ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会♪番外編

みなさんこんにちは~~(*^▽^*)るぅままです四つ葉


昨日に引き続き、クリスマスオフ会の様子で~す(*^▽^*)


12-11-12.jpg

yumiちゃんに、トナカイにされたるぅ(。・w・。) ププッ

12-11-27.jpg

恋の予感か~!?

12-11-24.jpg

やっぱり?(´-∀-`;)

12-11-25.jpg

このトナカイを被ってる間、ずっとLucaくんに怪しまれ、遠巻きにわんわんされてたるぅ(笑)

ポーラちゃんに慰めて貰ってます(笑)

12-11-2.jpg

気を取り直して!?

心なしか、るぅの元気がないような気がする(笑)


12-11-28.jpg

こちらも、何とも言えない感じだったね(。・w・。) ププッ

12-11-17.jpg

私が食べたロコモコ丼

12-11-4.jpg

ないから~(||-д-)

12-11-3.jpg

おやつに釘付けな二人うっしっし

12-11-16.jpg

ママに遊ばれてます( ̄ー ̄)

12-11-19.jpg

急にスイッチ入ったた、ポーラちゃん(笑)



お~!!るぅがミルクちゃんのとこに行ったよ~(≧▽≦)

12-11-21.jpg

12-11-22.jpg

12-20-23.jpg

るぅ、しつこい・・


12-11-18.jpg

来夢様のお通りです(笑)


12-11-9.jpg

すみれちゃん、ご挨拶中♪

12-11-29.jpg

そして、囲まれる(笑)

12-11-6.jpg

仲良しさん( '艸`*)

12-11-8.jpg

写真撮ってる途中で、ごろんしちゃったんだよね(*´ェ`*)ポッ

12-11-20.jpg

昔からトイレシートが大好きなるぅです( ̄ー ̄)陣取ってました(笑)


こんな感じで?楽しく過ごした私とるぅ( '艸`*)

それにしても今日は、話の繋がりもないし酷いな・・(ll゚∀゚)


この後、ミルクママさん、えこりん♪さん、yumiちゃん、ちょびちゃんママさんと

2次会へ行きましたケーキコーヒー

写真はないけど、ここでも楽しい時間を過ごしました( '艸`*)


さらにその後、3次会をしたyumiちゃんと私(笑)


12-11-13.jpg

サンタの衣装があったので、また撮影会カメラきらきら

夕飯も一緒に食べ、いったい何時間いたんだろ!?

話はほぼ、大阪珍道中なんだけどね(爆)

長い時間、本当にありがとう~(*^▽^*)またよろしくねどきどきハート



それでは、いつものお願いしまーすきらきら


12-11-15.jpg


今日もピュアして、キレイキレイするぞーきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| お友達 | 17:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:クリスマスオフ会♪番外編

こんばんは~チャッピーも来夢も載せてくれてありがとう!

るったんトナカイ可愛かった(*^_^*)

ポーたんサンタコンビの3次会いいわ~o(^o^)o

私も時間あったら流れたかったわ(泣)

大阪珍道中(笑)

話が弾みそう~

るったんサンタも似合うよん(〃▽〃)

| えこりん♪ | 2009/12/11 20:01 | URL | ≫ EDIT

あの~~すみませーん(*^▽^*)

るぅサンタが欲しいんですけど、おいくらですか~?

あ、現物しかない?  

ハイハイもちろんOKです!!いただきます!!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

この体つきのやつ、やってみたかったのよーー!!

あー先こされたーー( ̄▼ ̄||)

でもいいわ~。るぅちゃん、かわいすぎーー。絶対欲しいよーー゚*(*´艸`*)*゚



アハハやっぱふつうがいいよねー。って何をもってふつうかよー分からんけど・・・

るぅままさんのセリフ、ホント楽しいよ!!

話のつながりなんて、必要なし!!

あら?今日の私、とっても素直・・・(*μ_μ)



えーー3次会まで行ったのーー(´-ω-`)ヨンデヨネ・・・

大阪・・・何をそんなに話すことがあるのかい?

もーあることないことしゃべっちゃったんでしょーー(-д´- #)

るぅままさん、今度口止め料送りますからこれ以上は勘弁してくださいなー(´;ェ;`)



あっ、そうそう、もちろんアレ載せたらだめよ。載せたら私、消えるから・・・・・(´-ω-`)

| ウメコ | 2009/12/11 20:35 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ♪

わろたー!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

つながりなんてどうでもいいって~(爆)

ミルクは何でるったんにクンクンされてブルブルしてんだ?

