ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜にぃ~こうめちゃんがぁ~……キター──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!

タイトルでやや懐かしいネタを使ってしまい、すみません(笑)

どうもこんにちは!スタッフS子でございます~。

皆さまのブログでもう御存じだとは思いますが、ななななんと!!!
この前、「こうめ日和」でお馴染の、こうめちゃんとウメコさんが横浜にやって来たんですよ~~!!!(*/∇\*)キャ

3-17-こうめでつ

ぴゃ~~~~!!!!

ウメコさんすみません…私、実はこうめちゃんって中々しっかりした体格の持ち主なのかなぁ~と勝手に思ってたんです。

でも本物のこうめちゃんは…華奢で美少女でした~~~!!!!(⌒▽⌒;) オッドロキー

そしてウメコさんも「綺麗なお姉さま」でした~~~!!!(/▽\)きゃー♪
あんまり書くと怒られそうですけど、見惚れてしまいました~!!!(*´ェ`*)ポッ


中華でご飯


中華街でランチを食べたのはここ!「福亭」さんで~す!

本当はワンコ連れはテラス席なんですが、この日は強風の為、店内でOKと言われました♪v( ̄ー ̄)vヤッタネ


3-17-どれにしまつかね


こうめちゃん、早速選んどる(笑)

上半身乗せのこうめちゃん、カワイイですね~♪(o^∇^o)


中華屋でみんな


みんな良い子にしてました~♪


ミルクちゃん


ミルクちゃんの後ろ姿、めっちゃカワイイですよね!(*/∇\*)キャ

ミルクママさんの事大好きな感じが伝わってきます♪(*^v^*)


ベンチで集合写真


山下公園での集合写真ですが、一番上の写真を見るとのんちゃんがミルクちゃんのバッグへ侵入してます(笑)

そしてしばらくミルクちゃんの前に座って、ミルクちゃんを隠しておりました(笑)

でも全然ミルクちゃんが怒らなかったんですよね~!優しいお姉さまだわ…。゚(´。pω・`。)゚。


女の子の像


みんなバラバラで、もう何がなにやら(笑)

でも一番前でるぅが立ってたのが面白かったです~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

この後シーバスに乗る私達でしたが、ワンコはバックインして乗船とのこと。

こうめちゃんは……


バックインこうめちゃん


いやいや、ハミ出てるし!(笑)

でもこうめちゃんは満足げでした(* >ω<)=3 プー


シーバス


この日は驚くほど強風だったので、シーバスが出ているか不安でしたが、ちゃんと出てて良かった~♪

でも波しぶきで、唇がしょっぱくなりましたね(笑)( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


シーバスでみんな


乗船時間は15分との事でしたが、景色やら何やら見ていたら、あっと言う間にベイ・クォーターに着いてしまいました。(○´ε`○)いけずぅ~


3-17-船は終わり


なんだか、もうちょっと乗っていたかったね~(*'へ'*) ンー


「bee-kitchen」へ向かう前に、隠れ芝で少し遊びました~!


こうめちゃんとのん


こうめちゃんにのんちゃん、少し挨拶してます♪

なんだかこの2ワン、静かに挨拶してて面白かったです。


風に吹かれるこうめちゃん


強風に吹かれるこうめ嬢の図↑(笑)

こうめちゃん、逞しくも風に向かってますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

のんちゃんは風を怖がっちゃってて、駄目でしたね~(ノ_-;)ハア…


すみれちゃんとオリャちゃん

すみれちゃんとOLYAちゃん♪

この二人、平均台を渡るような感じで、縦一列になって歩いていたんです(笑)


3-17-ちゃんとついてきてる?


私にはこんな感じ↑に見えましたね~♪(*´∇`*)

風もかなり強かったので、このあと「bee-kitchen」へ向かいました。


ミルクちゃん2

ミルクママさんのお膝で良い子にしてるミルクちゃん、カワイイ~!(*ё_ё*)きゅん・・

写真の一番上の帽子↑、ウメコさんがみんな分作ってくれたんですよ~~!!ま∪゙?( `Д´; )

ちなみに後ろの布生地の部分も、ウメコさん作ってくれたんですって~!

段ボールの名刺作ったり、消しゴム判子作ったり…ウメコさんって…本当に器用なんですね!!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

S子、見習いたいです…。゚+.イーネッd('Д'*d)!゚+.゚


カフェ


こうめちゃん、帽子似合ってますね~~!(o^∇^o)ノ

ちなみにるったん、全然違和感なく長時間かぶっておりました(笑)

そしてこの後、みんなで記念写真♪♪(*´∇`*)


わんこタワー

諸事情によりすみれちゃんが悲しい感じになっておりますが…(笑)
(↑近くにいたるぅに、ちょっとガウられました…)

みんな仲良く写真撮影できて良かったね!(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+


それにしても…あぁぁぁ…かなり内容を割愛したんですけど、ブログが今日だけでは全然終わりません(-_-;)

