ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY のんちゃん(o^∇^o)ノ

お久しぶりになってしまって、申し訳ありません~(;´▽`A``
スタッフS子でございます~♪ヽ(*^^*)ノ
最近ちょっと忙しくなってきてしまって中々更新できませんが、ゆっくりマイペースですが書いていきますので、
よろしくお願い致しますね♪


さてさて、先週の3月6日…

実は…のんちゃんの1歳のお誕生日だったんですよ~~~!!!!!!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

それなのにブログ更新がこんなにも遅れてしまって…のんちゃんすまん…。゚(´。pω・`。)゚。ウゥゥ…


3-11-ふわぁ~

朝ののんちゃんです(笑)
それにしてもぶちゃいくにあくびしてますね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そんなのんちゃんに…

ジャジャーンッ!!!!!!!!!(ノ-o-)ノ


3-11-プレゼント


実は前の日に、るぅままさんからのんちゃんにお誕生日プレゼントを頂いたんです~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
るぅままさん、本当にありがとうございま~す♪ヽ(=´▽`=)ノ


3-11-くんくん


不思議そうに、しばらく匂いを嗅いでいるのんちゃん。

のんちゃん、のんちゃん!これるぅ姉さんと、るぅままさんがくれたんだよ~!!(*´∇`*)
のんちゃんにプレゼントだってさ♪(^ー^* )フフ♪


3-11-ボクにプレゼント!?


のんちゃんは「プレゼント」って意味わかってるんでしょうかね??(-_-;)

しばらく、じーっと見ておりました(笑)

それから私は、のんちゃんのケーキ作りを頑張りました!


3-11-ママ何やってるの?


これまた不思議そうなのんちゃん。

私の行動をず~っと見ておりました。

いつもはお肉を焼いたりしてるけど、今日はのんちゃんのお誕生日だからケーキを焼いてるんだよ~♪(^ー^* )フフ♪


3-11-お誕生日ってなに?


今日はのんちゃんのママが、苦しい思いをしてのんちゃんを生んでくれた日なんだよ♪(*´∇`*)

絶対に無理だと思うけど、いつか会えたら会ってみたいね~!(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+


ケーキをデコレーションしている間、のんちゃんは……


3-11-とれないでしゅ


必死にプレゼントのヒモをとろうとしております(笑)

じゃあのんちゃんにお洋服を着せてあげようかな!


3-11-似合ってる?


おぉ~~!!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とっても似合ってるよ~~~!!

ところで皆さまお気付きになりましたでしょうか…???

のんちゃん、だいぶ成長したんですよ…(笑)

実は今、2.98kgあります~!!(笑)

「なんか…大きくなったなぁ~」と思ってたんですよね…。
ちなみに最近、ダックスサイズのお洋服着てます…(笑)
よくわからないんですけど、胴が「めろ~~ん」って伸びちゃったんですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本当にマルチーズなのか、若干不安になります(笑)


3-11-るぅままありがと


ホント、るぅままさんありがとうございま~~す♪(o^∇^o)ノ


ほんとはケーキの写真…なんですが、出来上がりがかなりイマイチなのと、ろうそくに灯った火の関係で
全部ピンボケしてしまって…( ̄Д ̄;) ガーン

とりあえず載せるのは控えておきますね!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(汗)

3-11-なんか怖い


初めての体験で怖いのか、それともケーキが嫌なのか…(笑)
のんちゃんはソファーに顔を伏せちゃってますね…(/・_・\)アチャ-・・

のんちゃん、せっかくだから一口食べてよ~~!!(`~;´)ムシャ ムシャ
と、無理に勧めてみるS子(笑)


3-11-…。


一口あげてみた所、↑のように反応はイマイチでした…(笑)

く…くそぉ…(´;ェ;`)ウゥ・・・
るぅままさんのように美味しいケーキを作れるようになるには。まだまだだゼ…と思ったS子でした…(;´д`)トホホ

来年は豪勢な肉ケーキを作るぞ~~~!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


と言う事で、今日もピュアでキレイキレイしま~~す♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ



ピュアローラ【自然派シャンプー】 ピュアローラ【自然派シャンプー】
スポンサーサイト

| のんちゃん | 15:19 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のんちゃんもうお誕生日なのね!!
おめでと~~
なぬなぬ?3Kg手前なのね(ノ∀≦*)ノ゛
でも可愛いよん(〃▽〃)
チャッピーもダックスサイズだけど(笑)
お洋服可愛いよ~
ズボンを合わせてもいいかもね!
ケーキもはじめてかな?!
うまうまで素敵な誕生日になったね!

