ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のるったん♪

皆さまこんにちは!!スタッフS子です音符ヽ(=´▽`=)ノ
ここ2日くらい、神奈川県は生温~い天気と言うか、気温でしたが、今日はちゃんと寒い朝でした…((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
早く春にならないかなぁ~と思いつつ、でも今年は一度も雪を見てないよな~とか思ったり…雪
2月はどんな感じになるんでしょうかね??


突然ですが、今日のるぅままさんとS子のお昼を写真に撮ってみましたおにぎり↓↓

1-22-お弁当1.jpg

値段…安ッ!!!!!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
いつもは家から持ってきたお弁当なんですけど、今日はたまたま買ったお弁当です!!(←強がり笑)

るうままさんのは…?

1-22-お弁当2.jpg

うん、私もこれ迷ったんですよね~♪(*´-ω・)
でも私のさんまの南蛮も美味しかったですよ~~~音符(○`~´○)モグモグ

さてさて、今日のるったんは!?

1-22-お弁当自慢.jpg

別に自慢してないよ~!!失敗雫
それよりも290円でお弁当買えるのって凄くない!?

1-22-それは凄い.jpg

この棒読みっぷり…(ノ△・。)
流石るぅさんですね…自分が食べられないものには、興味ないわ…( -_-)フッ

しょうがないなぁ~と早めにご飯を済ませ、るったんに近づくと…

1-22-おやつ持ってるの?.jpg

ムフフ…期待してる期待してる!(ΦωΦ)フフフ
じゃあるったん、今日はあの写真を撮ってみようか~!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶカメラきらきら

そう言いながら、強引にるったんを寝かせてみる、S子とるぅままさん。

1-22-いやいや.jpg

むっ…嫌がってますね…!!(;´Д`A ```
なんとかるぅままさんが毛布をるったんに巻いていきますが、すんげー暴れる暴れる!!(笑)

こりゃ無理ですね…( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

1-22-諦めてくれたでしゅか。.jpg

うん、るったんには負けたよ…(●´゚ω゚`●)ショボーン

1-22-こうめ巻き.jpg

ホント、どうしたらこうめちゃんみたいな巻き巻きできるんだろうね~下向き矢印
ウメコさん、今度教えて下さいね~音符スマイルグッド

1-22-何するでしゅか?.jpg

↑これならできますきらきら ( ̄ε ̄〃)b

なんか…るったんアザラシみたい!!
いいよいいよ、可愛いよ!!!!(*゜ロ゜)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!
(↑痛い女化しているS子・笑)

じゃあ、最後はいつものやつを元気にお願いしま~~す!!スマイルグッド

1-22-またね♪.jpg

さぁ、週末なので飲みに行きましょう~!!ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!


| 仕事 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

---



ここからはピュアローラ【自然派シャンプー】の告知ですhttp://image.space.rakuten.co.jp/emoji/h414.gif" title="赤ハート" alt="赤ハート" border="0" width="15" height="15" hspace="1" align="absmiddle" />



http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/">http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/88/0000825688/41/img513acf89zik3zj.jpeg" width="500" height="206" alt="1-22-バレンタイン告知.jpg" border="0">



↑↑に加え、現在全品ポイント10倍キャンペーンも実施中http://image.space.rakuten.co.jp/emoji/h734.gif" title="!!" alt="!!" border="0" width="15" height="15" hspace="1" align="absmiddle" />

是非是非ご利用下さいねhttp://image.space.rakuten.co.jp/emoji/h266.gif" title="ダブルハート" alt="ダブルハート" border="0" width="15" height="15" hspace="1" align="absmiddle" />http://image.space.rakuten.co.jp/emoji/h349.gif" title="目がハート" alt="目がハート" border="0" width="15" height="15" hspace="1" align="absmiddle" />http://image.space.rakuten.co.jp/emoji/h224.gif" title="温泉" alt="温泉" border="0" width="15" height="15" hspace="1" align="absmiddle" />




| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

---



http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08fa0264.32516c25.08fa0265.9e8cc628/_RTblog10000001?pc=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2F" target="_blank">ピュアローラ【自然派シャンプー】



http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08fa0264.32516c25.08fa0265.9e8cc628/_RTblog10000001?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fst-set%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fi%2F10000020%2F" target="_blank">http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fpurerora%2Fcabinet%2Flayout%2Fhaircare-p10.jpg%3F_ex%3D128x128&m=http%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fpurerora%2Fcabinet%2Flayout%2Fhaircare-p10.jpg%3F_ex%3D64x64" border="0">
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08fa0264.32516c25.08fa0265.9e8cc628/_RTblog10000001?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fst-set%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fi%2F10000020%2F" target="_blank">【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット



http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08fa0264.32516c25.08fa0265.9e8cc628/_RTblog10000001?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fs-0002%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fi%2F10000010%2F" target="_blank">http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fpurerora%2Fcabinet%2Fitem%2Fimg55656527.jpg%3F_ex%3D128x128&m=http%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fpurerora%2Fcabinet%2Fitem%2Fimg55656527.jpg%3F_ex%3D64x64" border="0">
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08fa0264.32516c25.08fa0265.9e8cc628/_RTblog10000001?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fs-0002%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fi%2F10000010%2F" target="_blank">【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800ml【無添加・髪の内部まで浸透する低分子ヒアルロン酸配合!】指通りが断然違います!本物志向のあなたに…無添加ミネラルシャンプー(800ml)







| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

こうめ巻きかぁ~!?

