ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Valentine's Day ♪

皆さまこんにちは!ヽ(=´▽`=)ノ
スタッフS子でございます~♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

「そろそろブログ引っ越ししたいね~(○´Д`)(´Д`●)ネー」

と、常々るぅままさんと話しておりました~。

でも楽天ブログからFC2ブログへの引っ越し対応はしておらず…ちょっと大変でございました…( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

とは言ってもまだ完全に終了したわけではないので、地道に作業して参ります~


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


と言う事で、これからが本日のブログ~~♪


2-12-何するんでしゅか?

なんか最近、るぅのガタイ↑が良くなった気がしません…??(;´▽`A``

るぅままさんを問い詰めてみた所、毎晩るぅままさんがおやつを食べているようで、それに比例してるぅの
おやつも増えてしまったらしく、はじめて2.3キロになったようです…(笑)
ま、全部るぅままの所為ですよね!(*>ε<*)ぷっー

まぁうちののんんちゃんなんて、2.7キロ超えてるんで、るぅは全然軽いんですけどね~(ΦωΦ)フフフ…

さてさて、今週の日曜がバレンタインデーと言う事で、写真を撮る事に!

一緒に写ってもらうのは……


2-12-おかし

近所の洋菓子屋さん「TENNIS」さんのお菓子です♪(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

2-12-なんだか…

うんうん、どうしたの??

2-12-おやつがいっぱい

なんか夢の国みたいだよね~~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2-12-にん♪

おぉ~自然とるぅも笑顔になってきてますね~!

2-12-まだ撮るんでしゅか?

「TENNIS」さんにもお写真プレゼントしたいし、もうちょっとガンバロ~~!!ε-|o`Д´)9ファィトラァ-!!

2-12-るぅのおやつは?

…Σ(・o・;) アッ

つい写真を撮るのに夢中で忘れてた…(^∧^) ゴメンゴメーン

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~す!!!(o^∇^o)ノ

2-12-またね♪

週末はValentineですね!ヽ(=´▽`=)ノ
私も久々にケーキ焼いちゃおうかな~~♪

2-12-日曜が楽しみ

るぅままさん、なんだかるったんが期待してるようなんで、お願いしますね!(*´・ω-)b ネッ!


-----------------------------------------------------------------

ここからはピュアローラ【自然派シャンプー】の告知です

1-22-バレンタイン告知.jpg

↑↑に加え、現在全品ポイント10倍キャンペーンも実施中
是非是非ご利用下さいね


-----------------------------------------------------------------

ピュアローラ【自然派シャンプー】


【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット
スポンサーサイト

| 仕事 | 16:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しおめでとうございます!

S子さんお疲れ様でした!\(*´∀`*)/マッテマシター
晴れてFC2仲間でございます♪
引越し対応じゃなかったということは、、地道に移されたってことですか。。(( ;゚;Д;゚;))ス、スゴイ
『仕事の出来る女』と伺っております(uu*)

大きいるぅちゃん映えるな~(〃∀〃)
あ、体ってことじゃなく写真がね(-∀-)ゞ
モデルみた~いvv
「にん♪」の写真なんか、このまま素材として売れそうです!
プロっぽ、、、プロですか?

あ~うちも年に1回の恒例のガトーショコラを作らないと。。(*-∀-)エヘ

| すみれマミー | 2010/02/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

S子ちゃん まとめてお引越しお疲れ様でした!
今までより使い勝手もよくて 写真も大きく貼れたり動画も載せられるね~
るったんの「ハイキック!ハイタッチ!!」の動画リクエストするので いつか宜しく♪

可愛いるったんに告白のバレンタインプレゼントしなきゃ~~~。
Sちゃんは のんちゃんに告白してね☆

| まるくんママ | 2010/02/12 19:55 | URL |

お引越しお疲れ様でしたぁ~♪
いつも読み逃げで○┓ペコ
お引越しして写真のサイズが大きくなったんですよね?
可愛いるったんが大きく見れて幸せ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
るったんがもらえるバレンタインは・・・
きっと・・・新鮮なお肉なのよね?(*^m^*) ムフッ
うちの2コロが羨ましがりそう(笑)

| ひよこママ | 2010/02/12 21:22 | URL |

引越しお疲れ様でしたぁ~♪
そう!私もいつも思ってたの・・・
コメントし辛いし(←正直もんです)何故だかるったんのブログ
開き終わるのにすっごぉ~~く時間掛かってたのよΣ(-∀-;)
これでこれからはサクサクッと遊びに来れるわ(* ̄m ̄)プッ
私の方のリンクもURL変えておきますね~(o≧▽゚)oニパッ

