ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会♪・・・とほほ。

みなさんこんにちは~(*^▽^*)スタッフMのるぅままです四つ葉


昨日今日と本当に寒いですね((´д`)) ブルブル…

みなさまも、風邪など引かないようにお過ごしくださいね( ´∀` )



それではさっそく、新年会に参りまーす(*^▽^*)


えっと・・実はわたくし、日にちを1日ズレて覚えてたんです(´-∀-`;)

時間になってもこない私に、電話があり

そこで初めて今日が新年会だと知った私・・ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

あぁぁぁぁ~~~~新年早々、やっちまったよ~~( ̄▼ ̄||)

でも私が一番初めにとった行動は、オフ会連絡のメールチェック(爆)

この話をしたら、みんなに怒られました・・(_△_;)ゴメンナサイ

大変、往生際が悪い私ですが、今年もよろしくお願いします┏○ペコ


そんなこんなで波乱の?幕開けです~~


何とか最初のカフェに間に合って、駆けつけ3杯の水を飲み

汗をダラダラ流しながら、一人もくもくと食事を済ませ

(もちろんみんなはとっくの昔に終えている)近くの公園へ行きました!


1-12-3.jpg


最近ちょっと仲良くなったオリちゃんに説明中~ヨケイナコトハイワナイヨーニ


1-12-2.jpg


ハトが大好きなムックちゃんは

1-12-1.jpg

ハトに気付くと、一目散にダーッシュダッシュ

もちろん、ハトは飛んできました・・・

(´゚ェ゚)チーンな、ムックちゃんが可愛かったです(。・w・。) ププッ



1-12-5.jpg


るぅとまるくん、珍しく二人でコソコソしてるー!!


垣根の向こうに行っちゃたので、ついてくと・・


1-12-4.jpg


あら、ごめんなさいね雫


1-12-7.jpg


そこへ笑顔のポーラちゃん登場~(´▽`*)

1-12-15.jpg


のびのび~のライちゃんも( '艸`*)


1-12-6.jpg


オリちゃんを追いかけて遊ぶ、まるくんに~


1-12-13.jpg


オリちゃんの匂いを嗅ぎたくて、追いかける?ビィーくん


1-12-14.jpg


オリちゃんが去ると、ビィーくんももちろん・・・グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


そして今年もやはり・・・


1-12-8.jpg


おひとり様・・・


1-12-9.jpg


そこへ、またまたポーラちゃん・・・ん?笑ってる場合なのか?


1-12-10.jpg

!!!!


1-12-11.jpg


結構いたのね、おひとり様・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.




いっぱい遊んだ後は、やっぱりお茶タイムコーヒーケーキ

1-12-18.jpg


お店の名前を忘れてしまった雫

横浜駅西口近くのアメリカンなカフェでした~コーヒー


1-12-19.jpg


アメリカンサイズのフレンチトーストきらきら

アイスがドーンと二つものっています!!

でも意外と甘さ控えめで、美味しかったですよ~グッド


1-12-20.jpg


おもちゃ大好きチャッピーちゃん♪

この日もオリ母さんのバッグから拝借して?ずっとピーピーしてたね(。・w・。) ププッ



1-12-21.jpg


ビィーくんは、ずっと私の膝の上でねんねでした~( '艸`*)

認めて貰えたのかもどきどきハートムフッ( ̄m ̄*)


1-12-22.jpg


今さらですが、この日は写真がだいぶ偏ってます( ̄ー ̄)

完全にムックちゃんデーですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ



こんな感じで新年会も無事?お開きになりました(*^m^)

ご一緒してくれたみなさん、いつもありがとうございます( *´艸`)

こんな私ですが、また遊んでくださいね(ωV_vω)ペコ



それではいつものお願いしま~~す(*^▽^*)


の、前に・・・

1-12-17.jpg

るぅ(*・∀・)アハハ


1-12-16.jpg


今日もピュアでキレイになるぞ~~ぐーきらきら



~Thank you~


えこりん♪さんから、誕生日プレゼント頂きましたきらきら


1-12-23.jpg


ライちゃんとお揃いの可愛いワンピとおやつどきどきハート

ありがとう~どきどきハート大切に使わせていただきますね( '艸`*)


1-12-24.jpg




ピュアローラ【自然派シャンプー】



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300ml【無添加・髪の内部まで浸透する低分子ヒアルロン酸配合!】指通りが断然違います!本物志向のあなたに…無添加ミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800ml【無添加・髪の内部まで浸透する低分子ヒアルロン酸配合!】指通りが断然違います!本物志向のあなたに…無添加ミネラルシャンプー(800ml)



スポンサーサイト

| お友達 | 17:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こにちは~♪

新年会の日にち間違えるって・・・お主ヤレるね((●≧艸≦)プププッ

しかも最初にやったのがメールチェックヾ(--;)ぉぃぉぃ

今年もるぅままらしくて(なのかい?)いいんじゃございませんこと~( ´艸`)ムププ

るったんていつもカワイィお洋服着てるよね♪(←記事と全く関係なし 爆)

何処で買ってるの?ネットでなら私もサクサクッと

お買い物できるかしら?(o ̄ー ̄o) ムフフ

えこりんさんからのお洋服♪カワユス(〃艸〃)ムフッ

| ムーマ | 2010/01/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

私も記事今日当たりアップしやす(^^;)

いきなりこないんだもん~(笑)

あれだけメールしてるのにどこで間違える隙があったものやら(激爆)

でも合流できてなによりでした!

