ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうめちゃんお泊り日記♪

みなさんこんにちは~(*^▽^*)スタッフMのるぅままです!



未だ興奮冷めやらぬ日々を送っている、るぅままです。

だって、だって~~~こうめちゃんが我が家にお泊りしたんですよぉ!!!!


3-19-2.jpg


夢のような本当の話です( ´∀` )

ん?どっかで聞いたよーな~(o'ω'o)?




ベイクオーターで解散した後、ウメコさんにも少し寄って頂きました。

私がウメコさんのお家に呼んで頂いて嬉しかったから、半ば無理矢理な感じです(笑)



外では全く交わらなかった二人ですが、家ではちょっと遊びましたよー( ´艸`)


3-19-1.jpg


こうめちゃんは男子好きなようで、やたらパパにくっついてました・・ウラヤマスィゼ。



3-19-3のコピー


後半、やる気をなくした、るぅ(-ω-ll)

せっかく誘ってくれてるのにー!!しょーもない子だねぇ


3-19-5.jpg


こうめちゃんの下に敷いてるのは、ウメコさんのストール。

かーさんのイイ香に包まれてねんね・・・


は、一瞬でぇ・・・





こうめちゃんは私達と一緒に布団でねんねしたんです~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


普段、リビングでねんねしていると聞いていたので、私もリビングに寝ようと思い

リビングの続き間に布団を敷き始めたら、こうめちゃんがスリスリ~♪と来て

そのまま朝までみんなでねんね( *´艸`)


朝起きて、『こうめちゃん、おはよー♪』っていったら、いっぱい好き好きしてくれました(〃▽〃)ポッ

死にそう~(爆)


3-19-4.jpg


でも、やっぱりおっちゃんが好きみたい(笑)


3-19-7.jpg


ご飯は、噂通り?の少食で、るぅが鼻を鳴らしながらガツガツ食べてる横で、なんと3口で終了。

あ~ん、もっと食べなきゃだめよ~!と、オテテから食べよ作戦!(はい。あげたいだけです!)


お肉、お肉、お肉、おいも、お肉、お肉、お肉、ニンジン、お肉、お肉、お肉、
(お肉さえ食べれば取り合えずよし!的な偏った考えのるぅまま)

白菜・・・ペッ!

そのペッとした、白菜に飛びつく、我が娘るぅ(_△_;)

るぅちゃんよ・・ママちょっとショックなんだけど・・


3-19-6.jpg


なんで~?

くっ・・可愛いヤツよのぉ・・




その後、バタバタしながら、ウメコさんの待つ都内のホテルへ向かいました~


3-19-8.jpg


こうめちゃんは、ずっとお外見てましたよ~(*^▽^*)


ウメコさんと合流して、向かった先は~~また次回(*≧∀≦)引っ張ってごめんね~



それではいつものお願いしまーす♪


3-19-9.jpg


今日もピュアでキレイキレイになるぞ~♪


ピュアローラ【自然派シャンプー】 ピュアローラ【自然派シャンプー】


スポンサーサイト

| お友達 | 17:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~
この記事も楽しみにしてたよ!!!
こうめちゃん ホント順応性高くて るぅ家の一員のようだね。
るったん 自分のお家なのに・・・若干遠慮気味(笑)
この記事見ると・・もしやパパが一番 こうめちゃんを堪能したのかなぁ~~~
ウメコさんもこうめちゃんと離れて 淋しかったと思うけどよく頑張った(笑)
いい思い出になったね☆

| まるくんママ | 2010/03/19 19:37 | URL |

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
連日の更新┏O)) アザ━━━━━━━ス!
我が家と全然変わらん・・・・
ほんまこの子はどこでも生きていける子だ。。。(´_ _`)

とその前に、舌巻きすぎやろーーー!!!
1枚目すごいね。
私的には巻き舌あんまり好きじゃないんだけどね・・・みんなのイメージはこれなんだろうね(o´艸`o)

おっちゃんて柄じゃないでしょーー( ̄ー ̄)スンマセン
でもパパさんには随分お世話になったみたいで、よろしくお伝えくださいませ(*μ_μ)
ごはんもありがとうね~。お手数おかけしました。。。
やっぱり手作り食かなーー。るぅちゃんのごはん美味しそうだったもんねー。
白菜ぺっってしたってー(-д´- #)ナニサマ
あーやっぱり写真きれいだよねー。
カメラも欲しくなっってきた。
かなりるぅ家に感化されつつあるね。゚(゚^∀^゚)゚。
車の中もあの態勢、疲れるでしょーー。
支えてもらってるって意識もなさそうだしね。
豚まん顔、るぅちゃんに似てる(●´艸`)
あーこうめも成長したね・・・ほんとに一人暮らし始めるかも!?
こうめは本当に楽しそうだった。でもるぅちゃんには悪いことしたね(´;ェ;`)ゴメンヨ

| ウメコ | 2010/03/19 20:15 | URL |

こうめちゃんお泊まりだったんですネ♪

初めての場所なのに、スゴイ慣れてるような…
こうめちゃんは、順応性があるんですネ!
お布団で一緒に寝れるなんて、嬉しいですよネ♪
その時はるったんも一緒にお布団で寝ていたのでしょうか?

