ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆○o。..:*冬の日のるぅたん*:..。o○☆

皆さん、こんにちは!!スマイルダブルハートスタッフS子ですきらきらうっしっし
仕事柄か、最近肩こりに悩まされてますきらきらショック
気がつけば首を回してばかりいるS子です。
も~頭が重いからいけないんだよ~!!と、日々自分の頭の重さにキレてます(笑)
お人形みたいに首がパカッと外せたら楽なんでしょうけどね…(ΦωΦ)フフフ…

ではでは、今日は事務所での、るぅさんの日常を紹介しま~~す音符音符音符

最近とっても寒いですねお化け(((p(>◇<)q))) サムイー!!
寒い時のるぅはいつも…

1-15-ハロ~♪.jpg

こんな感じでですきらきら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
(※ちなみにかなりの確率でS子の膝の上にいます・笑)

おいおい、るったん~!!
かなり気が抜けてるんじゃございません??失敗雫

1-15-ふわぁ~.jpg

あ、あくびまで…!!( ̄□ ̄;)ギョッ

1-15-ムフフ♪.jpg

カメラを向けるといつもキメキメダブルハートなるったんだから、たまにはこんな気の抜けた写真も良いかも…ね?ウィンク雫

1-15-寝たいでしゅ.jpg

そうなんですよ~雫
るったんっていつも私の膝に乗っかってくるので、パソコン打つのが大変で…雫
■_ヾ(・・*)カタカタ(笑)
るぅにしてみれば、ぬくもりが欲しいだけなんでしょうけれど…(*´ο`*)=3 はふぅん

あぁ…このままでは寝てしまう…(^▽^;)
と言う事で、とりあえず呼んでみましょう!!!!!!
( 」´0`)」るった~~~ん!!!!

1-15-何でしゅの?.jpg

おっ赤ハートるったんがちゃんと起きてくれましたねどきどきハート犬
危ない危ない…(〃´o`)=3 フゥ

…が。
るぅを起こしてはみたものの、面白い事が何にも思い浮かばないS子。

…意味ねぇ~~~~!!!!!!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

しかし目の前には、もこもこの「アレ」が。
これはやってみるしかないですよね?(* ̄m ̄)プッ

1-15-しょうがない.jpg

それでは…

1-15-にん♪.jpg

目の前にフードがあると被せてみたくなるのが人間の心理…と言う事で、被ってもらいました~~ダブルハート目がハートグッド(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
と言うのもうちののんちゃんがフード嫌いで、被せると動きがからくり人形みたいになってしまうんですよ…(笑)
るぅは嫌がらないので本当に偉いと思います!!オーケースマイル

という感じで、仲良くお仕事をしている、るったんとS子どきどきハートうっしっしきらきら
隣の席のるぅままさんには、こんな風に→「( ・_・)ジ~~ッ」いつも嫉妬の眼で見られてます(笑)
るったん、ホント小悪魔な性格ですよね~(;´▽`A``


それでは最後に、いつものやつをお願いしま~~すどきどきハートどきどきハートどきどきハートウィンクグッド

1-15-またね♪.jpg

最近とっても寒いので、皆様も風邪などひかれませんように音符うっしっし
今日もピュアでキレイに女磨き頑張りま~~す!!(*/∇\*)キャ赤ハート赤ハート赤ハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】


【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300ml【無添加・低分子ヒアルロン酸配合でうるうるボディを実現!】洗い上がりのみずみずしいお肌を実感して下さい!本物志向のあなたに…究極の無添加ミネラルボディーソープ(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 16:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

この間の新年会でるったんとそのS子ちゃんの関係を聞きましたよん~(笑)

腕が重そうですね~(爆)

でも実はイヒヒって感じでしょー∵ゞ(≧ε≦● )プッ

るったんの「にん♪」は可愛いな(〃▽〃)

フードかぶってもスマイルなのね~

| えこりん♪ | 2010/01/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

今更ですが( ̄ー ̄;)あけおめ~♪

あけましておめでと~♪・・・っていつの話?って

突っ込まれそうだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

S子ちゃんにはまだ言ってなかったもんね!

今年もヨロピクねん♪

年末のオフ会♪出来るならS子ちゃんにも会いたかったよ( ;∀;)

会って若さ吸い取ってやる所だったのに~(爆)

次回は是非こんなおばちゃんだけど会ってね(o ̄ー ̄o) ムフフ

大あくびのるったんかわえぇ~( ´艸`)ムププ

そうなんだ!るったんフード嫌がらないんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

生粋のモデル犬ですな(。-∀-)ニヒッ

| ムーマ | 2010/01/16 01:42 | URL | ≫ EDIT

おひさぁ~!

S子さん!お久しぶりで~す。

最近は、読み逃げの常習犯になりました。

るったんは、パソコンを打つS子さんの膝の上に‥‥。

ラッキーも同じなんですが、パパのジャマをしにくるんです。

キーボードを打つパパの手をガリガリ!

るったんのようにおとなしくしてくれてればいいんですが‥‥。

しか~し、おとなしくしているるったんを‥‥(笑)

ガハハハハ‥‥

のんちゃんは、かたまるのかな?

ラッキーといっしょですね。

また、のんちゃんも載せてくださ~い。

| ラッキーパパ | 2010/01/16 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

久しぶりのるったんとSちゃんの2ショットだね♪

リラックスのるったんも可愛いし Sちゃんを信頼してるから見せてくれる姿って嬉しいよね~

るぅままが嫉妬の視線を送るのも分かる!!!