おお~3次会まで行ってたのね~。

夕飯食べたの?

私お腹いっぱいで家に帰ってからも食べられんかったよ。

この衣装って首につけるやつ~?

私もこれやってみたいんだよね~。

いいないいな~(´∀`*)

また一緒に遊んでね~♪

| ミルクママ | 2009/12/11 21:02 | URL | ≫ EDIT

何々??

トナカイ、イヤやった??

とか言ってまんざらでも無かったや~~ん( ̄_ ̄ i)

とっても可愛かったで~。。。。



おっと、長い長い大阪珍道中のおかげで大阪弁になってしまった( ̄_ ̄;)

なんて、ウソウソ!!!!めちゃめちゃ面白かったよ~

でも笑い話って言うより、真剣に語ってましたよね(*゚m゚*)ププ

また、会った時続き聞かせて下さいね~

きっとまだ、話足りないでしょ~( ̄ー ̄)ニヤ



2次会。3次会もとっても楽しかったで~す♪

オフ会参加させてもらって良かったわ(^▽^;)アハッ

写真もありがとうございま~す!!!次回の記事で使わせて下さいネ♪

今度会うのは、来年カナ~??では良いお年を~(*^o^*)/~

ハヤッ (笑)

| yumi | 2009/12/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re:クリスマスオフ会♪番外編(12/11)

初めまして~^^

イタズラ書き込みの後で恐縮ですが。。。私はyumiさんのとこから飛んできました♪

yumiさんとすみれマミーさんのとこでも見させていただいてましたが

違う方のup見ると、また違う写真があって楽しいです~♪

そして写真!!すごく綺麗です~!!



ポーラちゃんのスイッチ入ったファンキーな笑顔!!なかなか見れないですよねっっ

私の中のポーラちゃんのイメージがぁぁぁぁぁ(≧ω≦。)

サンタ衣装も、こんな直立のがあるんですね~♪

最初合成かと思いましたー^^;

るぅちゃん。。。お顔だちはとってもセレブなのに、

トナカイだったり直立だったり。。。かなりツボでした!!

可愛すぎます(*≧m≦*)ププッ

また遊びに寄らせていただきますー^^

| kako | 2009/12/12 09:21 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛い

るっちゃんトナカイ似合いすぎる~!!(≧▽≦)



最後の画像、聖夜って感じでステキですね☆彡

| 彩ママ | 2009/12/12 09:38 | URL | ≫ EDIT

Re:クリスマスオフ会♪番外編(12/11)

今回も笑っちゃったよん。

ほんまに、楽しいブログだわ。

読む前に笑うスタンバイしているから~



3次会まで!若さの印だわ。

楽しさが、一杯伝わってきたわ。

るぅたんは、何してもかわいいよん☆

| えり | 2009/12/12 11:11 | URL | ≫ EDIT

こんちは~

すごいね~(^。^) 先の、全員紹介の記事もみんな

良い写真撮れてて秀作~って感じだけど、

番外編ではまた笑わせてもらったわぁ~(≧▽≦)



被り物は人間から見たら可愛くて仕方なくとも

ワンから見たら、めっちゃ不審なのかも(笑)

でもるったん、なんかリラックスムードに見えるわ~

スイッチ入ったポーラちゃんの台詞は、柳原○奈子の口調で読めば良い?

| オリ母 | 2009/12/12 14:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

先日はお世話になりました!

たくさんの可愛いお友達に囲まれて幸せでしたぁ@^^@

いつもブログで見ていたるったんに会えたぁぁ♪

可愛くて可愛くてたまりませんでした#^^#

緊張してご挨拶程度のお話しか出来ませんでしたが、またぜひ遊んで下さい!



遅くなりました・・・

るったん!お誕生日おめでとう~~~!!

スペシャルディナーとっても美味しそうですぅ0^^0

素敵な1年になりますように~☆

| ヒロキュ | 2009/12/13 01:12 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

3次会、行っちゃったよ~(っ´∀`c)キュンキューン

あの時、雨も凄かったし最後バタバタだったもんね。



大阪珍道中を聞かせまくりました(笑)

このサンタ可愛いよね~( ̄m ̄*)

| ピュアローラ | 2009/12/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

では、こうめサンタお預かりしまーす!!

確実に1キロ増になると思いますけどいいかしらん( ̄ー ̄)



オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

サンタ先にやっちゃたよー!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

でも、これ可愛いけど、足長さんにはちょっと辛いかもよ?

