fc2ブログ

ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マアるル会♪in誕生会&クリスマス会も!

みなさんこんばんは~~るぅままです。

今アップしようと思ったら全部消えてしまいました・・(||OдO||)

まだかなり動揺しておりますが、頑張ります・・


先週の水曜日は、久々のマアるル会でした!!

今月は、るぅの誕生会とクリスマス会をかねてのマアるル会となりました~(*^▽^*)

12-13-12.jpg

そうなんです。今月のホストはるぅ家です~

マアるル会といったら、!!

一にも二にも食事ですよ(爆)

今回もひたすら食べてたな~( ̄m ̄*)

と、ゆーことで今回食べたモノたちの紹介です( ̄ー ̄)



ジャジャーン!!きらきら

12-13-5.jpg


マッシュ母がるぅケーキを作ってきてくれました(*≧∀≦)

か、可愛いスギル

嬉しさのあまり。゚(●'ω'o)゚。うるうるしちゃったよ・・

だって、すごい似てるんだもん( '艸`*)嬉しいよ~♪

これはメレンゲを焼いて作るそうです。

12-13-4.jpg

あまりに可愛くて、るぅ部分は誰にも食べさせなかった私( ̄m ̄*)オニデス。

パパにも見せたくてね・・二人で美味しく頂きました~( '艸`*)


もちろん、まだまだ続きまーす(≧▽≦)

12-13-3.jpg
   
アクママどきどきハート わん用ゼリーきらきら

12-13-6.jpg

マッシュ母どきどきハート私達用クリスマスケーキきらきら

アクママどきどきハートわんも人も食べれる、ツリーケーキきらきら


12-13-7.jpg

アクママどきどきハートフルーツたっぷりパンナコッタきらきら



ごはん食事

12-13-1.jpg

12-13-2.jpg

チーズフォンデュ~きらきら

またキット~(;^ω^)おほほ~


12-13-15.jpg

マアるル会は、そうなのよ( ̄ー ̄)


12-13-8.jpg

この上目遣いが、たまらん(*´ェ`*)ポッ

12-13-13.jpg

マッシュー、それカミカミおもちゃじゃないよ~(´∀`)



12-13-9.jpg

今回はクリスマス会も兼ねているので、

アクママがみんなにプレゼントを用意してくれてましたきらきら

女子ーどきどきハートにはグリーンのワンピと手編みのケープきらきら

因みに先ほどから、るぅが着てるワンピです( '艸`*)可愛いでしょどきどきハート

そしてこのケープ手編みですよ~((;゚д゚))ス、スゲェ

ケープを付けたら、一気にクリスマスっぽくなったねクリスマスツリー

何でもごじゃれのアクママです(´∀`)


12-13-10.jpg

そして男子ーどきどきハートはトナカイコートきらきら

これまた可愛いー(*≧∀≦)


衣装を身に着け、4わんの可愛さに身悶える親3人(爆)

だって、可愛いんだもん(≧▽≦)

今回もいっぱい食べて、いっぱい話して楽しかったね( '艸`*)

また来月よろしくー!!

それではいつものお願いしまーすきらきら


12-13-11.jpg




きらきら誕生日&クリスマスプレゼントきらきら


12-13-16.jpg

12-13-18.jpg

12-13-19.jpg

マッシュ母、アクママ、素敵なプレゼント本当にありがとうきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


スポンサーサイト



| マアるル | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~( ̄¬ ̄*)

一番コメして恐縮です(*^_^*)ゞソウシンマニアエバ

ちょっと前回のに触れさせてください!

るぅちゃんルカくん接近にドキドキしたのにねっ

コスプレしてたばっかりに(≧w≦)ウプ

とってもかわいいですよ~(*´∀`人)

ほらルカくんは人間のお姉さんに夢中だから(≧艸≦)ショーガナイヨ~

そしてるぅちゃんとすみれがあんなに接近してる写真があったのに感動です゚・(ノε`*)・゚イツノマニ~

てことは最初のクンクンチェックでNGだったのかしら(;´-∀-`)(←マダイッテル)

いい加減しつこいので、このグチは最後にしま~す

きっと次会う時はスルーしてくれるワ(*´ω`pq(←ソレデイイノカ)

何気に最後の「バシッ」の効果音がツボでした♪



そして今回、、すごいですねー!ケーキもゼリーもみーんな手作り?