最近、お弁当やランチが安いですよねぇ~。

安くても、美味しそうだし、充実してますよね。

ラッキーパパは、愛妻?弁当なので‥‥

食べたことないんですが‥‥

ところで、何をするのかと思ったら‥‥

るったんを巻き巻き!

そりゃ怒るよねぇ!るったん!

こうめちゃんは、どうして‥‥?

ラッキーもきっとダメだな‥‥

るったんアザラシ!超かわいい!

今度、ラッキーもやってみよう!

| ラッキーパパ | 2010/01/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

まさに。。。

家計に優しい~~ヽ(*'0'*)ツ ヤスッ



うちの会社に食堂があるんだけど

高いしまずいし最悪なのよ。。。

これなら、大満足だわね(@ ̄ρ ̄@)イイナ



るぅちゃん、カット変わった~~!!!

自慢の扇が短くなったのね( ´艸`)デショ??



そっか~!!よく考えたらUさんって

リード巻いたり、布巻いたり巻き巻き系が好きなのね~

ってSちゃん、ついついPは大人しくきるかやっちゃったじゃないのよ~~(=^‥^A アハハ

きっとこのブログ見て巻かれてるマルチーズちゃんが何頭か。。。(笑)

ちなみにPは。。。巻き巻き成功で、P巻き完成よ( ´,_ゝ`)プッ

もちろん、ピンク布で巻きましたが、、、ナニカ?? (笑)



るぅちゃんは、フード系がいいのかもね♪

あ、、、食事系じゃないよ~帽子系よ~~

え??分かってる??m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ~ (笑)

| yumi | 2010/01/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

すっげぇ~~!!

200円台でお弁当買えるの~~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

こっちでは絶対ありえない( ̄ー ̄;)

700円台でも『安っ!』って思いながら買ってるんだもん( ;∀;)

クククッ・・・こうめ巻き失敗(笑)

こうめちゃんの様に巻き巻きするにはまだ修行が必要なようで( ̄w ̄) ぷっ

でも毛布頭から被ったるったんもカワイィよん(〃艸〃)ムフッ

| ムーマ | 2010/01/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

S子さま。オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ

いや~、最近のお弁当は安いね~。

でもなんか恐いよね。。。大丈夫なんだろうか(-ε-o)ボソッ

オレンジ色のウィンナーも久しぶりに見たよ( ̄ー ̄)

いえ、人様のランチにケチをつけるつもりはないんですアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

なんてったって、こうめあねのお弁当、冷凍モノに頼り切ってますから・・・。゚(゚^∀^゚)゚。



今日のるぅちゃん、お顔すっきりしてるー。

カットした?

なんと!?こうめ巻きに挑戦ですか。

100年早いわ(`‐ェ‐´)

なーんて、うそうそ~~(っ´∀`)っY〇☆

これはねむそ~な時にすると成功率は高いと思うよ。

さいごのるぅちゃん可愛いよ~テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

マラソン走り終わってタオルをかけてもらった人みたい!!

P巻きできたんだねー。見てみたいね( '艸`*)

| ウメコ | 2010/01/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

Re:今日のるったん♪(01/22)

お弁当安い上に、美味しそうデス♪

こんなお店がウチのそばにも出来て欲しいデス



私は、職場にはいつも?大体

おにぎりとおかずを少し…のパターンです

仕出し弁当も頼めるんですけど…

ハッキリ言って…マズイので…



いやいや~るったん 可愛いですネ♪

可愛いから、もっといやいや~って言わせたくなっちゃいます…←危ないヤツ???

もぉ~、上目遣いが可愛すぎデス♪









| サスゴエママ | 2010/01/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

可愛い☆

こんにちは(*^_^*)

290円弁当 話題になってるよね~

少し前まではワンコイン弁当だったけど いまは290円だもんね\(^o^)/

家計に優しい!



