ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうめちゃん、またね♪

こんばんは~るぅままです(*^▽^*)

今、ブログをアップしたら、全部消えてしましました・・・_| ̄|○・・・うぅぅヒドイ。

ずっと放置してたから、怒ったのかい?




前回の記事からまたもや、だいぶ時間がたってしまいました~(´-∀-`;)

こうめちゃんが帰ってから、もうすぐ3週間かぁ。

早いような、長いような・・


こうめちゃん私の事覚えてるかな~?

自由な子だもんな~

覚えてるかは微妙だな・・(-_-)


では前回の続きに参ります!

ウメコさんを迎えに行って向かった先は、豊洲のららぽーと。

前日、お腹を壊して参加出来なかったポーラちゃん、yumiちゃんも一緒です(´∀`)


3-31-10.jpg


3-31-11.jpg

相談聞いてるみたい(笑)


こうめちゃん&ウメコさんとポーラちゃん&yumiちゃんは、この日が念願の初対面(〃▽〃)ポッ

ずっと会いたかったお友達に会えるって、最高だよね(´∀`)


3-24-2.jpg

ランチ~♪


3-24-1.jpg


せっかくの2ショットなのにね(ΘェΘ;)



全く期待してませんでしたが、一応ドッグランへ入ることに・・


3-31-5.jpg


やはり期待を裏切らず、誰も走りません。。。


3-31-6.jpg


そんな中、1頭のボストンテリアがウメコさんに猛アタック(゚∀゚)ラヴィ!!

ずっと居たね(笑)

犬をも魅了するウメコさん・・恐るべし!!(爆)



3-31-7.jpg


3-31-8.jpg


3-31-9.jpg



この日は天気もよく、豊洲は家族連れでいっぱい。

2度目のお茶をするため、近くのカフェへ移動しました~



3-31-4.jpg


3-31-3.jpg

ポーラちゃん、お土産の麦わらと蝶ネクタイ可愛い~( '艸`*)



ここでの時間もすぐに過ぎ、お別れの時間。

あっと言う間の2日間でした。


今回ウメコさんが、こちらに来るかも。と聞いた時

何処でも私が連れて行くから心配しないで!!新幹線さへ乗れれば大丈夫だから!!と豪語しました。

ウメコさんに、『るぅままさん、都内も運転できるんだー!スゴイねー』

と言われた時は心苦しかった・・


だって私、都内の運転はほとんどした事ないんです・・(_△_;)



そんなもんで、パパと一緒に迎えに行った時、


聞いてない・・と、ウメコさん。


そりゃそうだ・・・言ってないもん。


ウメコさんビックリさせてごめんね~(;^ω^)

あ~でも言わないと来てくれないと思ったんだもん。

どーしても来て欲しかったの。


yumiちゃーん東京駅まで送ってくれてありがと~(*^m^)助かったよ~(笑)

ウメコさん!私の運転は次回と言う事で!(笑)

待ってるからね~~(*^▽^*)


こうめちゃん、ウメコさん、遊びに来てくれて本当にありがとう!!

とっても楽しかったよ( ´∀` )


3-31-2.jpg


またね♪
スポンサーサイト

| お友達 | 21:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/278-b10936e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