皆さん丁寧に人生送ってらっしゃる。。(´_ゝ`)

このイラストもですか~?(*゚0゚*)スゴー

みんな被り物OKなんていいなーるぅちゃんも笑ってるじゃないですかー

うち、部屋の中では一切笑いませんよ?(-_-)

ラストのるぅちゃんの隣のお手手きちんと揃えてるシュナちゃんかわいいvv(*´艸`*)

たくさんのプレゼント良かったね~るぅちゃん(〃´▽`〃)

| すみれマミー | 2009/12/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

メレンゲるったん♪

とっても素敵なパ~ティですネ♪



恒例のマアるル会とお誕生日とクリスマス♪

みなさんの手作りのデザートやお料理、とっても美味しそうデス♪

メレンゲを焼いたるったん♪

フワフワ感も出ていて、とっても似ていますネ♪

パパさんも、きっと感動されたのではないでしょうか?



素敵なプレゼントがいっぱいで、るったんも嬉しいネ♪



トナカイさんやクリスマスの衣装を着て

もぉ~~! みんなメチャ可愛いデス♪



私も記事をアップしようとして…

何故か?全てキレイに無くなった事が…ショックですよネ…





| サスゴエママ | 2009/12/14 08:49 | URL | ≫ EDIT

楽しそうね♪

るったんよかったね~♪

それにしても美味しそうな手作りの数々

すご~い\(^o^)/

私も見習わなくっちゃ!と反省させられちゃいました。



彩ちゃんのお誕生日もクリスマスに近いから

一緒になっちゃいます。

| 彩ママ | 2009/12/14 12:16 | URL | ≫ EDIT

楽しそう

マアるル会、楽しそうですね~。

るぅちゃんのケーキ、可愛い!

食べるの絶対もったいないわ~。



素敵ないいお友達がいて、いいですね。

ぜひ続けてくださいな。



ワンちゃん達もクリスマスバージョンで、みんな可愛いし、お料理もおいしそう~。

| mamacoro | 2009/12/14 13:31 | URL | ≫ EDIT

ワンdaFUL(*゜▽゜ノノ゛☆

すっごい愛情こもったケーキですね~♪

確かに、ウルウルしちゃうよ~(ノω・、)ワカル!!!

それにしても、これまた美味しそうなお料理。。。

どうして皆さん、こんなにもお料理上手???

で、ルート君の上目使いメッチャかわゆいね~(≧▽≦)タマラン



そうそう!!この間言おうと思ったんだけど

るぅままカット、上手になったと思う!!!

顔のラインバッチリよ~(b^-゜)グッ

NEWハサミ、大活躍しそうね♪

トリマー鋏、そろそろ購入のお考えは??



チーズフォンデュ見て、るぅちゃん見たら

美味しそうに見えた。。。(@ ̄ρ ̄@)ジュル

だって、可愛いんだもんしょうがない・・・(笑)



HappyBirthday~♪&MaryXmas~♪

| yumi | 2009/12/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとう♪

こんばんはぁ~

また豪華なマアるル会だったね~~~

デザートバイキング&この季節にチーズフォンデュパーティーでカフェ以上!!!

るったんのケーキもスッゴイ。

世界でひとつ・・・素敵なお友達が居てくれて幸せだね☆

| まるくんママ | 2009/12/14 20:25 | URL | ≫ EDIT

セレブパーティねー(*'ω'*)

るぅちゃんケーキすごいねー。ナイスアイディア!!

みんなほんとにお料理上手だねー。

同じ人間とは思えないよ。。。

本当に私は人間なんだろうか。。。アヤシイ(─_─)



チーズフォンデュ鍋、うちと一緒だーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

今日のるぅちゃん、お顔がまん丸だねー。かわいいよー。

るぅちゃんの似顔絵2種もΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

私の・・・キャー穴があったから入っときます。。。(;'A`)サヨナラ・・・

| ウメコ | 2009/12/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re:マアるル会♪in誕生会&クリスマス会も!

おはよん~

すごーいヽ(≧▽≦)/

レストラン以上ですねo(^o^)o

どんだけスイーツあるのよ(爆)

チーズフォンデュは我が家もクリスマスの定番だけどエビはない(笑)

うんまそ~

手編みだなんてほんとに器用だわー。よだれ出る(T^T)

るったんメレンゲ壊したくないね~

お友達とのパーティーは盛りだくさんで楽しい一日になったね!

| えこりん♪ | 2009/12/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

すみれマミーさんへ

こんにちは~~♪

1番海苔アリガトウ~!!(使ってもみたかっただけ2・笑)

ルカくん、相当怪しんでたね(。・w・。) ププッ

るぅはいつも振られる運命なのよ・・(-_-)



そうなのよー、こんなに接近してる写真があったの( ´∀` )

あれは、私が二人を抱っこしたのがイケなかったのよね。

私が抱っこすると、るぅ強気になるのよ。(ホントは弱いから(笑))

今度はマミーさんが抱っこして下さいまし(ωV_vω)ペコ



私以外はみんな手作りですよー(∩´∀`)∩スン

バラスィ♪

あ、イラストはプロ仕様です(笑)

マミーさんこそ、絵、スゴイですよね!!ミテルヨ~~

どうして描けるの?素朴な疑問(?_?)



