ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の芝桜と自由が丘♪

みなさまこんにちは~♪るぅままです(*^▽^*)


あっと言う間に6月ですね~。

今年も後少しで半分が終わるなんて・・早すぎるぅ。


ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



ブログは更新しておりませんでしたが、お友達と沢山お出かけしてましたので

少しづつ更新していきたいと思います。

相当時間がたっておりますが、よろしければお付き合いくださいませ┏○ペコ



4月のある雨の日、オリ母さんプロデュースで恵比寿に集合!


6-2-1.jpg


お洒落でまったりできる素敵なカフェでランチ~♪



6-2-6.jpg


この日のるぅはとても機嫌が悪く、近付くとガウガウ唸っていたため

みんなが離れてしまいました・・・。

るぅちゃん頼むよ・・(T_T)



6-2-7.jpg


時間がたったら、ガウガウも治まりホッ。


6-2-2.jpg


みんなで仲良く、記念撮影もバッチリ決まったところで、

本日のメインイベント、芝桜を見よう!へGO!!


6-2-5.jpg


ビルの谷間に綺麗な芝桜が広がってました~( '艸`*)

ここで驚いたことが一つ。

みんなが(MさんとKさん)芝桜を初めて見たと言うじゃないですか~(´゚Д゚`)ンマッ!!

確かに私も、こっちに住んでから見たことないよーな。


私の田舎では普通に生えてるんですよ。

おばぁちゃん家の庭は、雑草レベルで(笑)もしゃもしゃしてますからね~

都会では芝桜って珍しいんですね。

だからかな?田舎で見るより、都会で見る芝桜の方が綺麗に見えたかも~(希少価値ってやつ?)



長々書いてますが、この日はコンデジ撮影にも関わらず(意味不明)

バッテリーが切れてしまいました(T_T)

写真はこれで全部です・・


なので・・いつものお願いしまーす♪


6-2-4.jpg




と、見せかけて~~~~!!

今日は2本立てなんです( ̄ー ̄)



4月のある雨の仕事帰り、自由が丘に集合!


6-2-13.jpg


電車が遅れて、Keiさんとビィーくんがもう少し時間がかかると言うことで・・・


6-2-8.jpg


残るメンバーでショーウィンドーのお花と写真を撮って遊んでました(*^m^)



そうこうしているうちに


6-2-.jpg


ビィーくん颯爽と登場!!(きゃー!!ビィーくんカッコイイ~♪byRまま)


6-2-10.jpg


まるくん可愛いの着てるからだよ~。゚(゚^∀^゚)゚。



6-2-11.jpg


オリちゃんも寒い日の定位置、母さんの胸に収まったところで出発~♪


この日はほっこり和食でした~(*^▽^*)


6-2-12.jpg


その後、しっかり甘いのも食べて解散!



ご一緒してくれた、オリ母さん、Keiさん、まるくんママさんありがとうです(*^▽^*)

雨でも楽しかった~♪

またよろしくです(´∀`)


えっと・・


またね♪

スポンサーサイト

| お友達 | 21:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/290-3efd0452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

