ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会♪紹介編

みなさんこんにちは~~( ^∀^ )るぅままです!!

大変長らくお待たせいたしました~!!待ってないとか言わないで~( ´-ェ-` )シュン

今日は、みなさんお待ちかねのクリスマスオフ会の様子です♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

と、大口たたいて、紹介だけなんですけど(;^ω^)


12月5日(土)駒沢の『Birdie Nana』さんで、

ミルクママ、えこりん♪さん主催のクリスマスオフ会に参加してきました~きらきら

では早速、可愛いお子様達の紹介です目がハート

12-10-ミルクちゃん.jpg

ミルクちゃん久しぶりだね~目がハート
懲りずにまた抱っこしようとして、10年早いって顔されました。(笑)

12-10-ライちゃん.jpg

久々ライちゃん見て、小ささに改めて驚きました!
とっても小さいライちゃんだけど、元気いっぱいだよねどきどきハート

12-10-チャッピーちゃん.jpg

本当にお利口なチャッピーちゃんどきどきハート
私は未だ、声を聞いたことがありません!!

12-10-まるくん.jpg

『まるくん笑って~♪』の元気印の母の元、いつもニコニコまるくんどきどきハート

12-10-ポーラちゃん.jpg

私の独断で、この日のベストドレッサー賞ポーラちゃんですきらきら
勝手に表彰しちゃうよー(。-∀-)化♪

12-10-11.jpg

この日も、カワイコちゃんのおちり追っかけてた(笑)イケワンビィーくんですきらきら
ビィーくんにはなぜか男を感じてしまう(〃▽〃)ポッ

12-10-13.jpg

ム、ムックちゃん!!よく見てるわね(*`ロ´ノ)ノ
ムックちゃんには全て悟られてる様な気がする・・

12-10-16.jpg

はじめましての、元気っ子すみれちゃんどきどきハート
マミーさん、登場から目立ってましたヨ(笑)

12-10-17.jpg

アムロくん、バッグが落ち着くんだね目がハートカワイイ~
ママさんといっぱいお話できて楽しかったです( '艸`*)

12-10-14.jpg

れんくんとあんずちゃんお留守番だったのよね涙ぽろり
次はぜひ、大人になったあんずちゃんに会いたいです~( ´∀` )

12-10-22.jpg

長いまつ毛に長いお耳・・・女の子より可愛い男の子Lucaくんどきどきハート
久々会えて嬉しかったですどきどきハート

12-10-4.jpg

今回はいっぱい抱っこ出来て嬉しかったよ~( '艸`*)
ママさーん、るぅも可愛がってくれてありがとです!

12-10-10.jpg

ロングコートが素晴らしい茶々くんきらきら
この写真じゃ、伝わらないですね・・(T_T)ゴメンナサイ・・

12-10-9.jpg

前回はまだあどけないパピーちゃんだったけど、しっかり大人に大変身きらきら
弟のライラくん目がハート

12-10-2.jpg

お久しぶりです~( '艸`*)
笑顔が可愛いバニラくんどきどきハート

12-10-3.jpg

ロングコートが美しい弟のミルクくんきらきら

12-10-18.jpg

元気いっぱいちょびちゃんどきどきハート
躍動感溢れる写真しかなかったの(笑)
ママさーん、今回はお話できて嬉しかったです( '艸`*)

12-10-15.jpg

ちょびちゃんの弟、ぽちょくんどきどきハート
うん、目立ってるよーオーケー


12-10-1.jpg

はじめましての、ナナコちゃんどきどきハート
ママさんも、ナナコちゃんも笑顔が可愛かったです~( '艸`*)

12-10-20.jpg

はじめましての、ななちゃんどきどきハート
ママというより、お揃いワンピで3姉妹のように可愛かったですきらきら

12-10-6.jpg

お嬢さんの、ルルちゃんとココちゃんどきどきハート
対象的でした~( ´∀` )

