ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真は難し~

みなさんこんにちはスマイル大っきい方のMですスマイル

昨日Sちゃんもゴロゴロ三連休と言ってましたが、
私も風邪をひき、行ったのは病院だけ・・・の悲惨な三連休でした・・・ショックショック
今は薬が効いて少しボ~としてますが、今日も気合で頑張っておりますぐー

ぼ~っとしてたから、ぼ~っとした写真になってしまいましたうっしっし雫(うそです。腕ですわからん
ではしばらくピンボケちっくな画像をごらんくださいませ失敗

11-26-1.jpg

るぅができる数少ない芸?ハイタッチですダブルハート
11-26-2.jpg

上手にできたね~ダブルハート
おやつ11-26.jpg

もう一回いってみよう上向き矢印
11-26-5.jpg

とっても素直な子ですうっしっし
11-26-4.jpg

こんなことをしていつものお昼休みをすごし、写真をみてみると
何だか白っぽい?黄色っぽい!?

M『Sちゃ~んどうしてこんな色なの?

S『光が少ないとね、%&◎▲~#@¥$#%~、ここを&’○’$▲#×#%~』

M『うっ・・・』


そして私のお師匠Sちゃんが撮った写真がコレきらきら!!
11-26-6.jpg

11-26-7.jpg

11-26-8.jpg

11-26-9.jpg

何が違うの~(全然ちがうよ~)!!
可愛くるぅが撮れましたダブルハート

11-26-10.jpg

写真って難しい・・・つくづく思ったるぅままでした涙ぽろり

今日もピュアして早く寝よ音符


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!




【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)



| 仕事 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/3-1b3546bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

