ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもねんねのるぅちゃんです。

みなさまこんにちは(*^▽^*)るぅままです。



今日も暑いですねぇ。

まだ一歩も外に出ないまま、ダラダラ過してもう夕方(-_-)

またもったいない一日を過してしまった・・

先ほどテレビで、『一日を一生』と思って生きている。と、話していたプロゴルファーの方がいましたが、

こんな過し方をしてる人をみたら、もったいない人生だって思うんだろうな~



いったいコレは何の話ですか?(-_-)ダヨネ。



取りあえず、これ終わったらお散歩行こう~(d゚ω゚d)オゥイェー♪




え~最近のおうちるぅで~す。



7-4-2.jpg





7-4-1.jpg






7-4-4.jpg






7-4-3.jpg






7-4-5.jpg






7-4-6.jpg




写真だけずらずら~でしたが、るぅはほとんどの時間を寝て過します。

場所はソファーだったり、ソファーの背だったり、きのこちゃんハウスだったり、色々ですが

とにかく寝てます。

寝る子は育つと言うけれど・・寝すぎじゃね?(もっとママと遊んでおくれ(T_T))


では、またね~♪


スポンサーサイト

| プライベート | 17:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/301-0e0bddb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