ウメコさんのストールで寝ている、こうめちゃんメチャ可愛いデス♪
ず~っと寝顔をソバで見ていたいデスe-317

なんでぇ~?顔の、るったんもラブリーですe-266
食欲がある事はイイ事だもんネ!

| サスゴエママ | 2010/03/19 21:56 | URL |

るぅままさん こんばんは~♪
昨日、S子さんがUPしてたんですね~出遅れてしまった~(・´_`・)
キャッ!(*^^*)ほんとにお泊りしたんですね~こうめちゃん♪
こうめちゃん、るぅぱぱさんにいっぱい遊んでもらって嬉しそう~♪
るぅちゃんとは、ウメコさん邸で遊んだときよりは、距離が縮まってそうで…
いや、そうでもなさそうで(笑)
るぅちゃんファミリーと、一緒にネンネしたのね~(さすが大物女優 笑)
るぅちゃん&こうめちゃんって、裸ん坊だと似てる~♪
たしかに…豚まん顔 えっ!どっち?って思いました( ̄m ̄*)
お泊り…ふと、ジュリーなら どんなだろう~?って
我が家でも、お泊りでも、多分ガウってるだろうな~( ̄_ ̄||)
やっぱり、るぅちゃんもこうめちゃんも お利口さんだわ~♪

次回も、楽しみにしてますね~♪

| ジュリーママ | 2010/03/19 22:10 | URL |

るぅままあまりの嬉しさに気絶寸前だったんじゃないの?(笑)
でもこうめちゃん凄いね~!!
一人でお泊りできるなんてヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
しかもとってもいい子だったみたいだし~(*^m^*) ムフッ
一緒にお布団で寝てくれるなんて(人´∀`).☆.。.:*・
るぅままの枕涙でビショビショ(爆)
やっぱりこうめちゃんご飯あんまり食べないのね( ̄ー ̄;)
でも分かる!取り合えず肉食ってればOK的な考え( ̄w ̄) ぷっ
そうそう!るったんチョッピリやきもち焼いたらしいじゃない?( ̄∀ ̄*)イヒッ
そういうるったんの一面も見れて楽しいお泊りになったね~♪
続きも楽しみにしてるよん( ´艸`)ムププ

| ムーマ | 2010/03/20 00:04 | URL |

な~にぃ~?(*゚□゚*)
4人で一緒に寝たというのっ!?
スリスリ~って?萌え死ぬ~(≧∀≦)ヤバー

あはは♪こうめちゃんパパにべったりだね~
んでるぅちゃんのやきもちって?どんなのかキニナるぅ~

こうめちゃんの投げ捨てた白菜を食べるるぅちゃんカッケーよ☆
そうそう食べ物は大事にしないとね(* ̄ー ̄)エライゾー
るぅままさん手から食べさせる感じ病み付きになってない?

でも本当にこうめちゃん自立してるなー(*^ワ^*)
カーサンさんと再会した時ってどうだったの~?( ̄m ̄*)

次回の様子も楽しみだー(TωT)アレ、ナミダガ

| すみれマミー | 2010/03/20 03:15 | URL | ≫ EDIT

こうめちゃん凄い、凄い~ 一人でお泊り出来るなんてねe-460
何とも言えないるぅちゃんとこうめちゃんの絡み~
見ていて本当に楽しい♪
そっぽ向いてるるぅちゃん、可愛いe-266
でも、やっぱり似てるね~
途中どっちがどっちか分からなくなったよ^_^;
こうめちゃんやっぱり少食なんだね。
るぅちゃん偉いよぉ~ 残したらいけないんだよね(笑)
続きも楽しみにしてま~す。

| のあ&りんママ | 2010/03/20 22:27 | URL |

こんにちは~~
先週ずっと残業漬けで、すっかり浦島太郎なオリ母です(^_^;)
まだ1週間しか経ってないのだから、余韻抜けないの分かる分かる~
横浜ではホント楽しかったよ~~ありがとう!!
S子ちゃんのんちゃんとも会えて嬉しかったぁ♪
そして、あの日「ホテルるぅ」でこうめちゃんがどんな様子だったか、
とても気になってたけど、まぁ~期待以上に幸せタイムだったようね(*⌒▽⌒)
あ、若干1名様(るったん)は、ちと当惑の表情かな‥
白菜!笑った~うちの子も間違いなく飛びつくよ~それ!
るぅちゃんオリさんはやっぱ親戚さんだねぇ‥(〃^^)

