ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜part2♪

みなさんこんにちは~(*^▽^*)スタッフMのるぅままです♪


前回から大分時間がたってしまいましたが、河津桜の続きです~





お天気もまた悪くなり、そうそうとお宿へ向かいました。



3-16-1.jpg



観音温泉さん。

こちらは、犬大歓迎~!!な感じではないんですが、お湯がイイんですヨ!!

実は以前お世話になった時、お宿の手違い?で人間様専用のお部屋に泊ったんです。

今回も、もしかして( ̄ー ̄)な~んて、図々しくちょっと期待してましたが

わんちゃん専用のお部屋でした。

そりゃそうだよねぇ。

お風呂が若干不気味でしたが(笑)お湯はトロ~ンとして気持ち良かったですo┤*´Д`*├oポッ



3-16-12.jpg


ままの図々しさはハンパないでしゅね!


あ、やっぱり?



3-16-4.jpg


ごはんでしゅよ♪



3-16-2.jpg


上げ膳据え膳の贅沢を嚙締めつつも、るぅがお部屋で待っているので

もくもくと食べてお部屋に戻りました。

せめて部屋食があればな~なんて、また図々しいな・・(´-∀-`;)




翌朝~


3-16-13.jpg




お庭の梅とるぅ


3-16-6.jpg


3-16-8.jpg


3-16-7.jpg


3-16-10.jpg



この日も雨が降ったりやんだりのお天気で、伊豆でお昼を食べて帰ることに。



IL・COVOさん


3-16-11.jpg


3-16-3.jpg


も~ごはんブログだね・・(;^ω^)

全部とっても美味しかったです♪

お店の方も親切でした~( ´∀` )


天気がいまいちで、るぅはほとんど遊べませんでしたが

一番の目的の温泉に入ってのんびり~♪が出来たので満足満足♪

これからまた頑張って働くぞー!!



それではいつものいってみよ~♪


3-16-9.jpg


今日もピュアでピカピカで~す♪



ピュアローラ【自然派シャンプー】 ピュアローラ【自然派シャンプー】

スポンサーサイト

| 旅行・お出掛け | 13:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/274-e0b47834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

