ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲で親戚会♪

みなさんこんにちは~(*^▽^*)るぅままです!


最近ブログを休みがちなので、記事がドンドン溜まっております。

書こう!と言う気持ちはあるんですけどね、身体が・・動かない・・(||-д-)

毎日バリバリ働いて、毎日ちゃんとご飯も作って、毎日ブログも書く。

そうゆうものに私はなりたい。。。。





さ~頑張って行くぞ~!!

遅くなってゴメンネシリーズ第1弾!

3月3日、豊洲で親戚さんと遊んできました。



4-5-7.jpg




ご一緒したのは、ポーラちゃん&yumiちゃん、マルくん&大地さん

はじめまして~の、ころんちゃん&春野さん、ころんちゃんは大人しくて可愛い女の子でした( ´∀` )


4-5-8.jpg





4-5-1.jpg


店員さんオススメのホワイトデー期間限定のチェリーアップルパイを頂きました。

いかにも女の子!って感じの可愛いパイを、ガツガツ食べながら

ママさん達と楽しい時間を過ごしました。




4-5-9.jpg


いつもるぅを可愛がってくれる大地さん。

この日もいっぱい抱っこして貰いました~( ´∀` )アリガト~




その後、各々ドッグランで楽しむ?様子


4-5-3.jpg


一番歩いてた、元気いっぱいのポーラちゃん


4-5-2.jpg


大地さんに抱っこ~のまるくん


4-5-4.jpg


固まってたころんちゃん



4-5-5.jpg


くんくん忙しいるぅ



やっぱり誰も走らなかったドッグラン(´・ω・`)

さすが親戚だ!


今回もとっても楽しかった親戚会♪

また遊んでくださいね~(*^▽^*)




それでは最後にみんなでいってみよー!!



4-5-6.jpg


今日もピュアしてうるツヤ髪になるぞ~♪
スポンサーサイト

| お友達 | 14:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/279-41340a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