それにしても、こうめちゃんの適応力というか、この懐き方には
羨ましいというか可愛すぎるというか‥
まぁきっと、誰でもという訳でなく、
るぅ家には何か感ずるところがあるんでしょうなー

ホント良かったね~ まだ時々夢の中でしょ~
だんだん、現実の世に戻ってきてね(笑)

| オリ母 | 2010/03/21 12:39 | URL |

よなよなこんばんはですー。こうめちゃんウメコさんいらっしゃい会、楽しくていいないいなですー(*^^*)去年まるもことおじゃましたのがなつかしくなって また行きたいーて思いました♪ こうめちゃん、ひとりでお泊まりしたんですねすごーい。一緒にねんねしてくるなんてかわいすぎて胸きゅん(*^^*) そりゃ死にそうになりますね~。るったん、一緒に遊んで偉いねー おねーちゃんやねー 白菜ぺっに素早く行ったるったん(笑)かわいぃ(*^^*)まるもこも間違いなくむらがります(´`;) 夢のような楽しい2日間やったでしょね♪ あ~ 私もまた行きたいです~るったんやるぅままさんみなさんに会いたいなぁ~ で、新幹線話でまた泣くとです(≧∇≦)

| まるこっぺぱん | 2010/03/22 02:51 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~♪
こうめちゃん、溶け込んでるでしょー(≧▽≦)
確かにパパが一番堪能してたね~
こうめちゃん、おっちゃん好きだからねー(。-∀-)化♪F田さんとかさ~(←知ってる?)

あんまり二人で、こうめちゃん♪こうめちゃん♪してたから
るぅが、自分アピールしてきたの(笑)
いつも我が家では姫だからね、焦ったのかもね(*^m^)

まるくんママのお陰で、横浜も最高に楽しかったよ~(*≧∀≦)
いつもありがとね!

| るぅまま | 2010/03/23 14:16 | URL |

ウメコさんへ

こんにちは~♪
連日の更新2日で終わっちゃったよ・・(´-∀-`;)ゴメンネ

ウメコさんには言いにくいんだけど・・・
お宅のお嬢様、ホントに我が家の様に寛いでおりました(笑)
こうめちゃん、やっぱり大物だわ~!!サイコ~

こんなに懐いてくれる子いないから、パパも感激してました。
こちらこそ感謝でいっぱいよ。。( ´∀` )

白菜は、お口に合わなかったみたい(´-∀-`;)
ナニサマって、こうめ様よ~~!!シラナイノ?
手作りと言えば、カロリー表見せるの忘れた~
いつでも送るので、必要な時は言ってね!

お~~カメラも?(。-∀-)化♪
やっぱりキレイだもんね、イチデジ♪
ウメコさんのイチデジデビュー楽しみにしてるよ~~(つc_,` )ウヒヒ
(個人的には小さいのがいいと思うよ)

るぅに全然悪くないから!
今回限りとかって書いてたけどぉ~~~ソウナノ?(T_T)
そんな寂しい事言わないでよ(`‐ェ‐´)
いつでもお待ちしておりますのでまた来てね♪

本当にありがとうね( ´∀` )

| るぅまま | 2010/03/23 14:44 | URL |

サスゴエママさんへ

こんにちは~♪
サスゴエママさ~ん、ご無沙汰してます(*uдu)φ

そうなんですよ~!お泊りしたんです(〃▽〃)ポッ
お布団は、るぅも一緒にねんねしました( ̄ー ̄)
るぅがガウガウするかとも思いましたが、全く反応なしでした(*^▽^*)
今も毛布に匂いが残ってるみたいで、毎晩布団に入ると
スリスリしたりクンクンしたりしてますよ~(*^m^)

こうめちゃんの寝顔、ずーっと見てましたよ~(。-∀-)化♪
可愛いかったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

| るぅまま | 2010/03/23 16:04 | URL |

ジュリーママさんへ

こんにちは~~♪
本当にお泊りしましたよーー!!!
えぇ、さすが大物女優は違いますね(。・w・。) ププッ
こうめちゃんは、パパが気に入った?ようでずっと遊んでましたよ~♪
るぅとは、前よりは縮まったような気がするような?しないような?(笑)
でも10分位(笑)楽しそうに遊んでましたよー(≧▽≦)