(≧∇≦)キャー♪ 何っ!?このおとぎの国感タップリのお写真~~♪♪
やっぱるったんってこういう感じすっごく似合うよね~(〃艸〃)ムフッ
それに小物のお菓子がまたオサレ☆
うちもバレンタイン向けにニーナ使って明日UPしようかと思ったけど
この写真見たらテンション下がった(||-д-)やっぱ止めよう(爆)

| ムーマ | 2010/02/13 00:09 | URL |

お引っ越しお疲れ様で~~っす!!!
お!!!タイトル入れなくてもいいのね~(笑)

そうそう!!!今までのブログ、開くの遅かったよね~
それに、縦線入ってたから写真も大きく出来なかったしね(ノ◇≦。)
新しい所のデザインも最高に素敵よ~~
さすがSちゃんね!!!本当に惚れ惚れしちゃうわ((*/Д\)キャッ

るぅちゃん、今回も可愛いニンッだわね♪
すみれマミーさんが商売しようとしてるわよ~
まぁ、明らかに私はその素材買うけどね、、、(←カモ1)
って、親子そろってカモだわ。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

URL変更しておきますね~(`・ω・´)ゞ

| yumi | 2010/02/13 02:21 | URL | ≫ EDIT

祝 お引越し!

私のPCからでは左側1センチ位が見えないの・・
何でかなv-388

お引越し大変だったでしょうね。
お疲れ様でした~

| 彩ママ | 2010/02/13 21:10 | URL |

引っ越しお疲れ~。
こちらもリンク変更しました~。
だけど・・・うちのPCが変なのかな~。
文字も写真も左にずれちゃってるんだよね・・・
枠からはみ出てるっていうの?
一応伝えておくね。
るったん真っ白白だわ~。
可愛い~(〃艸〃)ムフッ

| ミルクママ | 2010/02/13 23:49 | URL |

お引越しご苦労様です~♪
毎日読み逃げ専門(?)の大地です(^_^;)
私も重いな~と思ってたんだな。。。
今度は写真が大きいのね!
私はしばらくアメブロにおさまってるだろうな。
いかんせん、面倒くさがり(^_^;)
そっか、今日はバレンタインなんですね。
買い物も行けずで何にも用意してないや~(>_<)

| 大地 | 2010/02/14 03:02 | URL | ≫ EDIT

以前一度書き込みさせていただいた事あるのですが、、、
S子さん、改めて初めまして^^kakoと申します。
私も引っ越し嬉しいですー♪
書き込みもしやすい♪
シンプルで、るぅちゃんの写真も大きいし映えますーーっウットリ。
また遊びに来まーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| kako | 2010/02/14 07:53 | URL |

またまた

またまた彩ママで~す!

左端が見えなかったの、何故か今日改善されて
ちゃ~んと見えるようになってました(*^^)v

| 彩ママ | 2010/02/14 12:40 | URL |

こんばんは~
祝!お引越し~!!S子ちゃんお疲れ様!
FC2なのねぇ~ テンプレ多そうだから、時々模様替えも
楽しいかもね(^_-)-☆
私も以前のとこ、よく開けずに固まったりしてた(回線速度の
問題と思うんだけどね)ので、今後見やすくなると嬉しいわ♪
るったんの画像が大きくて、うちの画面で見るとほぼ
原寸大だわ~!<(゚◇゚*)>

| オリ母 | 2010/02/14 23:42 | URL |

新居の住み心地は‥‥

引っ越しお疲れ様です。
住み心地は,どうですかぁ~。
ラッキーパパも,どこかへ引っ越そうかなぁ~。
でも,デジイチじゃないし‥‥
コンデジだからねぇ~。
新居は,写真大きく出来るし‥‥
いっそうるったんがかわいく見えますね。
まずは,おつかれさまぁ~。

| ラッキーパパ | 2010/02/15 11:38 | URL |

■返信■

>すみれマミーさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません~~(-_-;)

すみれマミーさんには、引っ越し途中のお恥ずかしいところまでお見せしてしまって…(笑)
全然地道じゃなくて、裏道なんですけど、それでも面倒だった私…かなりの駄目人間ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
なので、いつもるぅままさんの仕事の足を引っ張っている私ですよ!!∵ゞ(´ε`●) ブ!

