ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅの妹??

みなさんこんにちは~(*^▽^*)スタッフMのるぅままです!




実は、紹介したい子がいます。(*uдu)φモジモジ


2-17-1.jpg



じゃじゃーん!
(およ服の丈短かっ!!(*`ロ´ノ)ノ)



2-17-2.jpg



お顔が埋もれてよく見えませんが、るぅにはとっても美白な妹がいます。 (@´゚艸`)ウフウフ

るぅも美白なはずなのにな~?茶色く見えるのは気のせいかしら(ΘェΘ;)



2-17-3.jpg



仲良くオヤツも食べますよー。



2-17-4.jpg



思ったことを言えるこの仲の良さ!



2-17-6.jpg



この服、るぅが4か月の時に買ったんですが、当時とても気に入って(500円だったし♪)

大きくなっても着れるように、サイズ違いで2枚買ったんですよ。

でも、大きいサイズでもこの丈ですからね~(-ω-ll)

なかなか出番がなく(丈の問題だけでもないんだけど・笑)今回初めて着ました。

とりあえず、日の目を見て良かった良かった(o-∀-o)



それではいつものお願いしまーす♪




2-17-5.jpg


今日もピュアして、うるつや髪になるぞ~~!!

茶色い・・( ̄▼ ̄||)


| プライベート | 15:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メール送ってる間にコメント書けばよかったね・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
お仕事中スンマセン・・・
ほんとだ、茶色い・・・・Σ(`艸´;)ハッ!!しまった!!
いや、妹さんが白すぎるのね、きっと(●´∀`●)ダイジョウブ
えっと、今日はマラソン出場ですか?
ランニングシャツDAYONE?(←マイブーム)
ぜひ今度これでオフ会で素敵なカフェに行ってほしいですわ~。
妹さん、なんかのんちゃんに似てない?
まさかカブルとはね~~。以心伝心KAMONE~~♪( ̄∀ ̄*)ウヒョヒョ
テンプレートのるぅちゃん、ブログ開けるたびに(〃▽〃)キュンってなります。

| ウメコ | 2010/02/17 16:46 | URL |

こんにちは(*^_^*)
タイトル見て こんなことと思ったけどすごく笑った!!!
超~可愛い姉妹だね\(^o^)/
仲良しだし~
いつか本物の妹がやってくることを妄想します(笑)
るったん パピーの頃 とびきり小さかったんだね♪

| まるくんママ | 2010/02/17 16:47 | URL |

最初の画像・・・私すっかり騙されました^_^;
先日は、すみれちゃんちでも食玩カメラに騙されました・・・
でも、どこかで見たような~
あぁ~こうめちゃんの赤ちゃん!!
う~ん なんて言うかぁ るぅちゃんが茶色に見えるの。←言っちゃったe-330
それとも こうめちゃんが色白なのかなあ?
マルチーズに色白だろうが色黒だろうが白は白だもんね♪
るぅちゃん茶色でも(シツコイ^_^;) 可愛いからe-266
本物の妹も楽しみにしてま~す(*^^)v 2ワン楽しいよぉe-319

| のあ&りんママ | 2010/02/17 20:42 | URL |

こんばんは~
私も同様(笑)
オチはあると思った~( ●≧艸≦)
でも可愛い妹ちゃんをお迎えで。。
お揃いお洋服可愛eね~♪♪
生後4ヶ月で1kg弱とか??
大きいほうも今がちょうどよくてよかったじゃん(ノ∀≦*)ノ゛
チャッピーみたいに胴長になったらちとショックよん∵ゞ(≧ε≦● )プッ
るったんスマイルで癒されました(〃▽〃)

| えこりん♪ | 2010/02/17 21:46 | URL |

いいね~!!るぅちゃん妹がいて~( ̄m ̄〃)ムフッ
は~。。。私もマルチーズもう1頭欲しいな~~ホンモノネ
できたら、たくさんのマルチーズと暮らしたいけど。。。o(TヘTo)イマハ ムリ

