ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園♪

こんにちは~(*^▽^*)るぅままです!



4月の終わりに代々木公園のわんわんフェスティバルに行きました。



6-11-1.jpg


なんちゃってカイくんも来てましたヨ!



さらに~美人親子にも会っちゃいました(≧▽≦)


6-11-2.jpg


久々の再会にテンションUP(*≧∀≦)ひめちゃん相変わらず可愛い~♪


わんこいっぱいで少々困惑ぎみのひめちゃんでしたが、大の人間男子好きなので

うちのパパでよければ(笑)と思って振り向くと、人ごみに紛れ姿消してるし・・・(-_-)ドコイッタンデスカ?


この時ちょうど、ひめママさんがブースのお兄さんから、試食のヨーグルトを手渡されていたんですが

そのお兄さんが、


『おねぇさん(ひめママさんのこと♪)のお友達ですか?!じゃ~ぜひご一緒にど~ぞ!!


おね・・・お、奥様も!』



とヨーグルトをグイグイ・・・


おね・・まで言ったんだからさー、わざわざ言い直さなくてもいいじゃん(-_-)

とツッコミたい思いを抑えながらヨーグルトを頂きました。

おいしゅーございました~。

もちろん買わなかったけどねー(*`艸´)ウシシシ(根に持つタイプ)




ひめママさん、ひめちゃんありがとうでした~( '艸`*)

今度ゆっくりご一緒したいです(´∀`)




その後公園をお散歩しました。


写真だけです~



6-11-6.jpg






6-11-11.jpg



お幸せにね♪



6-11-5.jpg



長雨で池のようでした~




6-11-4.jpg






6-11-10.jpg







6-11-7.jpg







6-11-13.jpg







6-11-14.jpg



穴があるとどーしても覗きたくなっちゃう。(〃`∀´〃)

お天気良くて気持ち良かったな~♪

カメラ持って公園っていいですね~。たまには出かけよう!



それではいつものお願いしま~す!



6-11-15.jpg



スポンサーサイト

| プライベート | 22:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/292-e47dc917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