これ、豚まん顔っていうんだ(笑)確かに似てる・・
載せてない写真で、すっごくそっくりなのあったんですけど
あんまり可愛くなかったんですよね・・ぶは!
お互いのために止めました(笑)

ジュリーくんも大丈夫ですって!!(決めつけ女)
わんこに優しい宿、るぅまま旅館♪いつでもお待ちしております( ̄ー ̄)

| るぅまま | 2010/03/23 16:17 | URL |

ムーマさんへ

こんにちは~♪
ムーマさ~ん、ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

気絶寸前とゆーか、記憶喪失?(爆)
所々記憶がぶっ飛んでるんだよねぇ・・コワイ

こうめちゃんはホント出来た子だよ~!
そろそろ、一人暮らし始めるらしいよ。ヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソ

こうめちゃん、少食だった~~だって3口で終了だよ~シンジラレン
るぅが、ハイエナのようにじーっと狙って大変だったのよ・・(-ω-ll)
肉、わかる?(。・w・。) ププッ

るぅも、私の座がぁ~危ないかも~~って思ったのかもね(笑)
小さい頭で色々考えてるんだね~( '艸`*)

| るぅまま | 2010/03/23 16:33 | URL |

すみれマミーさんへ

こんにちは~♪
そうよ~~みんなでねんねしたんだよ~~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
マミーさんなら、萌え死んでたかもね(。・w・。) ププッ
私は何とか記憶喪失で収まったけど(笑)

そうなのよ、悔しいほどパパっこでね~
こうめちゃんはオヤジキラーだね。
るぅは、危機感を感じたのか、いつも愛想無しのくせに
ママ~♪ママ~♪抱っこしていいよ♪的な感じでした(ΘェΘ;)ビックリ

白菜、カッケーですか?
嬉し恥ずかしいっす!!(爆)
いやいや、実際見ると、ちょっと引くんだってば・・(_△_;)

カーサンとの再会は、カーサンの方が感動してたよーな?!(。・w・。) ププッ
もちろん、ウメコさんにスキスキ~♪いっぱいしてたよ( '艸`*)

何で泣いてるのかな~♪~(o゚ε゚o;)ゝ
もーだから~~~!!ナンデモナイ

| るぅまま | 2010/03/23 16:52 | URL |

のあ&りんママさんへ

こんにちは~♪
のありんママさ~ん、ご無沙汰してます(*uдu)φ

こうめちゃん出来る女でしたよー(≧▽≦)
少しだったけど、二人でじゃれじゃれしてて可愛かったですよ~♪

こうめちゃんとるぅ似てますか(〃▽〃)ポッ
嬉しいな~( '艸`*)
こうめちゃんもウメコさんも少食でしたヨ。
やっぱり、親子なんですね~
家もそうだしな・・(爆)

| るぅまま | 2010/03/23 17:11 | URL |

オリ母さんへ

こんにちは~♪
お疲れ様~!
そうなんだと思ってたよ~家も最近忙しくてね。
お互いガンバロー!!

オリちゃんとのんちゃんこの日はあんまり絡み無しで残念だったよ~
今度よろしくです(*^▽^*)

『ホテルるぅ』いいね(笑)
びっくりするほど、普通な感じで、うちの子?って錯覚するほどだったよ(笑)
るぅは、いつもツンデレなんだけど、ツンする余裕がなかったらしい(。・w・。) ププッ
そんな可愛い一面も見れて楽しかったよ♪

オリちゃんも白菜飛びつきそう~ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
親戚さんだもんね!

るぅ家だから~と思いたいけど・・違うと思う(笑)
こうめちゃん、そろそろ一人暮らし始めるらしいし(。・w・。) ププッ

うん、まだまだ夢の中にいたい~♪
でもそろそろ戻らないとね(笑)

| るぅまま | 2010/03/23 17:28 | URL |

まるこっぺぱんさんへ

こんばんは~♪
そうなの~いらっしゃい会やったんだよー(*≧∀≦)
まるもこちゃんと同じ横浜でね!
懐かしいね~(´∀`)

こうめちゃん一人でお泊り凄いよね~!!
しかもとってもお利口さんだったよ( '艸`*)
本当に可愛くてね・・私大変でした(笑)

まるもこちゃんもご飯大好きなんだ~(。-∀-)化♪ナカマダネ
でもゆっくり食べてそう(o´∀`)

また是非是非、遊びにきてね(*≧∀≦)
新幹線・・・今度はガツンっと言っちゃえー!!マケルナー!!

| るぅまま | 2010/03/23 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/276-07d70459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

