間を調べてなくてまだ閉まってる始末(-_-;)

あ~またやっちゃったよ・・いつもこんなで嫌になる・・・(||-д-)yumiちゃん今度~!



7-1-2.jpg


久しぶりのポーラちゃん(*^▽^*)


7-1-1.jpg


焼きたてのわん用クッキーもサービスでありましたよ(*^m^)

平日だとドリンク、デザート付きで1000円!値段もお味も大満足のカフェでした。






この日、駒沢公園散歩中?に衝撃映像撮りましたー!!



7-1-4.jpg


萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


なぜかポーラちゃん、いきなりyumiちゃんに食らいついてかみついて離さなくなりました(笑)

いや~この二人ホント可愛かったな~(〃▽〃)ポッ だってくっ付いてるんですよ~( '艸`*)

さすがカルガモ親子だね~




そんなこんなで?


7-1-13.jpg


yumiちゃん親子をある目的の為、るぅ家へ連行しましたΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


その目的とは・・・(タイトルでバレてるぅ!)

最近るぅのカットがガタガタでどーにもこーにも終始が付かなくなり、

トリマーのyumiちゃんに、るぅのカットをお願いしたんです( '艸`*)

yumiちゃんは本当、凄かったです!(乏しい表現でごめんね)

技といい、手際といい、プロそのもの!!(注・本当にプロですからね・笑)

技を盗む?覚えようと思って真剣に見てたけど、絶対無理だ~早くてよくわからなかったし(笑)

私の話はどーでもいいよね、早く写真見たい?見たいよね~(≧▽≦)


ではどーぞ~~♪


7-1-6.jpg



7-1-7.jpg



7-1-8.jpg



るぅも、まぁまぁイイ子ちゃんで頑張りました!


7-1-11.jpg


ポーラちゃんもお利口さんに頑張りましたよ( ´∀` )


そして、after~るぅ


7-1-9.jpg


キャー可愛い~(*≧∀≦)

モテモテになったらどうしましょう~~♪


7-1-10.jpg


うんうん( ´∀` )ポーラちゃんはいつもキレイで可愛いよ~( ´∀` )



yumiちゃん、本当にありがとう!

他のお友達からも、いつもと違うと思った~って言われました。

ちゃんとトリミング出した方が可愛いね♪だって(爆)

yumiちゃんまたよろしくです~!



7-1-matane.jpg


可愛くしてくれて、本当にありがとう( ´∀` )
スポンサーサイト

| お友達 | 15:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/303-a7f862b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

