ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜遊びマルin川崎♪

みなさんこんにちは(*^▽^*)スタッフMのるぅままです四つ葉


最近、モンスターハンターデビューした私。

前からパパがやっていたので、知っていましたが

怪獣(モンスター)と戦って何がそんなに楽しんだい?と

イヤミを言うほど、興味がなかったのに・・

なぜか、今頃になってどっぷりハマってしまいました(-_-;)


ただゲームをすると、るぅが『ママ何してんのー?』『あそぼー♪』と

ちょんちょんしてくるので、ちょっと心苦しいんだよね( ´-ェ-` )シュン


なので・・


『るったん、ママは森に行って悪い怪獣やっつけてくるから待っててね!』


と、言い訳をしながら日々戦っております(。-∀-)化♪




金曜日は、久々仕事上がりに集まりましたー(*^▽^*)


1-25-26.jpg

ラチッタデッラです♪

お口ひん曲がってるぅ~


1-25-1.jpg


1-25-19.jpg


まるくん♪


この日は調子良くていっぱい飲んだよ~(。-∀-)化♪


1-25-3.jpg

オリちゃん♪


1-25-2.jpg

とくちゃん♪


1-25-22.jpg


ムックちゃん♪

1-25-6.jpg


オリちゃん、ママのおなかに入ってるんだよ~( *´艸`)カワイイ~


その隣のビィーくんは、おめめ掻かないようにカラー付けてます!



1-25-4.jpg


おー!珍しい(´゚Д゚`)ンマッ!!

るぅも興奮と驚きで、毛が逆立ってますね(。・w・。) ププッ


1-25-5.jpg


私達の口にするモノ全てが気になって仕方がないるぅさん、3さい。


1-25-18.jpg


keiさんが持ってきたお弁当に殺気立つ(笑)まるくんと


1-25-24.jpg


もちろん、るぅ!

この時の本当のるぅの写真はブレブレで全部ボツ~(-_-;)


1-25-25.jpg


冷えてきたので、店内OKのお店へ~

まるくん、赤いコートがよく似合うよ~♪


1-25-15.jpg


隠れ家的な素敵なお店でした~ゎくo(。・ω・。)oゎく


1-25-14.jpg

ウマウマ~♪のキーマカレー食事


1-25-17.jpg

面白いポテトも食べたよ~♪


1-25-16.jpg


はじめまして~の、まるくんパパさん♪


可愛い子達に終始メロメロ~としてました( ̄ー ̄)




赤いソファーにライトでイイ感じ~きらきらと言うことで

イイ感じ~きらきらな写真を撮って盛り上がった親一同(*≧∀≦)


1-25-8.jpg


1-25-10.jpg


1-25-12.jpg


1-25-9.jpg


1-25-11.jpg


ん~~雰囲気あるね~♪イイ感じだ~( '艸`*)


1-25-13.jpg


ムックちゃんだけ、撮ってないんだよね・・(T_T)ゴメンネ



飲めない飲めない!と言いながら結構飲んだな~(;^ω^)

今回もほんと楽しかったです(*≧∀≦)

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました( '艸`*)

また飲みましょーね(。-∀-)化♪


それではいつものお願いしまーす音符


1-25-23.jpg


今日もピュアしてキレイになるぞーぐーきらきら



ここからはピュアローラ【自然派シャンプー】の告知です赤ハート

1-22-バレンタイン告知.jpg

↑↑に加え、現在全品ポイント10倍キャンペーンも実施中!!
是非是非ご利用下さいねダブルハート目がハート温泉



| お友達 | 18:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

---



http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08fa0264.32516c25.08fa0265.9e8cc628/_RTblog10000001?pc=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2F" target="_blank">ピュアローラ【自然派シャンプー】



http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08fa0264.32516c25.08fa0265.9e8cc628/_RTblog10000001?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fst-set%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fi%2F10000020%2F" target="_blank">http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fpurerora%2Fcabinet%2Flayout%2Fhaircare-p10.jpg%3F_ex%3D128x128&m=http%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fpurerora%2Fcabinet%2Flayout%2Fhaircare-p10.jpg%3F_ex%3D64x64" border="0">
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08fa0264.32516c25.08fa0265.9e8cc628/_RTblog10000001?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fst-set%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fi%2F10000020%2F" target="_blank">【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット



http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08fa0264.32516c25.08fa0265.9e8cc628/_RTblog10000001?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fs-0002%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fi%2F10000010%2F" target="_blank">http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fpurerora%2Fcabinet%2Fitem%2Fimg55656527.jpg%3F_ex%3D128x128&m=http%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fpurerora%2Fcabinet%2Fitem%2Fimg55656527.jpg%3F_ex%3D64x64" border="0">
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08fa0264.32516c25.08fa0265.9e8cc628/_RTblog10000001?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fs-0002%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fpurerora%2Fi%2F10000010%2F" target="_blank">【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800ml【無添加・髪の内部まで浸透する低分子ヒアルロン酸配合!】指通りが断然違います!本物志向のあなたに…無添加ミネラルシャンプー(800ml)









| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

こんばんは~♪

るぅままさん、こんばんは~♪

お口ひん曲がり~なるぅたん可愛すぎです(*^。^*)

そして飲む気満々???((笑))

夜会も新鮮でいいですね~!

また遊んで下さいね(^^)/

| エリカ | 2010/01/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんちは~♪

いぃ~なぁ~・・・(;一一)

この間のオフ会ではおちゃけ無かったもんねぇ~( ;∀;)

次回は是非~(o ̄ー ̄o) ムフフ

本当のるったん・・・何だか想像付く~(爆)

1軒でお終いかと思いきや!!はしごですかい( ̄ー ̄)ニヤリッ

おやっ!?まるくんパパ初登場( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

すっごく珍しい(笑)

イイ感じな写真撮ってるぅままが(。-∀-)ニヒッ

ってなってたであろう光景が目に浮かぶww

| ムーマ | 2010/01/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

マジデ。。。

飲んだの??

ってか飲めるんだ~~ヽ(*'0'*)ツスゴーイ

るぅまま酔っぱらったらどうなるの??

まぁ、想像つくけど。。。(¬w¬*)プププ

あ!!怒った??

逃げろ~~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ヒィ~



ダメだわ~、、、最近、ツッコミが多くってm(_ _"m)スンマセン



keiさん、お弁当最高~~!!!

まるくんも食べられるし(オイモ??)、ポーラも食べれる~(トリニク??)♪

るぅちゃんは、、、どっちも食べれるわね。。。...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハハ

おっと、いけない、、、

るぅちゃん、今日もとっても可愛いよ♪

るぅちゃんの、いたずらっ子みたいな顔が私は好きよ(*/∇\*)キャ

| yumi | 2010/01/26 00:23 | URL | ≫ EDIT

おはよ(*^_^*)

先日はありがとう\(^o^)/

るぅまま ホントによく飲んで超~ご機嫌だったよね!

完全にるったん呆れてたわ(笑)

私はパパがいたから超~控え目でしたよ・・・・

あの隠れ家居心地良すぎて時間忘れるね(*^^)v

ここも秘密基地になりそう!

パパ るったんかわえ~ってウルサイの。

また今度抱っこさせてやってね(笑)

| まるくんママ | 2010/01/26 09:45 | URL | ≫ EDIT

Re:夜遊びマルin川崎♪

楽しかったねぇ。

まぁしかし!のみっぷり良かったよねぇ、夜の楽しみがさらにアップ!

なんでみんなイキイキしてんのにぃ、とくやんたら、やばくない?疲れきった(((・・;)顔してるしぃ(笑)

あのライトアップがなんとも昭和なかおりね!あの~スパイラル?ポテトの背景ブハッ(--)/占==3

| なお | 2010/01/26 12:47 | URL | ≫ EDIT

エリカさんへ

こんにちは~~♪

凄い曲がってて、びっくりしました~(*`ロ´ノ)ノ



夜会楽しいですよ~!!

エリカさんもご一緒できたら嬉しです( ´∀` )

こちらこそまた遊んでくださ~い(*^▽^*)

| ピュアローラ | 2010/01/26 14:45 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんにちは~~♪

そうだよね、この前夜だったのに飲まなかったね・・(T_T)

あのお店あったのかな??失敗したね~(。ノω<。)ァチャ-

では次回は忘れずに!(。-∀-)化♪



本当のるぅ、酷かったよ(-ω-ll)何も食べ物与えてない子のようだった・・オハズカシイ

まるくんパパさんは飛び入り参加だったの!

