ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ほたると川崎大師♪

みなさんこんにちは~(*^▽^*)るぅままです♪



早いもので4月も今週で終わりですが、前回に引き続き、今日も3月末の記事です(;^ω^)



またもや甥っ子のリクエストで海ほたるに行きました~




4-23-3.jpg


海ほたるのオブジェ


4-23-4.jpg



オブジェ・・遊び場と化す(ΘェΘ;)ゴメンナサイ


風が強くて寒かったけど、天気が良くて気持ち良かったです~( ´∀` )





4-23-6.jpg



そして、常に誰がるぅを持つか!の争奪戦(_△_;)

たまに私も参加したり?(笑)



4-23-5.jpg



モテる女は大変でしゅね!


チャンチャン!!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!





続きまして~川崎大師~



4-23-7.jpg


なんと・・るぅを持てないと、機嫌が悪くなる(`‐ェ‐´)という荒業にでた姪・・(─_─)

この日から常に彼女が抱っこしてます(笑)



隣にある、大きな公園でダッシュ!!


4-23-2.jpg



るぅもいっぱい走って楽しそうでした~♪


それ以上に姪が楽しそうでしたけどネ(*^m^)カワイイヤッチャ



あっという間の5日間。

次会えるのは夏休みだね( *´艸`)イイコニシテルンダヨ~!!




それではいつもの願いしまーす♪



4-23-1.jpg



スポンサーサイト

| 旅行・お出掛け | 14:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/287-99f214fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

