ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

港の見える丘公園♪

みなさまこんにちは!るぅままです。



今週はずっとジメジメお天気が続きそうですね。

でも今晩、そんなジメジメも吹っ飛ばしてくれる日本戦がありますね(っ´∀`c)キュンキューン

私、勝つと思います。

勝って勝って、アルゼンチンと戦う日本が見たい!!

頑張れ!ニッポン!!


ところで、敵国料理を食べればいいと聞くけど、パラグアイ料理ってどんななの~(?_?)




5月のある真夏日の日、横浜で遊びました。



6-28-3.jpg



こちら、アメリカ山公園。

この公園、駅の上にあるんですよ。何が何やら~びっくりしました~(o゚Д゚o)マッ!!


さっそく、はまっこまるくんオススメの、マリンタワーをバックにみんなで記念写真です!

と思ったら、ムックちゃんがいなーいΣ(-∀-ノ)ノ でも、こーゆーの多しムック嬢デス。



6-28-1.jpg




さくっと遊んだ後は、港の見える丘公園の素敵なレストランでランチタイム♪

ここから、オリ母さん、オリちゃんも合流しました。


6-28-2.jpg



6-28-4.jpg



6-28-10.jpg


食事はもちろんのこと、お店も、お庭も素敵でうっとり~

こんなお庭がある家に住みたい・・妄想爆裂中~


上の写真にもありますが、この日私達はみんなでお揃いの帽子です(変な意味で目立ってた・爆)

この帽子、ピュアもお世話になっている楽天のショップさんで買ったんですが

商品(帽子)のうたい文句が、『女優シルエット』だったので女優に成りきってみました。


4人組といったら、sex and the city よね?!

まぁ、誰が誰かはご想像におまかせということで・・・お時間ある方は想像してみてね!シタクナイ?


※なお、この件に関しての苦情は一切受け付けませんので悪しからず~ヾ(*`∀´*)ノ



6-28-7.jpg

や、やっぱり、ムックちゃんが居ない(ΘェΘ;)



薔薇が綺麗でしたが、綺麗に撮れない・・・

残念な写真ばかりでした・・・お花撮るのって難し~シュン(pT-T)pシュン



6-28-6.jpg



いっぱい遊んで、元町へ。

まるくんママさん、Keiさんオススメの美味しいパン屋さんでお買い物もしました~♪


6-28-8.jpg


元町のカフェもお洒落でとっても素敵でした。


ここでは、疲れてねんね・・・最後まで食い意地張ってる子、2名ほどいたかな(M&R)

可愛い寝顔は最高に癒されるね( ´∀` )


まるくんママさん、Keiさん、オリ母さん、楽しかったです( '艸`*)

いつもありがとう!



~キレイな青なので~


6-28-9.jpg


スポンサーサイト

| お友達 | 16:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/299-2a78d6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

