ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分!マアるル会♪

みなさんこんにちは~~(*^m^)るぅままです


前回の記事から、だいぶ時間がたってしまいましたが

2月3日の節分の日に、マアるル会をしました!

今さらの節分ですがよろしかったらご覧くださいませ(*^▽^*)



今回のホストは、マッシュ家


2-10-2.jpg


そりゃそうさー(。-∀-)化♪


節分ということで、マッシュ母が恵方巻きの準備をしてました

『はい、巻いて巻いて~♪』と巻き簾を渡され、

アクママと私でこんな感じ?と適当に巻き巻き( ̄ー ̄)


綺麗に巻けた、厳選の5本をご覧ください(爆)


2-4-6.jpg


ところで、恵方巻きを初めて食べた私。

無言でね!と言われたので無言で一心不乱に食べたけど

後から聞く話だと(その日の夜のテレビで知る)

お願い事しながら食べるんですってね。

ただ食べてたよーー!そんな大事なことちゃんと教えてよーBoo!!p(`ε´q)Boo!!

みんなも知らなかったのか?常識なのか?


またご飯に戻って~


2-4-7.jpg

筑前煮、さつま芋の甘露煮、ほうれん草の胡麻和え、お吸い物

2-4-8.jpg


わん用の恵方巻き風ごはん!牛肉をかぼちゃで巻いてるんですよ(≧▽≦)

私も食べたけど美味しかった~!!

もちろん全部美味しかったんですけど(*≧∀≦)


2-4-12.jpg

アクママの作ったガトーショコラに

私はマンゴープリン

これまた可愛いし、ウマウマ~( '艸`*)


ご飯を見ると・・


2-4-10.jpg


相変わらずな二人。


2-4-9.jpg


るぅさん、お行儀悪いですね(´-∀-`;)



その後子供達は鬼っ子に変身~( ´∀` )


2-4-3.jpg


2-4-4.jpg


2-4-5.jpg


2-10-3.jpg


2-10-5.jpg


いっぱい食べて、いっぱい遊んで、ねんねタイム~( ´艸`)


2-4-11.jpg



今回のご飯も最高に美味しかったな~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

またよろしくね( ̄ー ̄)


それではいつもの言ってみよーー


2-4-13.jpg



2-10-4.jpg


また載せちゃった(爆)

スポンサーサイト

| マアるル | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/269-b16dda9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