ガトーショコラ美味しそうでした~!!(*/∇\*)キャ
甘いもの…食べたくなっちゃったじゃないですか~~!!(=`(∞)´=)ブヒィー(汗)



>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません~~(^▽^;)

これからの楽しみは、動画載せられる事ですね~~!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
るったんの動画…面白い事できるかなぁ~(^▽^;)
先日のバレンタインですが、私はのんちゃんにカップケーキ食べてもらいましたよ~♪
まぁもらいものですけど…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いや~愛が足りないですよね~(笑)



>ひよこママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません~~(-_-;)

ずーっと写真を大きくしたいと思っていたのですが…ちょっと大きすぎ!?(笑)
な感じになってしまいました…∵ゞ(´ε`●) ブ!

もうちょっと見やすいブログを目指して頑張りま~~す!p(*^-^*)qウフ♪



>ムーマさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません~~(^▽^;)

そうなんですか!楽天ブログが開きづらかったのは、全然知りませんでした…( ̄Д ̄;;
自分のパソコンで見るとめっちゃ遅いのは、機種が古いからだと思ってました~!
こっちのブログは大丈夫そうですか??( ‥)

この写真、おとぎの国感出してますけど、実際の所るぅ、めっちゃ震えてますから!(笑)
わらっちゃいけないんだけど、写真撮る度に笑ってしまいましたよ~( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
なのでちょっと表情硬いかもしれないです…~(^◇^)ハハハ



>yumiさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません~~♪(*/∇\*)キャ

そうそう、タイトルいれなくても大丈夫になったみたいですよ~!(o^∇^o)
これで「ゆゆゆ」は入れなくても大丈夫ですね!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

いやいや、全然私のデザインとかじゃないんですけどね!(笑)
シンプルっ子のるぅままさんに感化されて、シンプルにしてみました~♪

それにしても「カモyumi」さんに笑ってしまいました(笑)
すみれマミーさんに商売して頂けるなら、うちにもちょっとギャラが回ってくるかしら!?(☆Д☆)キラリーン♪(←欲望S子)



>彩ママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません~~(;´▽`A``

私のパソコンからは全然わからなかったのですが、るぅぱぱさんが直してくれました~♪
感謝感謝です♪ヽ(=´▽`=)ノ

そして御報告いただき、ありがとうございました~!(o^-^o)v

これからは動画も載せられるので、色々挑戦してみたいと思います♪(^▽^)
うまくいくと良いなぁ~♪ヽ(=´▽`=)ノ



>ミルクママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません~~(^▽^;)

画面直りましたかね??
るぅぱぱさんがチョチョイと直してくれたようです!
感謝感謝~~!ヽ(=´▽`=)ノ
でも自分のパソコンだと普通だったんですよね…(^▽^;)
こう言う時教えて下さると助かります♪

また何かありましたら教えて下さいね~♪( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~



>大地さん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません~~(^▽^;)

やっぱり楽天ブログ重かったんですね…(・・;)
いやぁ~自分の家のパソコンが古いからだけなのかと思ってました~(笑)
反省反省…...... ( 〃..)ノ ハンセイ

今度のブログはどうですか??(o^∇^o)ノ
写真大きくしてみたは良いけど、

バレンタインは、貰いもののカップケーキをのんちゃんにあげました(笑)
手作りにしようと思ってたのになぁ~愛が足りないなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



>kakoさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません~~(-_-;)

新しいブログに引っ越してきたのは良いんですが…中々慣れないです~(^▽^;)
そのうち慣れたら、色々試してみたいですね!!(*^m^*) ムフッ

私も遊びに行きま~~す♪(o^∇^o)ノ



>オリ母さん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません~~(^▽^;)

引っ越し…大変なような大変じゃないような…?(笑)
オリ母さんがおっしゃるように、楽天ブログよりも色々テンプレがあるので選ぶのに困ってしまいました~!
でもるぅままさんがシンプル好き子さんなので、シンプルにしました~♪(*´∇`*)

私ここで皆さんの書き込みを見るまで、楽天ブログが重かったなんて全然知らなかったんですよね~(^▽^;)
ホント家のパソコンが遅いだけだと思っていて、驚きました~(笑)
今度は重くならなきゃ良いんですけどね~(-_-;)



>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません~~(・・;)

お引っ越し…中々腰が重いS子ですが、心機一転やってみました!ヽ(=´▽`=)ノ
使い心地が良ければ良いなぁ~と思いつつ、まだまだ勉強中で~す♪(^▽^)

今度は動画も使えるようなので、色々試してみたいと思いま~す!(*^-^)♪

| S子 | 2010/02/23 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/266-311ec018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

