ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳の誕生日♪

みなさんこんにちは~~(*^▽^*)スタッフMのるぅままです四つ葉


先週の土曜日、駒沢で行われたクリスマスオフ会に参加してきましたクリスマスツリーきらきら

29名27わんの、久々の大きなオフ会きらきら

新しいお友達にも会えてとっても楽しかったです~( '艸`*)

その様子は次回書きたいと思います目がハート



昨日、6日はるぅの3歳の誕生日でした( ´∀` )


2か月になる、3日前に我が家にきたるぅ。

500グラムの小さな女の子でしたが、

家に連れてきた時から、元気いっぱい飛び跳ねてました。


私は元々ネコ派で、るぅは私にとって初めてのわんこ。

わからないことだらけだったし、トイレもなかなか上手に出来なくて

リビングのカーペットは、おしっこだらけだったね。

育児本も4冊買ったけど、本の通りにはいかないよね。


るぅが来てから、私の生活、全てが変わったな。

るぅのお陰で、沢山の友達ができたし、色んなトコに出かける様になったね。

今では、すっかりるぅ中心の生活。

この生活がとても心地よいです。

いつまでもこの生活が続きますように( ´∀` )



昨日は3人でのんびり過ごしてましたが

yumiちゃんから、素敵なプレゼントを頂きました~きらきら

12-7-2.jpg

可愛いビーズリードです(*≧∀≦)

なんと、ポーラちゃんとこうめちゃんとお揃いとの事!!

ん~~~さらに嬉しいわ~(*≧∀≦)

yumiちゃんありがと~きらきら

リード、こうめちゃん巻にしてみました(笑)


12-7-3.jpg


おやつは、yumiちゃん経由でこむくさんから頂きましたきらきら

ありがとうございます( '艸`*)助かります(笑)



12-7-5.jpg


2人で密談中!?


12-7-6.jpg


るぅは、ココを撫でられるのが一番好きで、こーやって足をあげるんですよ。


12-7-4.jpg


るぅも楽しそう( ´∀` )・・に見える( '艸`*)



るぅの夜ごはん食事


12-7-7.jpg


題して、生肉テンコ盛りケーキ(笑)

かぼちゃ、ニンジン、ブロッコリーを重ねて、たたき用の牛肉を乗せました。


12-7-8.jpg


年に数回のスペシャル肉に、いつも以上な食いつきでした(≧▽≦)


12-7-9.jpg


私達はケーキでお祝い( ´∀` )

誕生日なのでデコレーションしましたきらきら



最後に、るぅにして欲しい事は、唯一つ。

とにかく、元気でいてね。

るぅに出会えてママもパパも幸せだよー( ´∀` )


それではいつものお願いしまーすきらきら


12-7-1.jpg


今日もピュアしてキレイキレイですきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| プライベート | 15:36 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう♪

~るったん~

3歳のお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



楽しいこといっぱいの元気な3歳の1年になりますように♪



リードもおやつも使えるものだからありがたいですよね*^-^*

お誕生日家族で!ってのが幸せですよね♪

とても美味しそうな食事にケーキ!

るったん美味しかったでしょう(≧ω≦)b

しかも・・・生肉!!

うちの長女が見たら大変なことになりそうよ(笑)

るったんこれからもパパとママにたくさんの幸せを~

パパとママからもたくさんの愛と幸せをもらってね♪

おめでとう♪

| ひよこママ | 2009/12/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

Re:3歳の誕生日♪(12/07)

3歳のお誕生日 おめでとうございます♪



数字キャンドル付きの生肉てんこ盛りケーキ!

すっごい豪華ですネ♪

お誕生日って、初めてお家に迎え入れた日を思い出したり…

一生懸命に育てた事を思い出しますよネ…

こんなに小さくて大丈夫かな?

ゴハン食べないけど、体調悪いのかな?

