ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵カフェと多摩川でぶっ飛び~♪

みなさんこんばんは~(*^▽^*)るぅままです!



毎日更新3日目!いつまで続くかな(笑)

3/11、Keiさん、まるくんママさんと素敵なカフェに行って来ました。


~この日はコンデジ撮影です~

4-7-1.jpg


Keiさんのオススメカフェ。

一番奥にあるソファー席はゆっくりできて、落ちく空間。

お店の雰囲気そのままの、可愛い雑貨も販売してましたよ♪



4-7-3.jpg


ソファーから避難したまるくんとも、キレイに並んで集合写真( ̄m ̄*)



4-7-2.jpg


ランチもパンケーキみたいなモチモチしたデザートも美味しかったです♪




お腹いっぱいになった後は・・・


4-7-4.jpg


ここもKeiさん親子のホームです(*^▽^*)

天気も良くて、開放感いっぱい!!

みんな自由にウロウロしたり、くんくんしたり、走ったり。

るぅもいっぱい走ったよ~



4-7-5.jpg


まるくんジャーンプ!!この日も絶好調~!!



沢山走った後は・・・

おほぽ+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~


4-7-6.jpg


ビィーくんとムックちゃんの可愛いーchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪


4-7-7.jpg


後半は、いつものようにみんなねんねでした。

寝顔っていつ見てもホント可愛いな(´∀`)


お天気も良くて楽しかったね( '艸`*)

Keiさん、まるくんママさんいつもありがと~(*^▽^*)


それではいつものお願いね~♪


4-7-8.jpg






~今日はつづきがあるんだヨ~


この日の写真をまるくんママさんから頂きました。

いつもは見られない躍動感ある、るぅをご覧下さいませ♪




4-7-12.jpg



4-7-11.jpg



4-7-10.jpg


ありがと♪
スポンサーサイト

| お友達 | 19:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/281-88e52715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