るぅも足出すぎでしょ・・(-ω-ll)ミエスギデショ

やだ、どうしたの?素直すぎて怖いわ。

変わったモノでも食べたのかい?



そうなの、3次会まで行っちゃったのよ~♪ヨンダラクルナラヨブケドサ。

ないことなんて、話してないよー(`Д´)

真実を忠実に語りましたけど?プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

だって、会長にはきちんと話さないと!!デショ?

クチドメリョウ??ではクダサイナー( ̄m ̄*)



アレだめなんだ~

消えたら嫌だから、載せませんよ。シュン(pT-T)pシュン

| ピュアローラ | 2009/12/13 14:47 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

ミルクちゃんのブルブル (((;゚д゚)))ハンパないでしょ(笑)

3次会行ったよ~ブイブイ♪(o´▽`o)v

2次会解散後の1時間後には、しかりパスタとパン頂きましたけど?(笑)

ミルクママ、食べてないんだー( ̄ー ̄)



この衣装面白いよね~!

うんうん♪また遊んでくださーい(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/12/13 14:48 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

yumiちゃんの大阪弁、ウサンクサイんですけどぉ(爆)

やっぱりだめよ、東京人は~!!トウホクジンモダケド。



トナカイ可愛かったよ~アリガトネ(*≧∀≦)

珍道中は真剣に語りますよ。

だって、会長に報告だもん。許可なく行っちゃたしね( ´-ェ-` )シュン



オフ会行ってよかったね(*^▽^*)

3次会の写真、あんまりいいのなかったね(´-∀-`;)ゴメン~



今度会う時は来年か~早いね・・

良いお年を~て、なんか淋しいよ~(T_T)

| ピュアローラ | 2009/12/13 14:51 | URL | ≫ EDIT

kakoさんへ

kakoさ~ん、はじめまして~♪

イタズラ消しました・・・本当イヤですよね~ヤダ(´;д;`)ヤダ



オフ会の様子って、みなさんそれぞれ違って楽しいですよね!

写真、褒めて頂きありがとうです(*uдu)φモジモジ



うふ♪ポーラちゃんファンが見たことない写真でしょ~(*≧∀≦)

確かに、イメージと違いますよね・・・

今更yumiちゃんに怒られないか心配になってきました(゚∀゚ ;)タラー



この直立サンタ可愛いですよね♪

お顔立ちがセレブって・・プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

kakoさん、面白いですね~~!!

うちは、オモシロを目指してる(あくまでも目指してる)

発展途上ブログです。

また遊びにきてくださいね~~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/12/13 14:54 | URL | ≫ EDIT

彩ママさんへ

こんにちは~~♪

彩ちゃんも被り物似合いそう(。・w・。) ププッ



この時期東京は、どこもキラキラしてキレイですよ~( '艸`*)



| ピュアローラ | 2009/12/13 14:55 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんにちは~~♪

目標がオモシロだから(笑)笑ってもらえるのは嬉しいかぎり♪



3次会、行っちゃいましたよ~ブイブイ♪(o´▽`o)v

若さは・・微妙ですが・・(ΘェΘ;)

この日は思いっきり楽しんできました~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/12/13 14:56 | URL | ≫ EDIT

オリ母さんへ

こんにちは~~♪

オリちゃん、母さんに会えなくて残念だったけど楽しんできましたよー!!

ブロガー?根性なのか・・とにかく写真とらねば~

みたいな感じはあるのよね・・・(;^ω^)



トナカイの角が怖かったのかも~

Lucaくんがめっちゃ可愛かったな~( '艸`*)



そうそう、ポーラちゃんのセリフは加奈子ちゃんもしくは、Sちゃんでお願いします(笑)

| ピュアローラ | 2009/12/13 14:57 | URL | ≫ EDIT

ヒロキュさんへ

こんにちは~~♪

ヒロキュさん、遊びにきてくれてありがとうございます~( '艸`*)

七海ちゃんのブログに登場するQちゃん見てたので

お会いできて嬉しかったです!!

Qちゃん、可愛かったな~♪

あーいう場所って、わらわらしてるし、緊張しててあまりお話しできなかったりしますよね。

私もテーブル一緒の方とはお話しできたんですけど・・

次お会いした時は、Qちゃん抱っこさせてくださいね( '艸`*)



お祝いメッセージありがとうございます( '艸`*)

るぅの大好きなお肉ケーキにしました~♪

| ピュアローラ | 2009/12/13 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/250-98802216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