って、心配ばかりしていた事…

トイレの失敗、イタズラ、などなど



るったんは幸せだネ♪

るうままさんとぱぱさんのお家のコになれて

いっぱいいっぱい大切にしてもらって…



3歳も

るったん・るぅままさん・ぱぱさんにとって

素敵な幸せな1年になりますように♪



そして私も、3歳のるったんに癒して頂いちゃいまぁ~す♪

| サスゴエママ | 2009/12/07 17:27 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday るぅたん!

るぅたん!誕生日おめでとう!

元気いっぱいだねぇ~。

おいしそうなBirthday ケーキだねぇ~。

たたきようのお肉だじぇ~!

3歳なんだぁ~。

かわいい盛りだぁ~。

ラッキーは来年12歳だじぇ~。

でも,とっても元気!

るったんの約4倍だもんね。

ポーラちゃんと20歳を目指しますよぉ~。

るったんも,ずぅ~と元気で,みんなを癒してね。

もう一度!

Happy Birthday るぅたん!

| ラッキーパパ | 2009/12/07 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

改めてお誕生日おめでとー!!

ビーズリード可愛e~

セレブって感じよー(*´∀`)

ケーキもおいしそうだわ!

るったんも残さず食べたよね♪

人間用のケーキも素敵~

私なら買ってくるだけだわ(爆)

そうそう。まずは健康よね!!

来年もみんなで健康でいたいね~(*´∀`)

| えこりん♪ | 2009/12/07 20:10 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

るぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)

こうめと1週間違いが~~やっぱりかなり悔しいっす(笑)

お誕生日はおうちでまったり・・・・で、思い出の中華( ´,_ゝ`)プッ

足上げ我が家でもしてたよねー( ̄m ̄*)

可愛い顔して、大胆なんだから~~(〃▽〃)

るぅちゃんを中心にパパさんとままさんの幸せが伝わってきたよ~。

ごはんもすごけりゃ、ケーキもすごい!!

なんじゃそりゃ?フランス料理に出てきそうやん!!

来年は負けないぞ~~(p`・ω・´q)

って絶対負けるのは目に見えてますから・・(´゚ェ゚)チーン

ビーズリード、今度(いつだ?)持っていくから!!

こむくさんから?え?こうめの間違い?いやでも何もしてないぞ?

って思ったら、こむくさんからだった・・・

助かりますって・・・( ・´ー・`)プッタシカニクン・・・

るぅちゃんとパパさんとままさんの幸せ~な日が続きますように・・・

| ウメコ | 2009/12/07 20:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

るぅちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪

なんだぁ・・・写真を見て 記事を読んでたらウルウルしてきちゃったよ~~~



るったんの可愛さは愛情いっぱいで育てられてるから優しく幸せなお顔なんだと つくづく感じたよ☆

これからも家族仲良く 沢山の思い出作ってね!



ゴージャスディナーにプレゼント 最高のお誕生日になったね☆

| まるくんママ | 2009/12/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

るったん3歳の誕生日おめでとう~♪

ミルクと同い年だね~(〃艸〃)ムフッ

やっぱ生肉にしたのね(笑)

すっごく美味しそうだよ~私も食べたい(笑)

これからもずっとずっと元気でママとパパの傍にいてね~。

楽しい3歳という日々を過ごしてね♪

| ミルクママ | 2009/12/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

ひぃ~~(((( ;°Д°))))

昨日から失神中のyumiです~((>д<))

だって、だってるぅちゃん可愛過ぎなんだもん~~



るぅまま様まで。。。皆、リードの使い方間違ってるから。。。(-"-;A

これから、ビーズリードの体巻き、、、

題して‘こうめちゃん巻き’流行るのか。。。??

いつか、トリオで巻いて撮れたらいいなぁ~!!!!

U様お待ちしてますm(_ _ )mペコ



るぅちゃんは、とっても体の小さい女の子

でも、るぅぱぱ・るぅままにとって、とってもとっても大きな存在ですね(*^.^*)

るぅちゃんが生まれてきた事に感謝ですね♪

一緒に過ごす大事に日々を

楽しく明るく笑顔で過ごしていきましょうね~o(^▽^)o

るぅちゃん、豪華な生肉テンコ盛りケーキは美味しかったか~い??

