ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー♪

こんにちは(*^▽^*)るぅままです♪

昨日はバレンタインでしたね~

私もるぅとパパに愛をこめて、ご飯とケーキを作りました( ̄ー ̄)

 

ひじき入りハンバーグ

パプリカでハートを飾りました♪

でもるぅへの思いは、ハート4つじゃ足りないけどねー('∀'*)

ごはん 

 

ガトーショコラ

クリーム、可愛くハートにしてみました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

あ・・ハートがるぅより多かった~ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

2-14-1.jpg 

 

 

 

食後の、まったりるぅ

2-14-4.jpg 

  

 

カメラに気付きお得意ポーズ 

2-14-6.jpg 

 

 

ポーズしたんだから、オヤツちょーだいよ!のポーズ(´-∀-`;)

2-14-3.jpg 

 

Sちゃんにとっても素敵に作ってもらったこのブログワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

でも新しいのって、慣れるまで大変なんだよね(;^ω^)

みなさんのとこで見る、写真に枠をつけたり、動画載せたり、色んな事早く出来るようになりたいな~

まだまだ、道は長そうだけど・・・

では今日はこの辺で~るったん、おねがいしまーす(*^m^) 

2-14-5.jpg 

 

今日もピュアしてキレイキレするぞー♪





本日の記事はコメント欄閉じさせていただきます(o-∀-o)
スポンサーサイト

| プライベート | 14:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/268-cdff07aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

