ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムライるったん♪

オランダ戦は残念でしたね~
のんちゃんもユニフォーム着て応援してたんですけど。。。

今度の試合日程は・・・

6月24日(木)
27:30~ デンマーク 日本


早起きするべきか…寝ないで観るべきか…(´ヘ`;) う~ん・・・

悩むS子でございます。。。

そう言えば、前回のブログに使っていなかった画像がありました

6-18-反則デスヨ

凄いよ、るったん(笑)

噛みつき攻撃でゴール前を死守(笑)

この勢いで、デンマーク戦も【引き分け】もしくは【勝利】でお願いしますね
サムライジャパン


個人的には、好きだったカメルーンが予選敗退して、悲しいですが…o(;△;)o エーン
まぁ、日本と同じグループだし、しょうがないよね。。。

それにしてもエトーは、紳士だなぁ~と痛感致しました

スポンサーサイト

| のんちゃん | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/297-efd0a3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