やっぱり妹がいたら同じ洋服着せちゃうでしょ~♪ペアルック~~♪
その時は煩悩を遥かに超えるわね。。。( ̄_ ̄ i)ジブンガ コワイ

あれあれ??来月まで待てるぅ??( ̄Д ̄;;ハヤク キリタイ・・・(←失礼・・・(笑))
なんなら妹も切ろうか??(。・w・。 )ププッ

で、るぅままは、ぱぱとペアルックとか着ちゃう派??
着そうだよね~~!!!≡≡≡ヘ(*--)ノ

| yumi | 2010/02/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんちとは違ってるったの妹は若干リアルっぽい(笑)
(ウメコさん見てないよなぁ~[電柱]д ̄) チラッ)
こんな妹実際に居たらいいよね( ´艸`)ムププ
るったんも成長したってことだ♪

それにしても・・・今日のるったん薄茶けて見えるΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
言ってまいました(;´-∀-`)
↑もうみんなから言われてるから慣れたでしょ?(爆)
真っ白いぬいぐるみと一緒にUPするなかれ・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

| ムーマ | 2010/02/18 01:49 | URL |

わぉ!こんなことってあるんだ!(゚ロ゚*)マルカブリズシ~
お二人同じ電波キャッチしたんだね~(≧艸≦)
漫画の雑誌とかで、別の話で同じネタやっちゃった時みたいなね~

ぬいぐるみは違うの~?涙やけなし?
体の大きさはこんなに違うのに顔の大きさ同じってどゆこと~?・゚・(゚^∀^゚)・゚
あ、るぅちゃんが小顔なのか( ̄_ ̄)タシカニ

オヤツうまーい♪の写真がかわいくてにやけるぅ~(*^~^*)
うん、、るぅちゃんはオヤツ分けてくれなそうだよね。。(゜ワ゜;)ホエトル
妹ちゃんすでに大人だね(*・w・*)

あ、ピュアしたよ~♪
るぅままみたいにうるつやになるならいいね~^^*においが好き~vv

| すみれマミー | 2010/02/19 19:06 | URL | ≫ EDIT

ブログお引越ししたのねv-407

お引越しを機会に私のブログにリングさせてもらっても良いかしら??

| ルビーのママ | 2010/02/21 12:37 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・この記事を読んで、また
思い出してしまった、あの光景・・・
うーん、、封印、封印・・・?

史跡ツアー(笑)ご一緒ありがとうね~
あの日から心を入れ替えて歯磨きがんばってます(´∀`)
るったんのカワイイ歯が印象的だったわ~i-189

| オリ母 | 2010/02/21 23:07 | URL |

ウメコさんへ

こんにちは~♪
メールはいつでも嬉しいよー( ´∀` )
写真みて、あまりの茶色に驚いた・・(*`ロ´ノ)ノ
あ~えせ美白、完全にバレちゃったなー
えっ?これ、ランニングシャツDAKEDO?(←ヤケクソ)
走ってそっちまで行っちゃたりして~♪~<(ФεФ;)>
妹可愛いでしょー
口元、のんちゃんに似てるね(。・w・。) ププッ
今度もかぶったら本物KAMONE~~( ̄― ̄)ニヤリ

映画、ラブストーリーもコメディーも大好きだけど
一番好きなのは、ハラハラドキドキなアクション系かも(o-∀-o)

| るぅまま | 2010/02/22 13:01 | URL |

まるくんママ

こんにちは~~♪
やっぱり読まれてたか・・よくご存じで(笑)
妹ね~いつかとは思うけど、どうなんだろな~はぁー・・
取りあえず妄想で我慢するよ( ̄ー ̄)
るぅは500グラムで我が家にきたよ~( ´∀` )カワイカッタ♪