と言う事で…


3-17-後編に続くでつ


美少女なこうめ嬢にそう言って頂けたので、後編へ続きま~す♪

皆さんのブログよりもかなり遅れてますけど、許して下さいね(*´σー`)エヘヘ(笑)


それでは最後に、いつものやつをお願いしま~~すっ!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


3-17-またね♪


今回は久々にこの2ワンで締められましたね~♪(o^∇^o)ノ

それでは今日も、ピュアでキレイキレイしま~~~す!!!!ヽ(=´▽`=)ノ


ピュアローラ【自然派シャンプー】 ピュアローラ【自然派シャンプー】

スポンサーサイト

| お友達 | 15:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うあ~写真がホントきれ~v
ハンパなくきれ~vv
あ、カモメの写真もお上手!(私も撮ろうとしたけどフタがついてて失敗^^;アリエナイ)

両足立ちのミルクちゃんのアンヨがかわいい(〃∀〃)
強風にふんばるこうめちゃんいいねーっ(≧∀≦)

ねー本当に器用だよね~(*゚ロ゚)
布なんかさ~、縫い目もすごくきれいでまじまじ見ちゃいました!
(どこかにアラはないかと思って?いえいえ( ̄ー ̄)マサカ)
では後編楽しみにしてるよ~うちも遅れてます~^^;

| すみれマミー | 2010/03/18 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

すみれマミーさんのトコでも
読ませて頂いちゃいました
るぅちゃん♪ホント、可愛いですね~
楽しそうで、羨ましい!!!
うちも半分マルチーズと言う事で
ご一緒したいわ~
な~んて♪また、お邪魔させて頂きます

| くいな | 2010/03/18 17:15 | URL | ≫ EDIT

Sちゃーん、先日はお会いできてうれしかったです!!
のんちゃんにもね(●´∀`●)
ほんとお利口さんでびっくりしたよ~。
早々に記事アップしてくれてありがとう~。ビックリシタ
他の記事を差し置いて申し訳ないっす・・・(-_-)

それにしても、写真きれいっす。ハンパないっす。
Sちゃんに会って、あー久しぶりに今時の若者と話したーって思った(笑)
なんか若返るね~。だからるぅままさんはいつまでも若いんだねー。
こうめいっぱい撮ってくれてありがとう~。しかもどれもかわいいしー。
「福亭」ってお店だったんだ!!Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
のんちゃんとのごあいさつ撮ってくれてたんだね。
のんちゃんほんと優しい男の子に育ってるねー。
こうめ好みだよ~~(*´ε` *)エヘヘ
オリちゃんのバッグ借りたらやっぱり小さかった~!!
こうめああいうのに入っても絶対座らないからね(-д´- #)
みんないい表情してるねー。半分Sちゃんの腕なんかな?
本当に写真きれい。自己流?機械ものに強いんやねー。うらやましいっす。
本当に楽しい一日だったよー。ありがとう~~(*^▽^*)

| ウメコ | 2010/03/18 20:28 | URL |

先日はどうもありがと~(´∀`*)
久しぶりにSちゃんに会えて嬉しかったよ~♪
のんちゃんにも初めて会えたし~(*´艸`)
ミルクの立ってる後ろ姿、超足開いてるしプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
こうめちゃんは実際会うと小さくて華奢だよね~。
写真がきれいでうっとりしながら見ちゃったわ~♪

| *ミルクママ* | 2010/03/18 20:52 | URL |

S子さん るぅままさん お久し振りです
コメを残すのは久々ですが、いつも楽しく拝見させて頂いています♪

関西から、こうめちゃんがいらしたんですネ!
みんな本当に可愛くて、モデル犬みたいです
なんてスゴイ豪華メンバーなんでしょう♪

とっても癒されちゃいましたv-10
後編も楽しみにしていまぁ~~す♪

遅くなりましたが、のんちゃんお誕生日おめでとうございますv-274

| サスゴエママ | 2010/03/18 21:35 | URL |

こんばんはぁ~
先日はありがとう♪
思わぬサプライズの会で久しぶりにのんちゃんに会えて嬉しかったよ~~~
のんちゃん 超~ニコニコ顔で笑顔がキャワイイ!!!
それにメリハリあるお利口さんで・・・どこへ行ってもいい仔に出来るね。。。。
また今度ドッグランで一緒に走ろうね☆
続きの記事(こうめちゃんお泊りの記事)も楽しみにしてるよ♪

| まるくんママ | 2010/03/18 21:50 | URL |

はじめまして~ S子さん&のんちゃん。
我が家にも仲良し(?)姉妹のマルチーズがいます(*^^)v
以前、るぅママさんとるぅちゃんにはコメントさせて
貰いましたが。。。
よろしくお願いしま~す。

こうめちゃん とうとう関東進出e-460
るぅちゃんちにお泊まりも!!
私も行きたいなあ~でも遠いんです^_^;
すみれ総理になんとか「飛行機客室同乗」をお願いしているの
ですが、まだ無理なようです。
続きも楽しみにしています。
遅くなりましたが・・・
のんちゃん お誕生日おめでとうございます!!

| のあ&りんママ | 2010/03/18 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/275-5c5eedbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