あのママにして、このパパ!!って感じかな(爆)

とっても楽しいパパさんだったよ~(*^m^)



あら、なかなか鋭いわね( ̄ー ̄)

| ピュアローラ | 2010/01/26 14:54 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

全く飲めなくはないのよ。

この日は調子よくて、結構イケたんだよね(。-∀-)化♪

久々飲んで楽しかったよ~~(*´ェ`*)ポッ

あら、私は酔っても普通ですよー(`‐ェ‐´)タシカメテミル?

ツッコミ大好きよ~(゚∀゚)ラヴィ!!今後ともよろしく(〃▽〃)ポッ



keiさん凄いよね~( '艸`*)

私も見習お~♪



るぅは、何でも(落ちてるモノも)食べますけど?( ´゚ω゚)ナニヵ?

| ピュアローラ | 2010/01/26 15:13 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがと~♪

最高に楽しかったよ~(*≧∀≦)ご機嫌はいつもだけど(。-∀-)化♪

るぅ、呆れてた??知らなかったぜぇ・・



そう言われれば、控えめだったかも(笑)

パパさんは楽しそうだったね~♪

また抱っこしてくださーい(*^m^)

今度はパパの秘蔵っこジャコくんも連れてきてね~( ´∀` )

| ピュアローラ | 2010/01/26 16:48 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

こんにちは~~♪

久々飲んだな~って感じです(。-∀-)化♪

あ~楽しかった~(≧▽≦)

とくちゃん、ぽわーっとして(笑)可愛いですよね~( ´∀` )

怒っても恐くないし(。・w・。) ププッ



確かに昭和な香りがするね。。私達にピッタリ?(爆)

| ピュアローラ | 2010/01/26 16:54 | URL | ≫ EDIT

またまた出遅れたぁ~^^;

こんばんは♪

金曜日は楽しかったね!

夜遊びなんてすごい久しぶりだったし

お店も居心地良くて時間忘れちゃった~

いや~久々に羽を伸ばし楽しみましたん!



るぅままさん~飲めるじゃない~

私も練習して少し飲めるようになりたいなぁ~



お弁当・・・恥ずかしい(・_・;)

写真撮るんだったら、もっと可愛く詰めれば良かった・・・

でも、まるくんとるぅちゃんの食いつきには笑った(*^_^*)

ビィーとムックも凄かったけどね^^



また、夜会やりましょうね~

| 2わん母・kei | 2010/01/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re:夜遊びマルin川崎♪

ぁぁ~コメントしそびれちゃったー(;´д`)と、

携帯からコメ投稿チャレンジです(^^)dできるかな?

金曜はありがとう~あの夜の暗い中でも

雰囲気の良いきれいな写真だぁ~(≧▽≦)

赤いソファとライトが、ムーディー!?だね♪

オリカイロ、最近お気に入りです(笑)

るぅカイロだと乗り出しすぎるかな~?

試してみてー(⌒0⌒)/

| オリ母 | 2010/01/28 15:39 | URL | ≫ EDIT

2わん母・keiさんへ

こんにちは~~♪

楽しかったですね~(≧▽≦)

あのお店は、居心地良すぎでしたね~♪

わんにも優しいし最高~( '艸`*)



あの日は調子が良くて久々飲みましたよ~

私も次に備えて練習しよーかな(笑)



お弁当持ってくる!ってゆーのが素晴らしい!

オリ母さんもいつも持参してますもんね!

私も今度から持ってきます~(*^m^)

それにしても、あの時のるぅの食への執着が・・

お恥ずかしいです・・(_△_;)

| ピュアローラ | 2010/01/29 14:36 | URL | ≫ EDIT

オリ母さんへ

こんにちは~~♪

携帯からコメできるんだ~!

私、電話とメールしか使ったことないんだよね(;^ω^)あはは・・



本当だー!ムーディーだ(笑)

ムーディーなマル達・・言ってみただけです。



私もオリカイロ欲しーよー!!ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

るぅカイロは激しくてムリそう・・

| ピュアローラ | 2010/01/29 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/255-f1150e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

