ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ最高~~byるぅ

みなさんこんにちは~(*^▽^*)るぅままです!


今日は久々のぽかぽか天気ですね~

でもうちの事務所は、とっても寒いんですよ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

早くもっと暖かくならないかな~





3/7、まるくんママさんと住宅展示場主催の『わんわんフェスティバル』に行ってきました。

住宅メーカーが主催だけあり、犬と快適に暮らす家のリフォームや設計相談などがメインなんでしょうが

私達が脇目を振らず向かった先は、『わんちゃんマッサージ体験』のコーナ~(。-∀-)化♪





4-6-2.jpg


始めは知らないお姉さんに戸惑い、ママ~だったまるくんも


4-6-3.jpg



しばらくすると、ウットリ~♪してました(´∀`)

でもやっぱりまるくんは、ママのマッサージがいいみたいだね( '艸`*)このママっこめ~(*」´ェ`)」



次に、マッサージ大好き犬るぅは・・


4-6-4.jpg


始めから、よろしく頼むよ的な感じで


4-6-5.jpg


開始30秒でこの表情(笑)


4-6-6.jpg


るったん、良かったね。゚(゚^∀^゚)゚。ママはここに居ますからね・・ちょっと切ないんですけど・・



30分間、教えて貰いながらのマッサージに、沢山のお土産まで頂き、ルンルンで(古い)展示場を後にしました。




4-6-1.jpg




4-6-8.jpg



終わった後は、近所でさくっとランチ。

短い時間だったけど、とっても充実した一日でした(*^▽^*)

こんな素敵な情報を持ってきてくれる、まるくんママさんに感謝感謝!!

こーゆーの穴場っていうのかな?

またあったら行きたいな~♪よろしくです(。-∀-)化♪



それではいつものお願いね~♪



4-6-7.jpg



スポンサーサイト

| お友達 | 14:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/280-9ab2e308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