| えこりん♪ | 2010/03/11 16:28 | URL |

のんちゃんお誕生日おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『もう1歳?』Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ってちょっとビックリしたんだけど・・・
やっぱりよそ様の子が大きくなるのは早いのね~♪
(どっぷりおばちゃん言葉ですww)
るぅまま&るったんからのプレゼントお似合いよ°+(*´∀`)b°+°
のんちゃんかなりご成長されたようで(笑)
それにお顔もチョット変わったような?
ケーキお気に召さなかったのかしらね(;´-∀-`)
来年は肉ケーキでガンバレ!!間違いないから(笑)

| ムーマ | 2010/03/11 22:17 | URL |

のんちゃんお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あ~っもう1歳なんですね~♪
まぁっ!ちょっとブログに登場してない間に成長したのね(*^m^*) ムフッ
のんちゃんS子さん(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ・・・と思うかも知れないけど・・・
のんちゃんの鼻の下めばるにソックリ!
可愛くて私とろけてます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
るぅちゃんからのプレゼントよく似合ってますよ♪
楽しく素晴らしい1年になりますように(^_-)-☆

| ひよこママ | 2010/03/11 22:46 | URL |

のんちゃん、可愛くなっとるーーー!!!
イヤ、前もかわいかったけど~~<(;゚з゚)>~♪マスマスネ
コホン・・・失礼しました・・・まずは、、
のんちゃんお誕生日おめでとう~~!!
りっぱなワンコのおなりあそばして、私もうれしゅうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる
まん丸お顔に黒豆みっつ、三角お耳ののんちゃんだ♪
ポーズも取れておりこうさんだ~(●´∀`●)
のんちゃんとっても毛ぶきもよさそうね。お洋服もとってもよく似あってるよ。
さすがるぅままさんセンス( ´∀`)bグッ!
お顔だけ見てるととっても小さく見えるんだけどなー。
胴の長さはきっとこうめも負けちゃいないわよーーおほほ♪(*´ノO`)
ケーキの全貌が見たかったわ~~( ̄ー ̄)ゴケンソンデショ
楽しく元気いっぱいの1歳を過ごせますように・・・

| ウメコ | 2010/03/12 09:55 | URL |

のんちゃん 1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
暫く見ないうちに しっかり男の子顔になってる~~
あどけなかったのんちゃんからイケワンに変身だ・・・
体重も増えて体つきも男の子かな???
まるは筋肉隆々だよ(笑)
Sちゃんママも毎日のんちゃんに癒されているんだろうね!
これからもお写真沢山撮って ブログに登場してね☆

| まるくんママ | 2010/03/12 15:47 | URL |

昨日コメント入れたつもりが入ってない~~~ガァ──(_△_;)──ン ナゼ~?
改めまして・・・のんちゃん誕生日おめでとう!
もう1歳なんだ~。早いね~。
それにしても2.9キロにビックリ~。
すでにミルクより1キロ多い・・・
でも元気が一番だもんね!
健やかな1年でありますように♪

| *ミルクママ* | 2010/03/12 20:55 | URL |

のんちゃ~ん!
1歳のお誕生日おめでとう~(^O^)/
しばらく見ないうちに成長しちゃって
メチャメチャ可愛いじゃないか~(^O^)
体重の方も成長してるようで
ナオミオバちゃんはビックリですよ(*_*)
クウガは2.7kgだからのんちゃんはきっと体長が
クウガよりも大きいんだね!
ますます成長してイケワンになってね(^_-)-☆

| ナオミ | 2010/03/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

のんちゃ~ん!お誕生日おめでとうございます!!
私ちゃんと記事読んだの!!思い出しました!(( ;゚;Д;゚;))ダラダラ
なのに今何ヶ月?なんて聞いてしまってとんだ失態を!(>~<)ゴメンナサイ
本当にワンコの成長は早いね~
この間お迎えしたばかりだと思ってたら。。
はれれ?のんちゃんケーキお気に召さずなの~?
手作り食もってゆってたね(;ω;)ドンマイ

