ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯石取り&PC講座ツアー!

みなさんこんにちは~(*^▽^*)スタッフMのるぅままです♪


すっかりご無沙汰してましたが、るぅも私達も元気にしております( ´∀` )


今日からまた頑張ります!!ホントカ?



話は大分遡り、先月の18日のこと~


るぅも3歳になり、気付けば立派な歯石がちらほら。


周りのお友達もお世話になってワンダフルさんにるぅもお願いすることにしました。


ご一緒したのはオリ母さん&オリちゃん( '艸`*)


と言うか、全てオリ母さんが手配してくれました(*^m^)いつもありがとです!



そして今回、オリ母のPC講座を条件に(笑)えりさんのご自宅を貸していただくことに♪


もちろん私、PC講座も便乗させて頂きました~(。-∀-)化♪




えりさんには可愛いお嬢様が二人いるんですよね~



2-24-6.jpg


呼んでみた(笑)


2-24-5.jpg



はじめましての長女メイちゃん♪

とっても小さくて可愛いメイちゃん( ´∀` )

思ってたより、ずっと元気でお客さんが来たら、先頭切ってワンワンしてました~( '艸`*)

メイちゃんに会いたかったから嬉しかったよ~♪



2-24-3.jpg


いつも上手に挨拶出来ないるぅも、メイちゃんには静かに挨拶してました( ´∀` )



2-24-15.jpg


おなじみ次女ナナちゃん♪

お家だとさらに元気っ子だったね(*^m^)



メイちゃんの袴をお借りして写真も撮りました♪


2-24-1.jpg



2-24-2.jpg


オリちゃんのおよ服久々みたけど、可愛い~(〃▽〃)ポッ



さらにるぅは、リボンも拝借したりして・・・

意外と似合うじゃない!と思った(笑)


2-24-7.jpg




PC講座のお陰で、こんな事も出来るようになりました~(*≧∀≦)うほほ~♪


2-24-8.jpg



2人の歯石取りが終わった後は、近所のドッグカフェへランチに~♪



2-24-10.jpg


この他にサラダもついて全部で980円!安くてボリューム満点!美味しかったです♪



るぅもピカピカの歯になったし、素敵なえりさん邸にお邪魔できたし、PC講座も受けれたし、最高の一日でした( '艸`*)


みんないつもありがと~♪


それではいつものお願いしまーす(*^▽^*)



2-24-9.jpg


るったん、歯磨き頑張ろうね(o-∀-o)



本日コメント欄お休みします。
スポンサーサイト

| お友達 | 18:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/271-6019c1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