お肉もあり野菜ありでバランス良しね~!!!(≧▽≦)サスガ

肉・肉・野菜・肉・野菜だから~

で、赤い丸いの何??プチトマト??

るぅちゃんは、プチトマトまで食べれるの??ヾ( ̄0 ̄;ノスゲー



3日連続言ってるけど~・・・(-。-;)モウイッカイ イウネ

るぅちゃんお誕生日おめでと~!!!!!(笑)

| yumi | 2009/12/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

HappyBirthday

出遅れました~(^○^)

るったーん!三才おめでとう~(*^^*)

初対面した日を忘れないよ~、バックインが上手で、とくちゃんに一発ガルッ(*^^*)

でも、と~ても白くてかわゆい、るったん!

これからも元気いっぱぁいな、可愛いるったんでいてね。

またの再会を楽しみにしてるね

るぅままぁ、おめでとう☆☆☆

(^_^)/▼☆▼\(^_^)

| なお | 2009/12/08 00:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

るったん3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/



今年もしあわせがにじみ出ているるったんの笑顔

たくさん見せてね~(^^♪

| 彩ママ | 2009/12/08 09:16 | URL | ≫ EDIT

HappyBirthdayるったん♪

るったん♪

3歳のお誕生日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

豪華な生肉ケーキにワタシの目も釘付けよ!!

とっても美味しそう~♪



るったんの可愛い笑顔はパパ・ママの素晴らしい愛情を貰ってるからなんですね(*^_^*)

これからもパパ・ママと楽しく過ごしてね~

| ナオミ | 2009/12/08 11:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますー♪

遅れちゃいましたが、るったん、3才のハッピィハッピィバースディ(*^o^*)、おめでとうございま~~~す♪♪♪

るぅままさんの気持ちにうるうるじーん (;_;) 私も同じ気持ちありますからぁずーっとずっと一緒におりたかですよね(^o^)

るったん、いついつもかわいぃ元気なるったんで、るぅままぱぱさん、みんなを和ませてねー (^o^)

ビーズリードおしゃれ♪

そうです、こうめちゃんに会いにいったのも、かわいかったぁです(*^o^*)

ウメコさん視線と、るぅままさん視線、どちらも楽しめましたぁ♪ こうめちゃんの胸毛あご毛、ちぇっくさなったそうで(笑)

あのぅ、カットのこつってありますか? 私もこないだまるもこカットちょいと試みましたとです! そしたら もこのアンヨ、ちょいときりすぎてしまいましたぁ(;_;) 経験ですかね?カットの達人さん、よろしくお願いします。。(>_<)

| まるこっぺぱん | 2009/12/08 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re:3歳の誕生日♪(12/07)

るぅちゃ~ん♪お誕生日おめでとう♪♪



こんにちは!スッカリごぶさたしちゃって・・・冬になってしまいました~(汗)



久しぶりにるぅちゃんのブログに遊びに来てみたら

なんと!お誕生日の記事ではあ~りませんか!!ビックリした~

でで・・・ちっちゃかったるぅちゃんも、すっかりレディーになったんですね~

しなママおばちゃん、うれしいよ~(涙)←久々のくせに調子いいかしらん?(笑



優しいパパとママの愛情いっぱいもらって

これからも元気で可愛いるぅちゃんでいてね☆



yumiちゃんからのプレゼント、素敵だわ~♪

なになに、あの巻き方流行ってんの?(笑w

るぅちゃん、しなママからは何も無くてごめんね~!

でもね、うちの近くの100均で

あの水筒見つけたから良ければ送るけど(シナモン柄)

もう要らないかしら~?るぅまま、どう?



こうめちゃん&ウメコさんにも会ったんですね!良かったね!!



