ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しらす丼を食べよう♪

みなさまこんにちは!るぅままです(*^▽^*)



ワールドカップネタが続いているピュアですが、


いよいよデンマーク戦ですね~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


今日はご飯は作らず適当に済ませて、さっさと寝るぞ~!!でも3時起きは辛いな・・('д`)






6-23-4.jpg



今回、美味しいしらす丼を食べよう!この目的だけで江の島に行きました~



6-23-5.jpg



路面電車だ~(≧▽≦)

渋滞のイライラ中、テンションの上がった瞬間でした(o-∀-o)


GWなのでとにかく混んでました~



るぅを小脇に抱え、人をかきわけ、とにかく目的地の富士見亭さんへGOGO!



6-23-3.jpg


お、美味しいーーー♪

朝から何も食べず、この時すでに3時。

美味しささらに倍増!!あったかもね(笑)

サザエとはまぐりも美味しかった~~!


6-23-1.jpg


るぅも必死にアピール!(実話ですよー)


6-24-9.jpg



テラス席は真下に海が広がり、空と海の間に居るような感じでした( ´∀` )

お店の方も本当にいい方で、また絶対行きたいお店です。

ちなみにこちらは店内OKでしたよ!



その後のお散歩~



6-23-2.jpg


龍がいました(o'ω'o)?

6-24-12.jpg



6-23-6.jpg


シロツメクサの中のマルチーズは可愛いね(´▽`*)




6-24-7.jpg


可愛いカフェがあったのでお店の方に聞いてみるとテラスならOKとのこと♪こういうのって嬉しいですよね~



6-24-8.jpg


看板猫ちゃん、ずっと側にいてくれましたよ( ´∀` )

るぅは最後まで気付いてなかったけど(笑)君はホントに犬なのか?


このお店も居心地よくて、いつまでも居たかったな~


6-24-10.jpg


それでは最後に、白犬とおばちゃんのダンスをどーぞヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!



6-24-11.jpg

スポンサーサイト

| プライベート | 16:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/298-21bb913b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