るったん 今日もキラキラ輝いて可愛いね。

るぅ巻き出来たら美味しそうで食べちゃいそうです(笑)

| まるくんママ | 2010/01/25 11:53 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりなのです

S子さん、るぅままさんおひさしぶりです。

るぅままさん愉快なメッセージありがとうございました☆

そうそう、お会いしない間にうちのひめはすっかり中型犬になりました(沈)

S子さん、「ハッとしてグッ」を近年、見事に使いこなすのはS子さんしかいません☆

るったんの可愛いお顔を見るのは当然なんですが、

るぅままさんの妄想吹き出しとS子さんのハイテンションを感じるのが、たまらなくツボな私です^^;



追伸:どうでも良いですがBONES最新シリーズ見てますか?今はまってます☆

| himemama | 2010/01/25 17:08 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!スタッフS子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

愛妻弁当…魅惑の言葉ですね!!(*/∇\*)キャ

外で食べるご飯が続くと、なんか胃が疲れてきますよね…。

そう言う時は家庭のお弁当が一番ですね!(*´∇`*)v



こうめ巻きは中々難易度が高かったですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でものんちゃんは、折りたたんだ布団の間で寝たりするのはスキなんですよ!(笑)

あざらしはもの凄い勢いで嫌がりそうだなぁ…(笑)

…今度やってみましょう!(-_☆)キラーン

| ピュアローラ | 2010/01/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!スタッフS子です♪(o^∇^o)ノ

社食で高くてまずいのは…ちょっと悲しいですね…(;´ρ`)

うちは納豆好きのるぅままさんと私が、たまにお昼に食べてますよ(笑)

匂いが…ね…クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~



ポーラちゃんの巻き巻き!!!(≧∇≦)キャー♪

羨ましいなぁ…私ものんちゃん巻き巻きしたいですよぅ…!

ちょっと訓練してみます!!ヽ(=´▽`=)ノ笑

| ピュアローラ | 2010/01/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

>ムーマさん

こんにちは!スタッフS子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

返信が遅れてしまい、申し訳ありません~~!!!(;´▽`A``



激安弁当…(`~;´)ムシャ ムシャ

そう!日本は今、デフレの時代ですよ!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆笑

様々な物がどんどん値下がりしていくので、なんか怖いですよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・



全然関係ないですけど、そちらのマックって、いくらくらいするんですか??

かなり量が多いのは聞いてるんですけど…キニナル!(○`~´○)モグモグ

| ピュアローラ | 2010/01/29 17:10 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!スタッフS子です♪ヽ(*^^*)ノ

返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません~~~!!(^▽^;)



そうですよね~確かにこんなに安いお弁当があると、一体何が入ってるんだろ…(・・;)って気になりますよね!

でも近所のスーパー弁当はコンビニ弁当と違って、一応お店で作っているのが見えるので、若干安心です♪

でも、やはり最終的には自宅のお弁当に限りますよね!(○`~´○)モグモグ



はぁ…確かに、こうめ巻きは100年早かっただす(´ヘ`;) う~ん・・・



>これはねむそ~な時にすると成功率は高いと思うよ。



るぅは眠そうな時に触ると、めっちゃ怒る→「(y゚ 益゚;)y こ〃らぁぁぁぁ!!!」ので怖いです…..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

でも今度挑戦してみま~~~す!!p(・∩・)qガンバル!

| ピュアローラ | 2010/01/29 17:11 | URL | ≫ EDIT

>サスゴエママさん

こんにちは!スタッフS子です♪(*´∇`*)

返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません!!(;´▽`A``



いやいや~!るぅが本当に怒るともっと恐いですよ!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

ちなみに怒ると目が恐くなるので、るぅままさんといつも笑ってます(笑)

「るったん、お目目が恐くなってるよ!(;`O´)oダメーーー!!」ってるぅままさん言ってますから(笑)



お弁当は毎日の事ですから、結構馬鹿にならないですよね~!

おにぎりとおかずを少し…サスゴエママさん…もしかして小食!?!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

いいな~私はいつも男子高校生並にガッツリ食べてますよ…(;´д`)トホホ笑

| ピュアローラ | 2010/01/29 17:11 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!スタッフS子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません!!!( ̄ー ̄; ヒヤリ



お昼御飯は毎日の事なので、色々考えますよね~!

るぅままさんも私も、お弁当箱に白いご飯だけ持ってきて、たまにお茶漬けしてますけど…(笑)

ずっと外で買ったお弁当だけだと飽きてしまうので、一応工夫(?)はしてます!(笑)



るぅ巻き・・・考えたら美味しそう!(゜ー,゜*)ジュルルル

なんちゃって(笑)恐ろしいわ…!(笑)

黒い布で巻いて、ノリ巻きにしたいですね♪(ΦωΦ)フフフ

| ピュアローラ | 2010/01/29 17:11 | URL | ≫ EDIT

>himemamaさん

こんにちは!スタッフS子です♪ヽ(*^^*)ノ

返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません!!(;´▽`A``



最近ひめちゃんのブログを読み逃げしてばかりで、本当にすみません~(-_-;)

中型犬だなんてそんな事ないですよ!

でも首輪の記事は、すんごい笑っちゃいました…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そりゃーあの「パッチン」はひめちゃんも恐いよね…(´ω`)フフフ



BONESの最新シリーズって、シーズン4ですよね!?

私はまだ見始めたばかりなんですけど、友達に恋愛関係が中心になっているらしいと聞いて…!

ききき、気になる~~~!!!o(~○~;)o ハァハァ

本当に海外ドラマって面白いですよね!ヽ(=´▽`=)ノ

| ピュアローラ | 2010/01/29 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/256-9edd0569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