のんちゃんお写真のまんまだった~(*´∀`*)かわいかった~vv
S子ちゃんは出来る女の雰囲気あったワー(^m^*)
また遊んでくださいね~v

| すみれマミー | 2010/03/15 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ 以前のんちゃんにコメントを書き書きしました、まるもこ母ちゃんですー。このたびは、のんちゃん1歳おめでとうございますー♪(*^。^*)i-269
のびのびのんちゃんで、大きくなってますね♪

るぅちゃんるぅままさんからのかわいか洋服も、よーっと似合ってますよ~ かわいかぁi-100i-80

| まるこっぺぱん | 2010/03/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん!
お誕生日おめでとうございま~す♪
誰やねん!って感じですよね…アハハ( ̄ー ̄;)
のんちゃんファンのジュリーママと申しま~す^^;
よろしくお願いしま~す♪
のんちゃん大きくなりましたね~♪
めちゃ可愛い~~(〃'▽'〃)
のんちゃんの ま~るいお顔も かなりツボの私ですv-238
るぅままさんから プレゼントのお洋服♪めちゃ似合ってますよー♪
うちも第二成長期なのか?←そんなもんあるのか…(笑)
只今、体重増加中で~~~す^^;


| ジュリーママ | 2010/03/16 17:52 | URL |

v-345えこりん♪さんへv-345

コメントありがとうございます!
こんにちは!スタッフS子です♪(o^∇^o)ノ
8か月ぐらいまではそうでもなかったんですが、ここ最近
一気にびよ~んと伸びました(笑)
本当に驚きますよね~!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

るぅままさんから頂いたこのお洋服気に入っているんで、ホントえこりん♪さん
のおっしゃる通り、今ズボン探してま~す!!

来年はもっと楽しいお誕生日になると良いなぁ~♪(*´∇`*)


v-345ムーマさんへv-345

コメントありがとうございます!
こんにちは!スタッフS子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうなんですよ~早いもんで、もうのんちゃんも1歳…。
でも家に来てからは7カ月なんですけど、すでに何年もいるようなオーラと存在感
を放ってます(笑)
顔も確かに男の子っぽくなりました~!
体もびよ~んと伸びて、若干ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいに
なってますヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

肉ケーキ…(笑)確かにワンコ達にとっては魅惑のケーキですよね!( *´)艸`)・∵.グフフフ♪


v-345ひよこママさんへv-345

コメントありがとうございます!
こんにちは!スタッフS子です♪(o^∇^o)ノ

そうなんですよ~私が横着者で、中々のんちゃんの写真を撮ったりしてなかったもん
で、全然登場してませんでしたが…(笑)
あっと言う間にもう1歳です!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
早いものですね~。なんだか永遠に1歳のままでいて欲しいとか思ったりしてます(笑)
それにしても、のんちゃんの鼻の下がめばるちゃんにそっくりだなんて…
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)U・RE・SHI・I~~!!!!!!!
もうちょっと似るように頑張ります!v(*`▽´*)v


v-345ウメコさんへv-345

コメントありがとうございます!
こんにちは!スタッフS子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

のんちゃん可愛くなっとる…って、ありがとうございます~!(。-∀-)ニヒ♪
今までののんちゃんの写真見てて思ったんですけど、トリミングに出すときに色々
カットを試していたので、決まってなかったんですよね~。
でも最近はトリミングのおじさん曰く、「白くまカット」なので、中々気に入って
ます♪(*´∇`*)

胴の長さはのんちゃんの勝ちでしたね~!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
こうめちゃんが意外に華奢で、びっくりでした(笑)
いや~ホワイトモンキーの写真の印象が強いのか、私凄い感じを想像してたんで
しょうか…( ´艸`)ムププ
でもめっちゃ可愛かったです~!(*ё_ё*)きゅん・・

