ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり踊らされてます(笑)

こちらではお久しぶりです(o^∇^o)ノ
もうFC2ブログの書き方忘れちゃったよ…な、スタッフS子でございます

前回の記事でるぅままさんが書いておりましたが、ついに青いユニフォーム届きました

なので、早速撮影しました~~

私の部屋はきたない…じゃなくて狭い…ッ

と言う事で、自宅の前にある祖父宅にちょうど遊べそうな部屋があるので、るぅままさんとるったんに来てもらっちゃいました


さっそくるったんとのんちゃんにユニフォームを着せてみると…

6-18-二人

おおっw(*゜o゜*)w

なんかイイ感じで遊び始めた

ちなみに、奥の方に見えるサッカーボールは、おまけでついてきたんです

この後。。。

遊んでる

ちょっと(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

すんごい勢いで遊んでる~~~ッ(笑)

遊んでる2

いつも「おひとりさま」なるったんなのに…

あまりにも楽しそうな2ワンの様子に、るぅままと私は見惚れてしまいました~(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

たまにボールを蹴ったりしてるので、ホントにサッカーしてるみたいで…(/∀\*)キャハ★

6-18-ボールこっち!

↑こんな感じに妄想しちゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

一通り走ったあと。。。

6-18-あついでしゅ

仲良く休憩タイムです :.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・

お水もいっぱい飲んだよね~( ´~)◇y ゴクゴク

S子はるったんのお腹がはち切れないか、心配だったよ(笑)

さて
それじゃあ、そろそろちゃんと撮影しますか

6-18-似合ってる?

なんか…のんちゃん…お顔が肉まんみたいだよッ `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

6-18-こうやって笑う

さっすがるったんは、ちゃんと写真撮影してる~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

胸の国旗がちゃんと見えてるし、満点だね

6-18-ニンッ

アラ???

ちょっとるったん、口元がアレですけど…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でもなんか、イイ感じ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

それでは、ご一緒に~~~

6-18-ガンバレ日本

明日のオランダ戦も、ユニフォーム着て(のんちゃんのみ)応援しま~~~す(p`・ω・´q)★力"-ノ力"|/

それでは、今日もピュアでキレイに女磨きしま~す

スポンサーサイト

| のんちゃん | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/296-1fe5d058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

