ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見?マアるル会♪

みなさんこんにちは~!るぅままです♪



3/17は、マアるル会でした( ´∀` )

この日のホストは、るぅ家。

そうです!ご飯係の日です!




4-8-3.jpg



本当は公園でお花見をする予定だったんですが、

桜は咲いてないし、寒いしで、急遽お家ですることに。

なので何ともお弁当チックな感じです。



4-8-2.jpg



デザート係のアクママは一口いちご大福と、わん用かぼちゃ餡大福を作ってきてくれました。

いちご大福って、こんなに美味しいのか!!と驚くほどの激ウマ( *´艸`)

簡単に作れるよ~と言うので作り方教えてもらったけど、まだ作ってないの。

また食べたいよー!食べたいなー♪食べたいアクママ・・・( ̄ー ̄)

マッシュ母はおからのクッキーを焼いてきてくれたけど

始まる前(一応何となく始まりがあるの)に食べちゃったので写真がないです('д`)

人間、わん、兼用クッキーでしたが、ほとんど子供達が食べたので、私の口には一欠片のみ・・(-_-)




4-8-4.jpg


マッシュ母に群がる子供達。

なぜ、自分の親に行かないかというと、


それは・・・あげないから(爆)


マッシュ母だけがくれる事を、ちゃーんとわかってるんですよね~意外と賢い子達です(笑)


それでは、賢い子達の登場でーす(*^m^)


ッシュ

4-8-7.jpg



クア

4-8-6.jpg





4-8-5.jpg



ート

4-8-8.jpg


これぞマアるル( ̄ー ̄)


もうすぐ4月のマアるルだね~

楽しみにしてるよ~ご飯(。-∀-)化♪


それではいつものお願いしまーす♪


4-8-1.jpg


写真、アクママからお借りしてます。
ありがと♪
スポンサーサイト

| マアるル | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/282-8e1cfb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