ケーキの全貌は、マジで酷い有様だったのでお見せできませんでした(笑)
るぅままさんに弟子入りして、来年までに腕を磨きます!!( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)


v-345まるくんママさんへv-345

コメントありがとうございます!
こんにちは!スタッフS子です♪(o^∇^o)ノ

いやいや、あっと言う間に1歳ですね~(;´▽`A``
本当に時が経つのは早いと言うか、なんと言うか…。
無理だけど、できれば永遠に1歳のままでいて欲しいと思ったりします(笑)

それにしても、のんちゃんおケツが大きいんですよね~(笑)
るぅ姉さんみたいにしっぽも伸ばしている関係か、すごいボリューム(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
そう言う所、私に似ているんでしょうか…(笑)


v-345ミルクママさんへv-345

コメントありがとうございます!
こんにちは!スタッフS子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

ぎゃー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
コメント消えてたなんて…本当にすみません~~~~( ̄Д ̄;;
なんでだろ…なんでかな…( ̄u ̄;)

ミルクちゃん、華奢で可愛かったです~!!!!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ホント最近は一気に体重が増えたと言うか、なんと言うか…(笑)
家族の誰かが余計におやつをあげているんじゃないかと、疑ってます(* >ω<)=3 プー

でも明るく元気で育ってくれれば良いです♪(o^∇^o)ノ


v-345ナオミさんへv-345

コメントありがとうございます!
こんにちは!スタッフS子です♪(o^∇^o)ノ

るぅまま「のんちゃんの写真撮って来てね~!」
S子「ハーイ!」

と言うやり取りをいつもしているんですが、いつも約束が果たせない私(笑)
本当にダメダメです…(ノ_-;)ハア…
最近の成長が著しくて、家族みんなで(⌒▽⌒;) オッドロキー!
このままどんどん大きくなるのではないかと、正直不安になります(* >ω<)=3 プー
クーちゃん2.7キロなんて羨ましすぎる~~!!!
今一緒に寝ているんですが、のんちゃんが重すぎて困ってます…┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~


v-345すみれマミーさんへv-345

コメントありがとうございます!
こんにちは!スタッフS子です♪ヽ(*^^*)ノ

いやいや、全然失態じゃないですし、大丈夫ですよ~!(笑)
すみれマミーさん、面白い!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
実際にお会いしてすんごくファンになりました!!!(*/∇\*)キャ

それにしてもホントホント、ワンコの成長は早いです…ε- (´ー`*) フッ
永遠に1歳のままでいて欲しいですわ…(笑)
最終的にどのくらいの大きさに落ち着くのか、今からビクビクしてますΣ(・ω・ノ)ノ!

デキル女の雰囲気とか、何を言ってるんですか~~!!!(っ`Д´)っ・:∴キェーッ!!
全部るぅままさんの妄想なので、流して下さいね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


v-345まるこっぺぱんさんへv-345

コメントありがとうございます!
こんにちは!スタッフS子です♪(o^∇^o)ノ
まるこっぺぱんさんの事忘れないですよ~!!!!(*/∇\*)キャ
うちの親の実家も九州の方なので、癒されます~♪ヽ(=´▽`=)ノ

この前我が家に子犬(と言っても6か月ですが…)を迎えたと思ったら、あっと
言う間にもう1歳ですもんね~!
ホントに早いです…( ̄u ̄;)

いつまでも明るく元気なのんちゃんでいてもらいたいです♪(o^∇^o)ノ


v-345ジュリーママさんへv-345

コメントありがとうございます!
こんにちは!スタッフS子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

誰やねんなんてそそそ、そんな!!!!!!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
ジュリーママさん&ジュリー君を知らないわけないじゃないですか!(*´ェ`*)ポッ
ジュリー王子と言ったら、こうめ嬢のカ・レ・シ♪(*/∇\*)キャ
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

いやいや、最近ののんちゃんの成長具合と言ったら…本当に驚いてます(笑)
なんでこんなに伸びちゃったんだろう…とか、本当にマルチーズなのか…とか、様々
不安がありますが…(笑)

ジュリー君が第二成長期!?
いつもこうめちゃんとデート写真を見ると、こうめちゃんの方が大きく見えて…(笑)
でも実際のこうめちゃんは華奢で小さかったので、ジュリー君ってもっと小さいの
かな~って思ってるんですが…(´・ω・`)モキュ?

| S子 | 2010/03/19 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