すみれちゃん、お家では笑わないの?

あら、Kちゃんと一緒だね(爆)ドンマーイ!



ラストの子はMシュナじゃないのよ(´-∀-`;)

トイプーです(`・ω・´)ゞビシッ!!

でも兄弟だから?よく間違えられてるようです。

ちなみに、Mシュナ飼ってる、○くんママも同じ間違いしてました(爆)

| ピュアローラ | 2009/12/15 13:55 | URL | ≫ EDIT

サスゴエママさんへ

こんにちは~~♪

恒例マアるル会は美味しく楽しかったです~(*^▽^*)

メレンゲるぅ、似てますよね!!

ホント、食べるのもったいなくて・・るぅ~~みたいな

でも結局二人で食べましたけど(笑)



衣装着せて迷惑そうでしたけど(笑)大満足の私達でした( *´艸`)



全部消えるのって、何なんですかね(-_-)

| ピュアローラ | 2009/12/15 14:07 | URL | ≫ EDIT

彩ママさんへ

こんにちは~~♪

マアるル会はみんな気合い入ってるんですよ~!

私もいつも頑張ります(笑)



ママさんの、彩ちゃんのプレゼント、可愛かった~( '艸`*)

あれこそ、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ♪

| ピュアローラ | 2009/12/15 14:16 | URL | ≫ EDIT

mamacoroさんへ

マアるルメンバーは、るぅが4か月のお散歩デビュー以来の友達なんですよ( '艸`*)



月に1度、お喋りしながら食べ続ける会を行ってます♪

みんなが引っ越ししないかぎり、この食い倒れ会は続くと思われます(笑)

アクママは胃薬飲んでくるんですヨ(。・w・。) ププッ

| ピュアローラ | 2009/12/15 14:20 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

るぅケーキ可愛いでしょ~(*≧∀≦)

食べたくないけど~~食べちゃった~~(笑)



上手くなった?ほんとにー?ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

私の中では最近、スランプなんだけど。いっちょ前?

トリマー鋏って、2万だっけ?5万だっけ?

そんなのムリ(乂д´)

いいの私は、2400円で(笑)

でも1度でいいから、yumiちゃんカットして貰いたいな~♪

お願い(人'д`o)お願い(人'д`o)



| ピュアローラ | 2009/12/15 14:26 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

昨日はありがとう( ´∀` )

マアるル会、美味しそうでしょ~( '艸`*)

今度まるくんとジャコくんと来ない?

何でもいいから(買ってもいいから!)食べ物持参で参加OKよ( ̄ー ̄)

| ピュアローラ | 2009/12/15 14:30 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

るぅケーキすごいよねー!

マルチーズの雰囲気にも合ってるしね( ´∀` )



同じ人間じゃないのかい?ナンダソレ?

やーね、謙遜しちゃってー!

夕食、美味しかったわよ~♪

あ、そういえば手料理じゃなかった・・ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

でもあの時は時間なかったし!!ナイスフォロー♪

って、本当の本当はどうなのよ?

今度はウメコさんの手料理が食べとうございます(〃▽〃)ポッ



この鍋さ、むかーし昔、結婚式の引出物のカタログで貰ったの♪

だから私と一緒に嫁入りしたのよ、このコ。

でも出番はほとんどなく、たぶんこの日で3回目?



るぅ、モサ子ちゃんでウメコさん好みだね(*^▽^*)

そろそろ切らねば~(笑)



イラストは似顔絵描きさんに描いて貰ったんだって!さすがプロ!

あら、ウメコ画伯もなかなかですわよ( ̄ー ̄)

早く穴から出てらっしゃーい(笑)

| ピュアローラ | 2009/12/15 14:47 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

そうなの、どんだけでしょー

食べても食べても、まだあるよ♪がいいんです!!(爆)

チーズフォンデュ、美味しいもんね~

ただ、部屋が臭くなるよね?私だけ?

それがなければサイコーなんだけどな~



手編みだよ~凄いよね~( '艸`*)

夏も、虫よけ入れるリュック編んで、わん達に付けてるんだよ!!

って、私が自慢してみた(笑)

| ピュアローラ | 2009/12/15 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/249-e362ac55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT