ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼休み♪

皆様、こんにちは!!目がハートきらきら社員のSで~すさくらスマイル
今日はなんだかあったかいですね~きらきら大笑い

まずはるぅさんを激写!!カメラきらきらパシャリ

12-4-1.jpg

……すみませんショック雫
タイミングが悪かったようですね(笑)

スマイル「今日はあったかいし、少しお散歩行こうか!

するとるぅさんは、もの凄い勢いで玄関に走って行きました!!ダッシュ犬

12-4-2.jpg

そんなにわくわくしてると、転んじゃうよ!しょんぼり
…などと思いつつ、実は私もわくわくしてたりします(笑)

お散歩の途中、近所のパン屋さんで少し一休み音符

12-4-3.jpg

なんだかご機嫌なるぅさんダブルハートスマイル
ママと一緒だから、嬉しいのかな??ぽっハート

12-4-4.jpg

あらら…きらきら
つぶらなるぅさんの瞳が、さらにつぶらに……!!(笑)

12-4-5.jpg

冬の日差しは、暖かくてほわ~んとした気持ちになりますよねダブルハートスマイル

スマイル「じゃあ、るぅさん!!少し写真撮ろうかカメラきらきら

私がそう言った途端に、るぅさんのテンションがガタ落ちしました……(笑)

12-4-6.jpg

風がぴゅ~っと吹いてますね(笑)
なんだかるぅさんの表情も、哀愁漂ってます……(笑)

しょんぼり「ねぇるぅさん、もう帰りませんか?」

12-4-7-2.jpg

しょんぼり「めっちゃ怒ってるやん…」

じょ、女優なんだからそんなこわい顔したらダメ!!
と言いつつ、怯える私(笑)
るぅさんは先輩なので、私基本的に逆らえません……涙ぽろり(笑)

それじゃ、いつもの可愛い笑顔でキメポーズダブルハートダブルハートぽっ

12-4-8.jpg

今日もピュアでキレイになるぞ~ッきらきらきらきらぽっ



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~

本当に可愛いですね!マルチーズほしくなりました

| ハートのA | 2008/12/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re:かわいい~(12/04)

ハートのAさん

マルチーズ可愛いですよ~♪

マル仲間お待ちしてます~^m^

| ピュアローラ | 2008/12/05 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/29-aa1612f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