楽しい3歳ライフを過ごして下さいね~★





| しなママ | 2009/12/08 15:38 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんにちは~~♪

ひよこママさ~ん、ありがとうございます~( ‘艸`*)

最近ビーズリードデビューしたので、とても嬉しいです♪

キラキラして可愛いんですよね~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

私も意外に女の子でした(笑)



ひよこちゃんも国産牛好きですもんね(笑)

るぅも久々の、血の滴る生肉に大興奮でしたよー・・コワイ(爆)

| ピュアローラ | 2009/12/08 16:17 | URL | ≫ EDIT

サスゴエママさんへ

こんにちは~~♪

サスゴエママさ~ん、ありがとうございます~( ‘艸`*)

誕生日なので、奮発しました(*≧∀≦)

普段はオージービーフですから(笑)



ほんと、色々思い出しますね。

今でも、しつけの面でダメなトコいっぱいあるんですけど、

とにかく元気に育って欲しいです( ´∀` )



| ピュアローラ | 2009/12/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ



こんにちは~~♪

ラッキーパパさ~ん、ありがとうございます~( ‘艸`*)

そっか~ラッキーくんはるぅの4倍か~

ラッキーくん若いから10歳超えてる様に見えないですけどね(*^m^)

そうですね、目指せ20歳!!

るぅも一緒に頑張りまーす( ´∀` )

| ピュアローラ | 2009/12/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

えこりん♪さ~ん、ありがと~~( ‘艸`*)

可愛いビースリードだよね~♪

yumiちゃんセンス良すぎ!!



えーー!!えこりん♪さん、お菓子作るじゃん!!知ってるよ~( ̄― ̄)ニヤリ

今度私にも食べさせてください(笑)

| ピュアローラ | 2009/12/08 16:20 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

ウメコさ~ん、ありがと~~( ‘艸`*)

1週間違い、知らなかったくせにーーージィィ──(。¬д¬。)──ッ

そうそう、思い出の中華(爆)ありゃホント酷かったな・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン



こうめちゃんは、生肉食べる?食べないかな?

るぅがいたショップは、フードの上に生肉トッピングで

食べさせるみたいで、お迎えの時、家もそうする様に言われてね、

手乗りサイズの頃から生肉にかぶりついてたのよ。ワイルド~(笑)



ビーズリード、今度(いつよ?)絶対持ってきてねーーーー!!!!



おやつは『こむくさんよ♪』残念ながらこうめさんからは何も・・(爆)

ウソウソ、ありがと~( ‘艸`*)載せようと思ったんだけど。。載せてもいい?

| ピュアローラ | 2009/12/08 16:23 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

まるくんママ~ありがとう~~( ‘艸`*)

私も、るぅが家にきた時のこととか、色々思い出しちゃった。

まるくんとるぅも同い年、これからもずっと元気でいて欲しいよね( ´∀` )



ゴージャスディナー(笑)るぅも興奮して食べてました~食べるの命だからね(笑)

| ピュアローラ | 2009/12/08 16:25 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

ミルクママ~ありがとう~~( ‘艸`*)

ミルクちゃんと同じ3歳になりました~♪

やっぱり、るぅの一番好きな生肉にした!!

ミルクママも生でいっちゃう!?作ろうか?(笑)

| ピュアローラ | 2009/12/08 16:27 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

yumiちゃん、ありがと~~( ‘艸`*)

ビーズリード、ホント可愛くて嬉しいよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

えっ?間違ってる?紹介はあーするのかと思ってた(笑)

ね~♪トリオ巻したいね( ‘艸`*)いつかできるよ!

聞いてる?U様~~!!



うん、るぅが生まれて、家にきてくれたことは感謝してる。

みんなそうだよね( ‘艸`*)



プチトマトも食べますとも!何でも食べるるぅ様です(笑)

3日連続(笑)yimiちゃんありがとう( ´∀` )

| ピュアローラ | 2009/12/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

こんにちは~~♪

なおさ~ん、ありがと~~( ‘艸`*)

初対面のとくちゃんに、ガルッ・・だなんて

そんな失礼な・・(´゚ェ゚)チーン

どうもバックインだと強気になって困ります・・(´-∀-`;)

なおさんとしばらくお会いしてないですね。

でも、そろそろ会えるかな(*^▽^*)

| ピュアローラ | 2009/12/08 16:31 | URL | ≫ EDIT

彩ママさんへ

こんにちは~~♪

彩ママさ~ん、ありがとうございます~~( ‘艸`*)

ご無沙汰してます!

