ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yumiさんからの贈り物♪

皆さまこんにちは!!(o^∇^o)ノ
スタッフS子です~~♪( `ー´)ノ

最近更新がパッタリですみません…(;´▽`A``
本業の方が忙しくなっておりまして…(笑)


実はちょうど一週間前、素敵な贈り物が届いたんです~~~!!!!!(*/∇\*)キャ


のんちゃん、君に誕生日プレゼントだよ~~~~!!!!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


マジ?


のんちゃんもビックリは様子!(笑)

しきりにクンクン忙しかったですよ~~(笑)


プレゼント


桜柄のラッピングが、ポーラちゃんを連想させて、と~~ってもカワイイ!!!(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

更に更に…!!!

スリングには「NON」ってお名前も入ってるんですよ~~~!!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

これにはビックリ仰天!!!(*゜Q゜*)ドキィー

家族一同、「スゲー!スゲー!!」の連発でした(笑)


今から出かける?


よっしゃ!

のんちゃん、入ってごらん!!“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・


イイ感じ


どうです、この↑↑ドヤ顔…!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

我が物顔も良い所ですよね~~(* >ω<)=3 プー


親に撮ってもらったんですけど、うまいこと写らないので、鏡を写す事にしました。


フィット感抜群


ちなみにのんちゃん、鏡の中の自分に (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) してます(笑)

最近鏡を「←・・・・・・(・ω・。) ジーッ」と眺めている事もある、のんちゃん。
ちょっと将来が心配だよなぁ~(ノ_-;)ハア…(笑)


せっかくyumiさんに頂いたプレゼントなのに、全然上手い事写真が撮れてなくて、すみません…(-_-;)
どうも家だと駄目なんですよね…壁|〃´△`)-3ハゥー

本当に素敵な贈り物に、胸がキュンとしました!!(*ё_ё*)きゅん・・
本当に嬉しかったです~~!!!。゚(´。pω・`。)゚。

それでは最後に…


またね♪

のんちゃん、このスリングをとっても気に入ったようなので、今度の遠出に是非使用したいと思います♪(o^∇^o)ノ


★yumiさんへ★
一緒に頂いたさつまいもボーロ、恐ろしい勢いで食べてます(笑)
本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

| のんちゃん | 17:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんちゃん、トリミング行った~?
ますます耳が短くなってるような・・・
やっぱりまだお顔が幼くてかわいいね。
えっ鏡をじーっと見る?
うちは目そらすよぉー。あのけむくじゃらはなんじゃ?
わたしじゃないでつよ。みたいな感じ(*^m^)
スリングすごいね。特注だ!!
この前のバッグはちと大きいもんね( ̄m ̄*)
これなら邪魔にならないし(勝手に邪魔にしてるし(;^ω^))
お出かけには( ´∀`)bグッ!
Sちゃん、のんちゃんよかったね~。

| ウメコ | 2010/04/19 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/284-8f90c199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