12-10-12.jpg

はじめましての、Qちゃんどきどきハート
七海ちゃんのブログで見てた通り、美人さんでした目がハート
つなぎのおよ服、とっても似合って可愛かったですどきどきハート

12-10-8.jpg

はじめましての、mimiちゃんとkotoちゃんですどきどきハート
二人、ぱぱさんに寄り添って並んで可愛かったです( '艸`*)

12-10-7.jpg

はじめましての、しいなちゃんどきどきハート
カメラを向けるとこの笑顔目がハートカワイイ~
楽しかったね~音符


12-10-21.jpg

そして我が家のるぅさん。


はじめましての方、お久しぶりの方、いつもありがとうのみんな・・

挨拶しかできなかった方もいらっしゃいましたが、とても楽しかったです( ´∀` )

またご一緒できる日を楽しみにしてます( '艸`*)


それではみんなでいってみよー!!


12-10-19.jpg


今日もピュアして、うるツヤ髪になるぞーきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




スポンサーサイト

| お友達 | 17:17 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつのまに~(=°ω°=;ノ)ノ

ちゃんと皆撮ってたの~~!!!!!

しかもメチャメチャ写真キレイだし(=◇=;)サ・サスガ。。。

たま~にるぅままを見失う事あったからその時ね、きっと。。。

でもるぅちゃんね、私の足元にいたのよ~

許可取ってから~って思ったけど、見当たらないから被せちゃった( ̄ー ̄)フフ



あ!!ベストドレッサー賞ありがとうございま~すヾ(@^▽^@)ノワーイ

何かもらえるの~??(笑)

じゃ、私からはるぅままにベストジーニスト賞さしあげますわ~

何もないけど~♪

私はスッテンころりん賞いらないから。。。(T▽T;)パンツ,ミエテタ??

私すっかりるぅちゃんの保護者な気分になちゃったわ(;^_^A

皆が、可愛い~って言ってくれると何だか嬉しくって~♪

カワイイでしょ~!!!って鼻高々だった~♪

私って何者??親戚だからか??o(;△;)o 笑



今回、紹介編って事は次回は何編??

楽しみにしてま~す♪

| yumi | 2009/12/10 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

先日はありがとうございました♪

るったんトナカイ可愛かった~

チャッピーもトナカイ持ってるんですけど(笑)

あ・・洋服ね。

同じ茶色なので違和感なし~(激爆)

るったん、ライちゃん怖かったでしょー(^^;)

今度もチャレンジしてね♪よろぴく(爆)

| えこりん♪ | 2009/12/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

先日はありがとうございました♪

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~

続々とみなさん、オフ会記事アップされてて・・・

ご訪問も追いつかなくて・・・かなり、あせってます(汗)



でも、オフ会本当に楽しかったね~☆

るったんのトナカイとっても可愛かったです!

集合写真では、2わん重かったでしょう~

ありがとうございました。







| 2わん母・kei | 2009/12/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

先日はありがと♪

こんばんはぁ!

るぅまま いつの間にあんなに写真撮ってたぁ~

完璧で、すっかりオフ会なれではありませんか??

紹介もバッチリでなんだか私のブログの手抜きがバレそう(泣)

お友達の記事って楽しいし あの夢のような時間を思い出させてくれるよね♪

参加できてよかったね~~~

るったんもすごく社交的で、だんだん馴れてきたのかな☆

今度はのんちゃんも是非一緒に♪

| まるくんママ | 2009/12/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

すごいわ~写真~。

しかもキレイだし~いいな~。あのレンズ・・・違うかー。

またミルク抱っこ挑戦してね♪

今度はおやつ作戦で(笑)

ほんと5日はありがとう~。

クリスマスオフ会と言いながら何もしなくてごめんね~^_^;

ビンゴとかすれば良かったよね~。

ま、それはまたの機会ってことで♪

ほんとありがとね~。

| ミルクママ | 2009/12/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

紹介お疲れ様でした。

写真きれいだし‥‥

29人27ワンだったんですってね。

写真だけでもたいへんですよね。

いろいろな人がアップしていて、

見るだけでも楽しいで~す。

| ラッキーパパ | 2009/12/10 21:58 | URL | ≫ EDIT

わおっ!

