ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マアるル会♪

みなさんこんにちはー(*^m^)るぅままです四つ葉


前回、坐骨神経痛と書きましたが、

医者には筋肉の痛みといわれました・・筋肉痛とどう違うの?(゚д゚)ポカーン

(↑聞いたけど、よくわからなかった( ´-ェ-` )シュン)


今は内服と湿布のお陰でだいぶよくなってますぐー

筋肉つけろーつけろーと言われたので

痛みが取れたら、筋トレしよーかな~

でもこの思いは、痛みがある今だけだと思う・・(-_-;)

ちゃんとした人になりたいなぁ・・


さてさて、昨日はマアるル会でした(*^▽^*)

今回のホストはアクア家です♪


1-21-2.jpg


最近お顔のかたちがどんどん変形してます(・・?ナンデ


1-21-1.jpg


これぞ、ルート(トイプー)のジャンプ力!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

と、羨望の眼差しのMシュナとマルチーズ(*・`o´・*)ホ―


1-21-3.jpg


その広い背中は・・

マッシュだー♪


1-21-4.jpg


マッシュ母希望により、ハートで隠してます(o-∀-o)




今回も美味しかったご飯たち~食事


1-21-8.jpg

ミートパイが激ウマ(*≧∀≦)

もっとゆっくり、味わって食べれば良かったよ~もっと食べたい・・



楽しいデザートタイム~ケーキコーヒー


1-21-11.jpg


アクママのスイートポテト&マッシュ母の杏仁豆腐&私はリンゴケーキ♪

いつもより、少ない?


1-21-10.jpg


わんのごはんも美味しそうでしょ(*^▽^*)


1-21-5.jpg


アクちゃんは気になってしょうがないのよね(*^m^)


あげるよーどきどきハート



1-21-7.jpg


そして、ルートはやっぱりおもちゃ!

るぅは何度も誘うも、撃沈だったね~('д`)


1-21-6.jpg


マッシュがアクちゃんのハウスに入ってました(。-∀-)化♪

気にいったかい?



毎回楽しくて美味しいマアるル会♪

今回は写真あまり撮ってなかったね(;^ω^)

また次回もよろしくです(・∀・)ニヤニヤ



それではいつものお願いしまーす!!


1-21-12.jpg


ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・
集合写真撮ってなかった・・・




ピュアローラ【自然派シャンプー】


【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300ml【無添加・低分子ヒアルロン酸配合でうるうるボディを実現!】洗い上がりのみずみずしいお肌を実感して下さい!本物志向のあなたに…究極の無添加ミネラルボディーソープ(300ml)




スポンサーサイト

| マアるル | 16:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも!

こちらの会、お食事やいろんなコ達の表情が見られて

楽しみにしているの。



坐骨神経痛のような痛みでも、病院は筋肉痛とか言うのよね~



でもさ、筋肉をつけるって、出来るだけ若いうちよ。

私、腰痛で「背筋力つけたいのですけど。」と聞いたら、「折れますよ。」って!

どひゃ~

30代の時は、こんな運動をとか言われてたのにさぁ。

マッサージで、しのぐ私ですわ。





| えり | 2010/01/21 18:29 | URL | ≫ EDIT

おはよ~(o^∇^o)ノ

坐骨神経痛じゃなかったんだ!!よかったね♪

(本当に良かったのか?ww)

そうそう!体動かすことってなかなか続かないよね( ̄ー ̄;)

私きっと三日坊主にもならない(笑)

マアるル会♪いつも楽しそうだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも今回珍しくお食事少な目ね(爆)

トイプーちゃんってやっぱりジャンプ力あるよね~!!

るったんが羨ましげに見てる姿何か笑えた((●≧艸≦)プププッ

| ムーマ | 2010/01/21 23:40 | URL | ≫ EDIT

お大事に…

るぅままさん 腰お大事にしてくださいネ…



いつも美味しそうな料理とデザート

そして可愛いワンコ達♪

見ているだけで楽しいです♪



ルートくんのジャンプすごいです!!

でもシートを引きずって行った るったんもスゴイ!

きっとルートくんに見惚れていたんでしょうネ♪



アクアちゃんのまつ毛 長くて素敵♪

マシュちゃんもとってもお茶目♪



み~んなとっても可愛いデス♪

| サスゴエママ | 2010/01/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

こんにちは(*^_^*)

恒例のマアるル会!

ルートくんのジャンプお見事\(^o^)/

Mシュナ・マルチーズだけじゃなくて私も羨望の眼差しよ(笑)カックイイ~

マシュちゃんは今回お笑い系!?

仲良し4わんみんな可愛いわぁ~~

今回お料理控えめだけど 全部美味しそう。

わんも一緒のものを食べるって理想♪

集合写真忘れるなんて・・・食い気に走ったわね(笑)

| まるくんママ | 2010/01/22 11:31 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんにちは~~♪

みんな腰痛持ちですね~シュン(pT-T)pシュン

それにしても折れるだなんて、どんな脅しですかー(||-д-)



ヨガいいな~♪なーんてちょっと思ってるんですけど

異常なほど硬いこの身体では無理だろうな(-_-;)

しなやかな身体になりたいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる



| ピュアローラ | 2010/01/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんにちは~~♪

良かったのかはわからんけど・・

筋肉痛ってどうなのよ??って感じ(・・?



ムーマさんも3日坊主にもならない?オンナジダ~

でもムーマさん、運動神経よさそう~(〃▽〃)ポッ

何かやってた(やってる)ぽいよ!ぽいって失礼か?爆



マアるル、少なめだよね~Boo!!p(`ε´q)Boo!!

これが正常なんだろうけどね(笑)

トイプーはさすがだね!

るぅは(マルは?)どんくさい(爆)

| ピュアローラ | 2010/01/22 14:16 | URL | ≫ EDIT

サスゴエママさんへ

こんにちは~~♪

大変な時にありがとうございます( *´艸`)



ルートのジャンプはあんなもんじゃないらしいです(*`ロ´ノ)ノ

恐るべしですよ~~

るぅもある意味すごい?ことになってました(ΘェΘ;)



サスケちゃんがみんなの愛情でよくなりますように・・。

コメは無理しないでくださいね。

読み逃げ全然OKですからね~( ´∀` )

| ピュアローラ | 2010/01/22 14:23 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

カッコイイって最初書いたんだけど

まるくんかっくい~~♪が出てきて(笑)

かっくい~~♪って、まるくんママの吹き替えで書いたよ( ̄ー ̄)



食事少なめだったけど、完全に食い気に走ったね・・さすが良くご存じで(笑)

| ピュアローラ | 2010/01/22 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/257-2105e2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

