ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄子の部屋♪

みなさまこんにちは~♪るぅままです(*^▽^*)



昨日は夏日だったのに、今日はまたこの寒さ。

いったい地球はどうなってるんでしょうか・・・コワイ・・


地球の心配と言えば、(今日はスケールがデカイぜ!)先日、映画『2012』をレンタルして観ました。

2012年に地球が滅亡するお話しなんですが・・・

感想は・・・(─_─)ん?


気になる方は観て下さいませ(笑)




ここから鉄子の部屋になります~(。-∀-)化♪

3月末、4泊5日で、母と甥と姪が遊びにきました。

初日、鉄男の甥っ子リクエストにより、大宮の鉄道博物館へ行き

次の日は、SLに乗るため大井川鉄道へ~~どんだけ好きなのよ~(笑)


4-22-1.jpg



SL機関車は金谷駅から千頭駅まで走ってますが

私達は駐車場のある新金谷駅から乗車しました。

新金谷駅には、お土産屋と博物館の混ざった様な建物もあり楽しめましたよ。子供が好きそう♪





4-22-2.jpg



SLの他にもレトロな電車がいっぱい!!

そして大きなカメラを持った鉄男と鉄子もいっぱい!!(笑)


ちなみに、行きはSLで帰りは左の鶯色の電車で帰ってきました。(SLは特別料金なんですよね)




4-22-6.jpg


もちろん、中もレトロ~♪

床は板ばりで、窓は開けれるタイプ。懐かしい~

昔はホームでおじさんが駅弁を売っていて、窓越しに買ってましたよね~( ´∀` )

お茶もペットボトルとか缶じゃなくて、蓋が付いてるフニャフニャした入れ物でね~シッテル??

あと、冷凍みかん!!そういえば最近、冷凍みかん見ませんね~

あ~懐かしの昭和~♪








4-22-10.jpg






4-22-5.jpg





4-22-4.jpg


千頭の駅でランチ♪


途中の駅には桜の名所もあったんですが、雨が降っていたので断念。

今度また桜の時期に行けるといいな~


それではいつものお願いね~♪



4-22-8.jpg


スポンサーサイト

| 旅行・お出掛け | 14:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/286-3dc898b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