スゴーイ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

可愛いコロちゃんがたくさん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

この中で溺れたいくらいです♪

ポーラちゃんベストドレッサー受賞おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

いつもの〆の「またね!」が素敵です♪

クリスマスオフ会の模様を楽しみにしてますねo(*^^*)o

| ひよこママ | 2009/12/11 00:55 | URL | ≫ EDIT

有難うございました

ナナコ母です。

オフ会ではお世話になり、有難うございました♪

皆さんにお会いできて、親子共々本当に嬉しかったです。

るぅちゃんのおやつを貰う時のハイキック、本当に可愛くて忘れられません♪♪動画で撮りたかったです♪

ナナコの写真、有難うございました。楽しそうに笑ってますね・・。皆さんのお陰で彼女にとってもいい経験になりました。

又お会いできる日を楽しみにしています!

本当に有難うございました♪

| ナナコ母です | 2009/12/11 11:42 | URL | ≫ EDIT

待ってました~♪

わわ~やはりキレイです~(*^ワ^*)ブレテナーイッ

すみれも載ってる~へ(*≧∇≦*)へキョー

るぅままさんありがとうございます♪

お席ご一緒できてどんなに嬉しかったことか~

るぅちゃんの可愛さに釘付けぞっこんLoveでした(*´∀`*)

すみれるぅちゃんにちょっぴり怒られちゃったけど、、U;^皿^U ピエーン

またお会いできる日を楽しみにしてます♪



あんな目立ちかたはイヤ~( ̄▽ ̄;)ゞメンボクナイス...

| すみれマミー | 2009/12/11 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

先日は、ありがとうございました。

素敵な写真のオンパレード! 

ミルクが、カメラ目線なんて信じられない~!!

るぅままさんやミルクママさんって、お上手なのね。ウチは、ぶれぶれですよ(>_<)



実は、るぅままさんのいない時にるぅちゃんを拉致しちゃって、抱っこさせていただきました。

幸せ(*^_^*)



遅ればせながら、るぅちゃんお誕生日おめでとう!

365日カレンダー見たら、6日にしっかりいました。気がつくのが遅かったわ~。



また機会があったら、るぅちゃん抱っこさせてくださいね。

るぅちゃんのファンのmamacoroでした。

| mamacoro | 2009/12/11 16:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

先日はありがとうございました!

そして次の日、るぅちゃんのお誕生日だったんですね(〃▽〃)

3歳、おめでとうございます♪



お写真、すごい綺麗です!!!

アムロのことも可愛く撮っていただいて、ありがとうございます(^ワ^)

お話もできて楽しかったです~♪

また遊んでください♪♪

これからもよろしくおねがいします☆

| あやこ | 2009/12/11 16:40 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

みんな撮ったよ~!るぅをyumiちゃんに託して(;´▽`A``

無責任な母で(ToT)ゞ スンマセン

トナカイ、可愛かった~♪アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪



あ、賞品考えてなかった( ̄Д ̄;;名誉じゃだめ?

ベストジーニスト賞~!!えっ?何もないの?じゃーお返ししますわ。名誉はいらん(爆)

スッテンころりん賞・・もう大丈夫?o(;△;)o エーン

それは、考えときます!(爆)パンツハダイジョウブ!!



yumiちゃんには、本当にお世話になりました<(_ _)>

またの機会もよろしくです~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/12/12 20:25 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがとです~( '艸`*)

チャッピーちゃんも、トナカイあるんだ~♪

今度見せてね~(*^▽^*)

ライちゃんは怖くないよ~

るぅも自分より小さい子には一応遠慮するみたい(笑)

| ピュアローラ | 2009/12/13 13:13 | URL | ≫ EDIT

2わん母・keiさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがとです~( '艸`*)

自由が丘以来ですもんね~

私も久々会えて嬉しかったです♪

これからはちょくちょく会えそうですよね(^ω^)



ビィーくんもムックちゃんも大人しく抱っこされていて

やっぱり、お利口さんですね~(´∀`)

私もモフモフできて嬉しかったです~( '艸`*)

| ピュアローラ | 2009/12/13 13:15 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

まるくんママのブログ、完璧だったよ~!!