そちらはもう本格的な冬ですよね。

私も北国育ちなのでエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

彩ちゃんも、ママさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。



| ピュアローラ | 2009/12/08 16:32 | URL | ≫ EDIT

ナオミさんへ

ナオミさ~ん、ありがとうございます~~( '艸`*)

生肉が大好きな、ワイルドるぅです(笑)

きっとるぅは、肉だけの方が良かったと思うんだけど

見た目が怖いので、可愛くしてみました(〃▽〃)ポッ

これからも愛情たっぷり、親ばか炸裂でいきますよ~(笑)





| ピュアローラ | 2009/12/08 16:38 | URL | ≫ EDIT

まるこっぺぱんさんへ

こんにちは~~♪

まるこっぺぱんさ~ん、ありがと~~( ‘艸`*)

そうですよね、みんな思うことは一緒だよね( ´∀` )

まるもこちゃんも、るぅもずっと元気でいられますように・・♪



うふふ。こうめちゃんに会いに行ってきましたよ( ´∀` )

この感激は言葉で言い表すのは難しいくらいのものでした( *´艸`)



こうめちゃんの胸毛とアゴね(笑)

いや、これには色々あってね、私がこうめちゃんの写真を撮って、

『これ可愛いー♪』って見せると、ウメコさんが、『こぶとりじーさんのようだ。』

とか、『顔が大きい。』と言うので(||-д-)

『それなら、切れーー!!』となったわけです(笑)

あ、胸毛は私の判断でもう少し切った方は良いと思いましたケド。(爆)



カット、難しいよね~私は基本がなってないので、

とても口で説明できるレベルじゃないのよ~。

そうね、経験しかないわ!!

一応参考までになんだけど、初めはコレ↓見てやったよ(*^m^)

http://www.pet-nv.com/trim/ml_short/

| ピュアローラ | 2009/12/08 16:39 | URL | ≫ EDIT

しなママさんへ

こんにちは~~♪

しなママさ~ん、ありがと~~( ‘艸`*)

いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰しております(;^ω^)

あんな小さかったるぅも、立派な?レディーになりました~(*^m^)

しなママさんには親戚のおばちゃん(笑)として

しっかり喜んで頂かないと(笑)



リードは、あのようにして巻くらしいですよー!

流行りかは、まだ不明(笑)



100均シナモン水筒、スペアあるので大丈夫で~すv(o゚ェ゚o)ピーチュ

お気持ちありがとうです( ‘艸`*)

| ピュアローラ | 2009/12/08 16:41 | URL | ≫ EDIT

HappyBirthdayるぅちゃん♪

こんにちは~私からもるぅちゃんにおめでとうを言わせてください♪

3歳のBirthdayおめでとう~るぅちゃん(*^^*)

2ヶ月足らずで家族になったんですね~

パピーの頃もさぞかわいかったことでしょう(*´艸`*)

パパですか?(*゚艸゚*)オ、オワカイ

見つめ合ってますね~



わ~豪華なディナー!

るぅちゃんってちっさいのにいっぱい食べますね~(^m^*)

これからもかわいくてオシャレなるぅちゃん楽しみにしてます~♪

幸せいっぱいなるぅファミさまに・・・&#9829;

| すみれマミー | 2009/12/08 18:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

るぅたん、3歳のお誕生日、おめでとう!!

