ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マアるル会!

みなさまこんにちは。燃え尽き症候群のるぅままです。



試合は負けてしまいましたが、みんな本当に頑張りましたよね。

胸を張って日本に帰ってきて欲しいです!

沢山の感動をありがとう!!






5月のマアるル会はマッシュ家でした。

まずは献立から~



6-30-2.jpg


和食屋さんの様なかつ丼定食

カツもサクサク揚げたて超豪華~♪

左上の、かぶの煮物も激的に美味しかったです。

いつか作る時の為に(いつかな?)レシピを聞いたところ、

始め米のとぎ汁で煮て、次に出汁で煮るんですって。

う~ん!納得!だしのもとでは出ないよね、このお味。



そのほか・・

ミズの塩づけ(これも手作り!)

きゅうりとわかめの酢の物

しめじのお吸い物


今回も大変おいしゅうございました~( ´∀` )



6-30-3.jpg


マッシュ母

わん用豆乳パウンドケーキ


アクママ

ほうじ茶のプリン

抹茶のくずねり




シフォン


ほうじ茶プリンは、ホントにほうじ茶味でした(笑)

さっぱりして美味しかったです♪

もちろん、抹茶くずねりもウマウマでしたよ~♪



6-30-4.jpg


豆乳ケーキに群がる子供たち。

私も食べましたが、これまた美味しい!!

これじゃ、こうなっちゃうよね~




6-30-5.jpg


私は、るぅの全てが好きなんですが、

お尻の匂いも好きなんですよ (*/∀\*)イヤン

そんな話をしていたら、マッシュ母、お尻の匂いを嗅いでみたいと言うじゃないですか!(ここにもいたよ!変な人)

それではぜひ♪とすすめてこーなりました(。-∀-)化♪

ルトくん、道連れ(笑)




6-30-6.jpg




6-30-7.jpg



びっくり箱で遊んでみました。

みんなはビックリしたり、嫌がってたけど、るぅは無反応でした(さすがニブイ子だ!)



それではいつものお願いしまーす!



6-30-1.jpg


いつもありがと~♪
スポンサーサイト

| マアるル | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/300-24dc9e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

