ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜♪

みなさんこんにちは~(*^m^)るぅままです♪


先月末、河津桜を見に行きました(*^▽^*)



朝から生憎のお天気でしたが、着いた頃にはなんとか雨も止み、ほっ♪




3-5-6.jpg


桜と、菜の花と、枯れすすき(笑)がイイ感じ!



3-5-3.jpg



満開は少し過ぎてたようですが、とっても綺麗でした~( '艸`*)



3-5-13.jpg



お約束の、るぅを持ち上げて桜と撮りました(o-∀-o)

ピンクと白って、可愛いな~♪



3-5-8.jpg




3-5-12.jpg




3-5-10.jpg



風が吹いて、ウサギちゃんに変身(*^m^)



3-5-11.jpg


屋台のお店も沢山でていて、食べ歩きながら移動~

下のは、さんま寿司。金目寿司もありましたよ!



3-5-14.jpg



川沿いの通りにある、ログハウス風のお店でお茶タイム。

お店の方がとても優しくて、るぅを抱っこしてくれました( '艸`*)

それだけで、最高にイイお店です(´▽`*)



この後はお宿へ向かいました~

続きはまた次に(*^m^)


それではいつものいってみよー!!



3-5-1.jpg


今日もピュアでキレイキレイするぞ~♪

スポンサーサイト

| 旅行・お出掛け | 17:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/272-b1673693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