| るぅまま | 2010/02/22 13:04 | URL |

のあ&りんママ さんへ

こんにちは~♪
やったー!!騙された人がいて嬉しいわ( ̄∀ ̄)ウシシ♪
すみれマミーさんのカメラ、実は私もなの・・(´-∀-`;)
あら、のあ&りんママさんも、正直者なのね(。・w・。) ププッ
こうめちゃんの色白も、ニューカメラによるゴニョゴニョだと思うけど・・道連れ(笑)
2わん、楽しいですか~ですよね~~~♪イイナー(*≧∀≦)

| るぅまま | 2010/02/22 13:07 | URL |

えこりん♪さんへ

こんにちは~♪
バレてたか・・(^^ゞ
るぅの4か月は1㎏強だったよ。
ライちゃん位かな?そう考えるとライちゃんって改めて小さいよね~!
これ、ちょうどイイの!?
では今度これ着ておでかけしてみようかなーヤッパムリ(乂д´)

| るぅまま | 2010/02/22 13:10 | URL |

yumiさんへ

こんにちは~♪
たくさんのマルチーズに囲まれて暮らせたら最高だねー( ‘艸`*)
妹いたら、私も煩悩超えそうだな~
2わんなら、やっぱりお揃いが可愛いもんねー♪

来月までムリなので自分で切るわ・・(T_T)
妹共々、早くお願いしまーす!(人’д`o)

パジャマはペアルックですケド(爆)

| るぅまま | 2010/02/22 13:12 | URL |

ムーマさんへ

こんにちは~~♪
うんうん、るぅの妹の方がリアルだよね(笑)
でもウメコさんちの子は涙ヤケがあるんだってよ。
やっぱりウメコさんちの方がリアルかもね・・( ̄― ̄)

隠しようがないほど茶色いよね(゚∀゚ ;)タラー
そうね、妹ちゃんとの2ショット、今後は考えるわ(。-`ω´-)ン―

| るぅまま | 2010/02/22 13:14 | URL |

すみれマミー さんへ

こんにちは~♪
ねー!ビックリだよね~(´゚Д゚`)ンマッ!!
興奮しちゃったよ(笑)
ぬいぐるみは違うみたい。涙ヤケもないしネ(*ノ∀゚*)σァヒャ
そうなの、るぅって小顔なんだよねー
あの顔のサイズにしては身体が大きいというか・・(´・∀・`)アラマァ
オヤツは絶対分けないね、むしろ奪うと思う(●’ェ’))コクコク

おー!!ピュアありがと~(≧▽≦)
におい私も好き♪

| るぅまま | 2010/02/22 13:15 | URL |

ルビーのママ さんへ

こんにちは~♪
引っ越しましたよー(*^m^)
リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきました~( ‘艸`*)

| るぅまま | 2010/02/22 13:16 | URL |

オリ母さんへ

こんにちは~♪
私もタイミングが良すぎるというか、何というか・・ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
封印です!

こちらこそありがと~( ‘艸`*)
史跡(笑)もPCも、ホント助かったよ!!

るぅもオーラ2で頑張ってるよv(o゚ェ゚o)ピーチュ

| るぅまま | 2010/02/22 13:18 | URL |

るぅままさん、お久しぶりですこんばんわ。お元気ですか?
びっくりしましたぁ~ いもうとちゃんの後ろ姿がリアルで!
2わんになったんやー思いました! ペアルックがこれまたかわいかです るったんもおねーちゃんて感じですね(^。^)

| まるこっぺぱん | 2010/02/25 19:27 | URL | ≫ EDIT

まるこっぺぱんさんへ

こんばんは~♪
お久しぶりです~( '艸`*)
みんな元気ですよー!!
まるこっぺぱん家も元気かな(*^▽^*)

2わんに憧れてるんだよね~
まるもこちゃんも可愛いよね~(´∀`)
うちもいつか、可愛い子が来るといいな♪

| るぅまま | 2010/03/01 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/270-afb02ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

