ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入りるぅさん♪~魅惑の裸編~

皆様こんにちは!!眼鏡がよく似合うSで~すきらきらスマイル花(笑)

突然ですけど、パソコンの容量ってもっと増えれば良いのになァ…って思いませんか!?びっくりきらきら
と言うのはですね…このブログを書くにあたり、ほぼ毎日るぅさんを撮影しているのですが、
枚数がどんどん溜まってきてしまって……下向き矢印しょんぼり
カメラカメラきらきらは社長の私物を使いまくっているので問題ないんですが(なんて社員達…笑)、
デジタル一眼レフなので一枚のデータの容量がマジで半端ねぇ!なんです!ほえーきらきら
ですがこの会社のパソコンは改造してもらってますので、普通のパソコンパソコンよりかなーり
サクサク動きますきらきら
……って、何パソコン自慢してんだろ(笑)

それでも容量が満タンにならないか、心配な日々……しょんぼりどきどきハート

ここまで書くと、どんだけ写真撮ってんだよ…って感じですよね(笑)
毎日ブログに載せるのは数枚ですが、実際選抜にもれてしまったお蔵入りもあるんです!!

と言うことで!!(長い前書きだったな……)

本日はるぅさんのお蔵入り写真を大公~開~ッ!!目がハートダブルハートダブルハート

12-10-1.jpg

そらすんませんでした(笑)

12-10-2.jpg

余裕のある笑みですね(笑)

ほえー「いやいや、るぅさんはモテていいですね~!!

12-10-3.jpg

ダメだ…るぅさんには嫌味もまったくきかない……ショック雫雫

えーい……こうなったらるぅさんの気の抜けたショットを大公開だ!!

12-10-4.jpg

目がうっとりしてますね(笑)

12-10-5.jpg

フフフ……あられもない姿ですね(笑)
るぅさんと私のカメラを挟んだ仁義なき戦いは、これからも続きそうです(笑)

話は変わりますが、料理上手なるぅまま(M)さんは、るぅさんのおやつも自分で作ったりしますケーキ
↓↓↓

12-10-おやつ.jpg

かぼちゃのクッキー!!スマイルきらきら
すんごい良い匂いがして、このお菓子の時はかなりるぅさん言う事聞きます(笑)
食に忠実な乙女ですね(笑)

なんだかタイトルの割に、いつも通りのブログになってしまった~ショック雫
でもでも、裸のるぅさんを集めたので問題はないかな?オーケースマイル
もっと魅惑のショットも沢山あるんですが、今日はこのへんで……うっしっしきらきら

と言うことで、最後のアレいきますか!!目がハートどきどきハート

12-10-6.jpg

今日もピュアでキレイになるぞ~赤ハート赤ハート赤ハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml)



| 仕事 | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

はじめましてこんにちは♪

実は何度も読み逃げしちゃってたんですけど

るぅさんに家族で虜の一家です(笑)

うちも、2マルです~だけど、こんなに

かわいく写真撮れませ~ん・・・

これからも遊びに来ちゃいますー♪

『マルチーズto家族ミルク・ラヴ』

<small> <a href=" http://ameblo.jp/milk-love-maru/"" target="_blank">http://ameblo.jp/milk-love-maru/" ; target="_blank"> http://ameblo.jp/milk-love-maru/<" target="_blank">http://ameblo.jp/milk-love-maru/< ;/a></small>

| あいみ | 2008/12/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re:はじめまして!(12/10)

あいみさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます♪

実は私、読み逃げ大魔王なんです~

日々、可愛いマルを探しにウロウロしてます(笑)

なので、ラヴちゃん&ミルクくんも見てました~(*^_^*)

また遊びにきてくださいね♪

私も行きますね~♪



るぅままより

| ピュアローラ | 2008/12/11 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/25-19dee865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