お天気もよくて楽しかったね~

るったんやっぱり可愛いー!!

めちゃ似合ってるよん(ノ∀≦*)ノ゛

また横浜開拓一緒にしましょ~♪

| えこりん♪ | 2010/01/14 08:33 | URL | ≫ EDIT

おはよう(*^_^*)

新年早々 やっちまったな~

今年1年間 言い続けたらゴメンね(笑)

るぅままは焦ってたけど るったんは私のカメラにめちゃめちゃ平常心でいつもの可愛いお顔で写ってたよ♪

とにかく会えてよかったよ\(^o^)/

私もあんまり るぅままを笑っていると いつか自分もやっちまいそうな気がするから程々にするね~~~



| まるくんママ | 2010/01/14 10:21 | URL | ≫ EDIT

面白い。。。

としか、言えなかったわ(^▽^;)アハッ

でも正直に載せたんですね~(笑)

普通に参加してたらどうしようかと思っちゃったわ。。。。σ(TεT;)

まぁ、それはそれで面白いけど・・・(笑)



新年会参加させてもらえてとっても嬉しかったで~す♪

あんまりるぅちゃん触れなかったけど

いっぱいお話できたから良かった(〃∇〃)タノシカッタ♪

次回は、るぅちゃん触りまくるから覚悟を~~!!!!



新年会、今年の初笑いの日になりました!!!

2010年もこの調子で、いっぱい笑わせて下さいね~~(* ̄m ̄)プッ

| yumi | 2010/01/15 02:07 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんにちは~~♪

いや~あの日は本当に驚きました・・

電話くれた、まるくんママの方が驚いたと思うけど・・(-ω-ll)

今年はもっと、ちゃんと生きて行こうと思います!!(ムーマさんに宣言・笑)



お店で買う方が多いかな~

最近は、スーパードッグカーニバル(ペット博みたいなやつ)で激安でパリエロさん初購入しました(*・∀・)

アメリカはそーゆーのある?



http://www.d-o-gweb.com/

ここの服も好きだよ♪

| ピュアローラ | 2010/01/15 14:20 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

そうなんだよね・・

あれだけメールで土曜日と連呼してるのにね・・

私の頭、大丈夫なんだろうか・・シュン(pT-T)pシュン



ワンピ可愛いよ~(*≧∀≦)

こーゆーの好き♪

るぅも似合ってるし( ̄ー ̄)

本当にありがと~~!!

うん、開拓行こうねー(o´・∀・`o)ニコッ♪

| ピュアローラ | 2010/01/15 14:25 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

ほんと、やっちまったよ~(-ω-ll)

一年は勘弁してくださいまし・・(ΘェΘ;)



るぅはこんな時に限って、うんPするは(笑)

超リラックス~だったよ~(;^ω^)



そうだよ、あんまり笑ってると、やらかした時怖いよー

( ̄ー ̄)

| ピュアローラ | 2010/01/15 14:31 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

あんだけみんなに言われて(爆)何事もなかった様に書けない・・(´-∀-`;)

yumiちゃんも書きそうだし・・( ´-ェ-` )シュン



そういえば、触ってなかったかも。。

私はポーラちゃん、いっぱい触ったよ~( '艸`*)



ではまた今度だわね( ̄ー ̄)

よろしくね~~(*^m^)

| ピュアローラ | 2010/01/15 14:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

コメント出遅れたぁ~

ふふ^^ 本当~やっちまったね(笑)

でも、会えてよかったです!



今回は、るったんのブログにムックがたくさん~

しかも、めちゃ可愛い~ (親バカでゴメンナサイ~)

とっても嬉しいです!ありがとう~

ビィーは2件目のカフェではずっとるぅままさんのお膝の上を占領してたよね~

また、抱っこしてくださいね♪



ムックの頭をぶるぶる振っている写真・・・凄いね!

私も挑戦するけど、いつもピンボケで^^;

今年は写真も頑張らなくっちゃだわ!

るぅままさん~教えてね(^o^)/

| 2わん母・kei | 2010/01/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

2わん母・keiさんへ

こんにちは~~♪

遅くなりました~~汗

本当に先日はすみませんでした~~(T_T)

自分が一番信じられない・・(-´ω`-)シュン

でも間に合って本当に良かったです( ´∀` )



ムックちゃん可愛いですよね~~(≧▽≦)

可愛いムックちゃんがいっぱいだったので選べなくて

みんなには申し訳ないけど(笑)ムックちゃんデーにしましたー(*^m^)



そうそう、あの日のビィーくんどうしたんでしょうね!?

また私のトコに来てくれるといいな~(〃▽〃)ポッ



ぶるぶる写真は偶然ですよ~(;^ω^)

この日のムックちゃんはホント可愛いかったな~♪

| ピュアローラ | 2010/01/19 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/260-3fa024a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