巡り会いは、けして偶然じゃなく、必然なの。

るぅちゃんが、ママに「ココにいるよ。」と教えてくれたのね。

これからも、元気で、楽しく過ごそう~



ママの宝もののるぅちゃん。

お互い、幸せね♪

| えり | 2009/12/08 20:15 | URL | ≫ EDIT

出遅れてまったぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

るったんごめぇ~~ん・・・最近忙しくって

お誕生日に間に合わなかったヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

気を取り直して・・・

るったん3歳のお誕生日おめでと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この1年もるったんに幸せがいっぱいやって来ますように(〃▽〃)

出遅れた言い訳じゃないけど(;^◇^;)ゝ

私が今忙しいのは・・・日本で会うみんなにフォトフレーム作ってるの☆

もう、家中踏み場も無いほどの散らかり様(爆)

るったんの分はもう出来上がってるのよん(〃艸〃)ムフッ

るったんのこと思いながら一生懸命作ったので

気に入らなくても『かわいぃ♪』って言うように(激爆)

お誕生日のプレゼントにも丁度よかったわ(゚∇^*)

| ムーマ | 2009/12/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

遅ればせながら・・・(・_・;)

るったん、3歳のお誕生日おめでとう♪

るぅちゃんとるぅままとパパさんは本当に幸せ家族~って感じですよね。

お写真を見ていてほのぼのとしてきます。

3歳の1年も素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。



るぅままさんも育児本4冊読んだの?

私もたくさん読んだけど・・・

全然~本の通りにはいかず

わがまま息子に育ってしまったよ~

でも、元気でいてくれればいい♪ですよね~

| 2わん母・kei | 2009/12/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re:3歳の誕生日♪(12/07)

遅くなりました。。。

るぅちゃん、3歳おめでとうございます(*^。^*)

スペシャルごはんもケーキも美味しそう~!

るぅちゃんもいつもよりより良い笑顔ですね^^



これからもるぅちゃんと楽しいワンライフを

おくって下さいね(*^_^*)

オメデトウ♪

| エリカ | 2009/12/08 23:31 | URL | ≫ EDIT

~Happy Birthday ~

るぅちゃん、るぅままさま、はじめまして(*^_^*)

いつも読み逃げしています、こむくと申します。

るぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます~。

る、るぅちゃん・・・。そんな可愛いお顔でお礼だなんて(*_*;

思いがけず(笑)おやつがるぅちゃんのところに行っちゃって・・・

嬉しいやら、恥ずかしいやらで多少動揺しております((((≧д≦)

ちゃんとるぅちゃん用にプレゼント預ければよかったっす( p_q)

これからも可愛いお顔見せてくださいね。ありがとうございました☆

| こむく | 2009/12/09 03:37 | URL | ≫ EDIT

Re:3歳の誕生日♪(12/07)

るぅたん、お誕生日だったのですね。

おめでとうございます♪

そして、先日のオフ会ではどうもありがとうございました!

るぅたんの堂々としたトナカイ姿が、

とっても印象的でした!

また、お会いすることもあるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いします♪

| hana | 2009/12/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

すみれマミーさんへ

こんばんは~~♪

すみれマミーさ~ん、ありがとう~~( '艸`*)

るぅの小さい頃は、それはそれは可愛かったですよ~(*≧∀≦)イタイママデスヨー



何をおっしゃる~!!すみれちゃんのパパさんの方がお若いではないですか!

顔は見たことありませんけど首から下は見てますから( ̄ー ̄)



るぅは本当に良く食べる子なんですよ。

食べ過ぎでよくピーピちゃんになっちゃうの(´-∀-`;)

| ピュアローラ | 2009/12/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんばんは~~♪

えりさ~ん、ありがとです~~( '艸`*)

ジーンときましたよ。。。

宝物って、まさにその通りですね(´∀`)

これからも毎日大切に過していきます♪

| ピュアローラ | 2009/12/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんばんは~~♪

ムーマさ~ん、ありがと~~( '艸`*)

そうそう、更新してないから忙しいんだろうなって思ってました~アリガトネ♪



フォトフレーム!(≧▽≦)

作ったの~!?どんなのだろ~~楽しみ~ゎくo(。・ω・。)oゎく

ナニナニ?気に入らなくても?カワイイって言え?

