ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のるぅちゃん。

こんばんは~!るぅままです(*^▽^*)



今日はリアルタイムなるぅです(最近2ヶ月遅れで記事書いてるので・・汗)





6-13-3.jpg


いきなりすみません。


最近、島田さんがテレビに出るたび、超真剣に見てたらパパが買ってきてくれました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


パパから貰ったプレゼント?で一番嬉しいかも(笑)




さっそく判断してみたところ・・・


当っているかどーかは分りませんが、KY線もエロ線もなかった~ツマランナ~(*´-д-)フゥ-3


面白いのは神秘十字線が2つありました!(ご先祖様が守ってくれてるんですって。)


あと、生命線も2本ありました(爆)


2×2のパワー強そう・・・


みんなが居なくなっても、一人で生きてそうだな・・・



6-13-2.jpg


・・・・(-ω-ll)


まぁ、ど素人の判断なので微妙なんですが、ちょっとはまりそうです♪


お友達のみなさま~またオテテ見せてくださいね(笑)



6-13-1.jpg



スポンサーサイト

| プライベート | 22:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/293-9f3c0cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