クリスマスのフレームも可愛いいし♪(〃▽〃)ポッ

手抜きなの!?大丈夫、見えないから(笑)

写真は、るぅ置いて撮りに行ってた(;^ω^)



今回は、予定合わなかったけど、次はのんちゃんも是非よろしくです~(*^▽^*)

| ピュアローラ | 2009/12/13 13:16 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

ミルクママ~正直すぎでしょー(`‐ェ‐´)キライジャナイケド。



ミルクちゃん、オヤツ食べると『ありがとう。ではさよなら!』って行っちゃうんだもん(笑)

どうすればイイの~~。+゚(pωq)゚+。エーン



いえいえ、すごい楽しかったよ~(*^▽^*)

幹事本当にお疲れさまでした~♪

| ピュアローラ | 2009/12/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

はい、大きなオフ会でした~(*^▽^*)

ブログにアップするまでオフ会が続いてる感じがしますね。

とても楽しかったです~♪

| ピュアローラ | 2009/12/13 13:18 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんにちは~~♪

この中で溺れたい(笑)確かに(。・w・。) ププッ

可愛いコいっぱいで幸せな時間でした~( '艸`*)

ピンクサンタのポーラちゃんがめっちゃ可愛かったですよ~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/12/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

ナナコ母ですさんへ

こんにちは~~♪

ナナコ母さん、遊びにきてくれてありがとうございます♪

こちらこそお会いできて、嬉しかったです( '艸`*)

ナナコちゃんもナナコ母さんも可愛い笑顔がとても印象的でした♪

るぅの、おやつのためなら何でもやりますよ!根性すごいでしょ(笑)



ナナコちゃんが10歳って聞いて、本当に驚きました。

綺麗にしてもらってる子は違いますよね。

いつまでも、若々しくいてね(´∀`)

またお会い出来る日楽しみにしてます(*^▽^*)

| ピュアローラ | 2009/12/13 13:20 | URL | ≫ EDIT

すみれマミーさんへ

こんにちは~~♪

ブレてないのはカメラのお陰デス(;^ω^)

でも、すみれちゃんの写真は、ほとんど残像写真だった・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .

すみれちゃんの動きについていけなかったみたい(爆)



私も、マミーさんと一緒のテーブルで嬉しかった~(*≧∀≦)

ずっとお話ししてみたかったの(〃▽〃)ポッ

今回はこうめちゃんの話で終わっちゃけどね。゚(゚^∀^゚)゚。



るぅ、ホントごめんなさいね(´-∀-`;)凶暴な子だよ、マッタク・・

こんな私達ですが懲りずにまた遊んでくださいね~!!

| ピュアローラ | 2009/12/13 13:22 | URL | ≫ EDIT

mamacoroさんへ

こんにちは~~♪

mamacoroさん、遊びにきてくれてありがとうございます♪

ミルクくん、カメラ目線あまりないんですか!?

私、ミルクくんの綺麗なロングコート魅入ってしまいました~(〃▽〃)ポッ



るぅを置いて、ふらふらしてましたもんね・・。゚(゚^∀^゚)゚。

抱っこありがとうございます(*^▽^*)



バニラくん、ミルクくんも365カレンダー登録してるんですね!

見て見ますね~(*^▽^*)

お祝いありがとうです~♪



またお会い出来る日を楽しみにしてます~~(*^▽^*)

また抱っこしてくださいね♪

| ピュアローラ | 2009/12/13 13:25 | URL | ≫ EDIT

あやこさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがとうです~( '艸`*)

お祝いもありがとう♪



舎人の時はあまりお話できなかったけど、

今回はお話できて嬉しかったです~( '艸`*)



このアムロくん、優しいお顔で気に入ってるの♪

またよろしくお願いしますね~(*^▽^*)

| ピュアローラ | 2009/12/13 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/251-dd6baf69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