るったん被り物似合うし 嫌がらないのが素晴らしい~

のんちゃんは苦手なんだ・・・からくり人形並みののんちゃん今度見せてね☆

| まるくんママ | 2010/01/17 20:21 | URL | ≫ EDIT

Sちゃん♪あけおめ~(≧▽≦)

るぅちゃん、本当可愛いね~

寝たいって言いながらもカメラ目線がまたイイワ( ´艸`)

Sちゃんのお膝は相当寝心地抜群なのね♪

それに、もしかして。。。るぅままは嫉妬してるけど

るぅちゃんは、るぅままの顔をずっと見ていたいから

ままの顔が見える場所にいたいのかもよ~



っと。。。(; ̄ー ̄)ソウイウコトニ シトコ



ではでは、、、Sちゃん!!今年もポーラ共々宜しくね♪

| yumi | 2010/01/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

S子さ~ん♪

大変遅くなりましたが今年もクウガ共々よろしくお願いいたしま~す(^O^)/



ワタシも慢性の肩こり!!首の骨もずれてるみたいで

首も痛いんです(>_<)

辛いですよね~!!

ところで、毎日会社でるったんとイチャイチャ出来るなんていいわね~♪

ワタシも雇ってもらおうかしら(*^_^*)

クウガと一緒に雇ってもらえないですか~(笑)

| ナオミ | 2010/01/18 14:39 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!スタッフS子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅れてしまいまして、申し訳ありません(-_-;)



え~私とるったんの関係って、一体どんな事聞いたんですか~!?(笑)

気になる気になる~~~(* ̄m ̄)プッ笑

でも最近あったかくなってきましたので、そろそろ「抱っこして!」ってやつも終わりですね~。

なんか風物詩のようです(笑)

| S子 | 2010/01/21 17:09 | URL | ≫ EDIT

>ムーマさん

こんにちは!スタッフS子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

返信が遅れまして、申し訳ありません(;´▽`A``



あわわ~!新年の御挨拶が遅れてしまって申し訳ありません~。゚(´。pω・`。)゚。

今年もよろしくお願い致しま~す♪m(_ _)m



本当に…年末のオフ会行きたかったですよ…(_ _。)チーン

でも「今頃楽しんでるだろうなぁ~o(´^`)o ウー」とか思ってたんで、もしかしたら生霊で参加してたかもしれないですよ(笑)

怪しい人影が写ってないか、写真チェックお願いします(笑)



るぅがフード嫌がらないのは、本当にうらやましいです~♪

なんたってS子はフドラーですからね!(←語呂が悪い…w)

| S子 | 2010/01/21 17:10 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!スタッフS子です♪ヽ(*^^*)ノ

返信が遅れまして、申し訳ありません(^▽^;)



本当に最近のんちゃんを載せてなくてすみませ~~ん!(。-∀-)ニヒ♪

今度こそチャレンジしますね~~♪ヽ(=´▽`=)ノ



ラッキーくん、パソコンをいじってるパパの邪魔するんですね(笑)

遊んでもらいたいんだろうなぁ~♪そんな必死な姿がまた可愛いんですよね♪(*/∇\*)キャ

のんちゃんは基本的「抱っこ!」とかないんですよ~。

そばにいて、体の一部だけぴとっとくっつけてきますね(笑)

| S子 | 2010/01/21 17:15 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!スタッフS子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

返信が大変遅れまして、申し訳ありません~!(^▽^;)

(´ヘ`;) う~ん・・・るぅとしては、信頼と言うより…るぅままさんよりも広い膝なので、寝やすいだけなのかもしれませんよ!(笑)

冬の名物なので、夏になると急にツレなくなります…(。=`ω´=)サミシイ…



ちょっと面白いのは、るぅままさんが抱っこしようとすると、るぅが後ずさるんです(笑)

その度に「なによ~!!г|`皿´|г」ってるぅままさんが強制的に抱っこしてるんですけど、そのやりとりが面白くて…。

親子漫才ですよ、ホント(笑)

| ピュアローラ | 2010/01/25 17:31 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!スタッフS子です♪( ^^) _U~~

返信が大変遅れまして、申し訳ありません~!( ̄ー ̄; ヒヤリ



>るぅちゃんは、るぅままの顔をずっと見ていたいから

 ままの顔が見える場所にいたいのかもよ~



た、確かにそうかもしれない~~!!!Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

とすれば、ラブラブ親子ってことですね…ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ



どんなに眠くても、るぅってカメラを向ければカメラ目線するんですよねぇ…(笑)

同じ女子として見習いたいもんですわ…(。-∀-)ニヒ♪

| ピュアローラ | 2010/01/25 17:31 | URL | ≫ EDIT

>ナオミさん

こんにちは!スタッフS子です♪(o^∇^o)ノ

返信が大変遅れまして、申し訳ありません~!Σ(・ω・ノ)ノ!

今年もどうぞよろしくお願い致します♪ヽ(*^^*)ノ



慢性の肩こりですか!ホントに辛いですよねぇ…( p_q) シクシク

私は突然「イナバウワー!!(*゜ロ゜)ハッ!!」とか言って、座りながらのけ反ります(笑)

背中やお腹の筋肉が伸びるんですよね~(´▽`) ホッ

でもるぅままさんは隣で「トゥーランドット」をテキトーに歌ってくれます(笑)

ホントに仲の良いピュアローラです(笑)

クーちゃんとナオミさんがいたら楽しそうですね!ワンワン幼稚園化してそう♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2010/01/25 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/259-3a987f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