そんなの絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ!!だって私、正直者だから(爆)

期待して待ってるから~~( ̄ー ̄)ニヤリ

| ピュアローラ | 2009/12/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

2わん母・keiさんへ

こんばんは~~♪

keiさ~ん、ありがとです~~( '艸`*)

るぅだけでなく、なるべくみんなで撮る様にしてるんですよ( ^∀^ )

想い出というか、記念というか・・

でも意識しても、9割9分るぅ一人なんですけどね(笑)



育児本読みましたよ~

全然その通りにいきませんでしたけど・・(;´・ω・)

わがままビィーくん、見て見たいな~(*^▽^*)

お家限定っていうのが、カワイイですよね( '艸`*)

| ピュアローラ | 2009/12/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

エリカさんへ

こんばんは~~♪

エリカさ~ん、ありがとうです~~( '艸`*)

いつもより、笑顔良いですか?(´∀`)

きっと、食い意地張りセンサーがスペシャルごはんを予感していたのだと思います~(笑)

| ピュアローラ | 2009/12/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

こむくさんへ

こんばんは~~♪

こむくさ~ん、はじめまして~~るぅままです!

この度は、思いがけず(笑)ありがとうございました( '艸`*)

こんなかたちのお礼で、ご無礼すみません(´-∀-`;)



ところでyumiちゃんから写メいきましたか?(笑)

これも何かのご縁だと勝手に思っております。

これからも、るぅ共々よろしくお願いします(*^▽^*)

| ピュアローラ | 2009/12/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

こんばんは~~♪

hanaさ~ん、ありがとうございます~~( '艸`*)

先日はありがとうございました~(*^▽^*)

可愛いLucaくんにまた会えて嬉しかったです♪

こちらこそよろしくお願いします♪

| ピュアローラ | 2009/12/09 23:45 | URL | ≫ EDIT

Re:3歳の誕生日♪(12/07)

るぅちゃん るぅママさん♪

はじめまして!ジュリーママと申します!

いつも可愛いるぅちゃん拝見させて頂いてました!



私も、おめでとうコメントさせて下さいね♪

るぅちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます☆

3歳の年も、るぅちゃん ママさん パパさんが幸せな1年でありますように♪



前記事!るぅちゃんと こうめちゃんの2ショット♪

とっても可愛かったです☆

これからも可愛い~るぅちゃん♪いっぱい見せて下さいね~楽しみにしてま~す(´∀`)



PS 2時間ほど前にコメントさせて戴いたのですが…もし重複してたらごめんなさいです(´゚∀゚`;)

| ジュリーママ | 2009/12/10 00:24 | URL | ≫ EDIT

Re:3歳の誕生日♪(12/07)

遅くなってしまったけど、るぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



美味しいものでお祝いをしてもらって良かったわね (^ε^)



何時までも元気で可愛いるぅちゃんで、いてね☆(o^-')b



駒沢のオフ会の様子はほかで拝見したけど、皆さんブログ仲間なので、殆どがお会いした事もない方ばかりだったわ(*'-'*)エヘヘ



昔からのHPのお友達の大きな集まりは段々少なくなってきたわε-(´・`) フー

| ルビーのママ | 2009/12/10 09:27 | URL | ≫ EDIT

ジュリーママさんへ

はじめまして~~!!

ジュリーママさ~ん、ありがとうございます~~( '艸`*)

うわぁ~嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こうめちゃんのところでお話?してたので初めてな感じしませんね♪私だけ?



大阪、行きましたよ~~!!

色々聞いてると思いますけど・・( ̄ー ̄)

Uさん、ジュリーママさんにいっぱい慰めて貰うって、言ってましたからな~(爆)



これからもるぅ共々よろしくお願いしまーす!!

| ピュアローラ | 2009/12/10 13:02 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママさんへ

こんにちは~~♪

ルビーママさ~ん、ありがとうございます~~( '艸`*)



駒沢オフ見ましたか?( ´∀` )

私はブログ始める前は、ルビーママさんたちのオフ会の様子を芸能人を見るような感じでみてました~( '艸`*)

なので、先日みなさんにお会いできて本当に感激でしたよ~( ´∀` )

またお会いできるといいな~( ´∀` )



| ピュアローラ | 2009/12/10 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/252-edae03b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

