ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マアるル~お誕生日おめでとう♪

みなさんこんにちは~(*^▽^*)るぅままです!


本日は月1開催のマアるル会の様子です。

4月のマアるル会は、4月生まれのアクちゃんとと5月生まれのルートのお誕生日会でした!


ホストはアクア家~♪


6-4-7.jpg

あ、マッシュピンボケだ・・ゴメン(汗)




マアるル誕生日会恒例のケーキでーす(*^▽^*)


6-4-2.jpg



さつま芋のケーキ(土台はささみ)の上に、マジパンでアクちゃん&ルートを作って飾りました(*^m^)

さつま芋らしからぬ色ですが(なんで緑・・)さつま芋100%です。

マジパンには練りゴマ、キャロブパウダー、イチゴパウダーで色をつけました。

周りの黄色いのはカボチャですよー(こーして見るとウ○チに見える・・(ΘェΘ;))




6-1-1.jpg



二人合わせて、7本のローソクを立ててハッピーバースデー♪を歌うと・・

アクちゃんのママがうるうる・・・

最近、ルートの調子が悪かったり色々あったからね。

元気が一番だよね( ´∀` )




お待ちかねの、うほほ~♪のご飯です(*≧∀≦)


6-4-3.jpg


~お品書き~


ブロッコリーのクリームパスタ&ミートソース

レンコンつくねのダシあんかけ

ほうれん草とアウパラのオーブン焼き

ポトフ風スープ

どーしてこんなに美味しいの!って位今回も美味しかった~( '艸`*)



6-4-4.jpg


スイーツは~♪

マッシュ母が苺のシュークリーム

アクママが苺大福(前回あまりにも美味しくてリクエストしました)と葛苺

売り物のようでしょ~

お味も売り物以上の美味しさなんですよ~(*≧∀≦)

左上はわん用ごはん!

パスタにつくねレンコン。これまた美味しそう~♪





6-4-5.jpg


珍しく、アクティブなアクちゃん(*`ロ´ノ)ノスゴイ!


6-4-8.jpg


今回も食べて食べて~いっぱい話して楽しかったです(*^▽^*)

アクちゃん、ルート、お誕生日おめでとう( ´∀` )

楽しい誕生会だったね。

これからもずっと元気にみんなで遊ぼうね~ブイブイ♪(o´▽`o)v


それではいつものお願いしまーす!


6-4-6.jpg



スポンサーサイト

| マアるル | 13:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/291-82ea4575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

