ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステラちゃんと一緒♪

みなさんこんにちは~~(*^▽^*)るぅままです♪


昨日、またまた会いたいと思っていたお友達に会いました( '艸`*)

12-15-24.jpg

エリカさんちの4女、ステラちゃんです(*≧∀≦)

小さくてホント可愛いの~目がハート


ご一緒したお友達です~( ´∀` )

12-15-5.jpg

あご乗せナナちゃんどきどきハート

久し振りだね~(*^▽^*)

12-15-6.jpg

ママに甘えん坊のまるくんどきどきハート


二子玉で~♪とお話がでたので、わたくし初めての幹事?(お店の手配)

なるものをやりました( ̄ー ̄)

待ち合わせは、UFJ銀行前ね!とみんなにメールをし

UFJ証券の前で待ってた私(´-∀-`;)

電話が入って、道路を挟んで斜め向かいに

白い犬を抱えたまるくんママを発見した時は

目が飛び出るほど驚きました(*`ロ´ノ)ノ

だって、まるくんママの後ろの建物に、デカデカとUFJ銀行と・・カイテルヨ(||-д-)


皆様へ・・・

私は幹事できません・・・いつもみんな本当にありがとうです(T_T)


そういえば、なぜかえりさんは私の隣にいましたネ(・・?テレパシー?


ブルーブランシュさん食事

12-15-1.jpg

12-15-2.jpg

12-15-3.jpg

12-15-4.jpg

12-15-7.jpg

ステラちゃんとどきどきハート



食事の後はガーデンアイランドへ移動して、みんなで撮影会カメラきらきらデジャヴ?


12-15-9.jpg

るぅの顔がヤバイ・・

12-15-8.jpg

ステラちゃんとるぅは親戚さんなんですが、

この写真がとても似ていると思いました( ´∀` )

小と大って感じですよね(。・w・。) ププッ

ステラちゃんもオヤツに食いついてたね~(。-∀-)化♪オナジちダネ~



今度はまるくんと~どきどきハート

12-15-10.jpg

12-15-12.jpg


ナナちゃんは・・

セットを破壊するほど嫌だったのよね(多少脚色あり・笑)


ツリーの前でも撮ったよークリスマスツリーマタ、デジャヴ?

12-15-14.jpg

12-15-15.jpg

まるくん、ここで退散しちゃいました( ̄ー ̄)



12-15-26.jpg


12-15-13.jpg


12-15-17.jpg



ちょっとお茶タイムコーヒー


12-15-22.jpg

可愛いどきどきハートこの日は女の子みたいだったねりぼん

12-15-20.jpg

まるくん、すごいクンクンしてたね~( ´∀` )イイ匂いだったもんねどきどきハート

12-15-21.jpg

そうそう、好きのうちどきどきハート・・だと思う(笑)




初めてお会いしたエリカさんは、

ブログのイメージ通りの優しくて可愛い方でした( ´∀` )

エリカさん、ステラちゃん、ありがとうございました( '艸`*)

こんな感じですけど、また是非遊んでくださいねどきどきハート

えりさん、まるくんママ、いつも本当にありがとう( '艸`*)またよろしくです!!


それでは最後にいってみよーきらきら


12-15-23.jpg


今日もピュアして、うるツヤヘアーだ~~きらきらきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


スポンサーサイト

| お友達 | 17:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エ~-!!

デジャヴ??(笑)



それに、、、るぅちゃん2人いる。。。(=°ω°=;ノ)ノ ブンシンノ ジュツ??

って位、ステラちゃん似てる~!!!!かっわい~♪

オヤツ、大好きも似てるのね~( ̄ー ̄)サスガネ



まぁ、いつもだけど。。。

今日のブログ呼んで声出して爆笑!!!るぅまま天才だわ。。。

あんまり、笑顔の素敵なまるくんイジると

まるくんサイドからクレーム来るよ~(((( ;°Д°))))ニゲテ~

まぁ、笑った私も同罪でしょうが。。。スンマセン



まるくんママさんは、何マルまで抱っこできるか

今度、挑戦してもらいたいわ~♪

だって、4マルをキレイに横で抱っこって中々できないよ~!!(  ゚ ▽ ゚ ;)スゴイ

まぁ、、、UFJ銀行とUFJ証券の間違いも中々できないけど。。。

私が、目が飛び出たわ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ちなみに、笑いすぎてアゴも外れそう・・・(笑)

| yumi | 2009/12/16 01:36 | URL | ≫ EDIT

笑った~

あはは!って、部屋でひとり大笑い。

いやぁ、笑った。笑った~

るぅままに、座布団3枚!



横顔が、とっても似ていたね。

縁結びできて、これ程うれしい事は、なかったわ。

しかし、笑った。笑いころげたね~

とっても、楽しかった。ありがとう!!



又、次回なり♪

| えり | 2009/12/16 10:48 | URL | ≫ EDIT

楽しかったよ♪

私も笑った!!!

こんな最高傑作に登場出来て幸せよ~

ちょっとクレームも入れたりして・・yumiちゃんこれでOK?

それにしても まる男ステラちゃんとるぅちゃんに対する態度があ~も違うとは・・・本当に失礼しましたぁ。

るぅちゃんとはこれから夫婦漫才目指すことにしたわ\(^o^)/

るぅままプロデュースでセリフもオフ会の幹事もヨロシクね☆

ランチもショータイムも完璧だった。

ありがとね♪

yumiちゃんのご要望通り マルチーズタワーどこまでいけるか挑戦してギネスブックに載りたいと思います(笑)

| まるくんママ | 2009/12/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おお~♪エリカさんちのステラちゃんに会ったんですねー

えりさんもお元気みたいで安心(ノ∀≦*)ノ゛

エリカさんはライちゃんの病気のときもすごく心配してくださって・・

以来ブログを通じてのお友達なの!

ヨーキーちゃんもいるしね♪

可愛い~るったんサンタ(^^;)

パンチ最高~

ライちゃんもきっとパンチしてるわ(笑)

| えこりん♪ | 2009/12/16 11:39 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです~♪

るぅままさん、るぅちゃん先日はご一緒できて

とっても楽しかったです♪

いろいろとお世話になりありがとうございました~(^^)/



この前に続き・・今日もこちらで

いっぱい笑わしてもらいました~(#^.^#)

るぅママさんのコメントが面白すぎる。。。

よかった~銀行前で待ってた私は

間違いではなかった?!・・のですね(笑)

でも、えりさんも証券前にいたってところが

また可笑し・・・(^。^)クスクス



ステラ・・・お澄まししてても

いつも心は「おやつ」なのです((笑))

可愛いるぅちゃんに似てるなんて本当に光栄☆

るぅままさんもとっても魅力的な方で

益々ファンになってしまいました。。。

こちらこそ、是非また遊んで下さいね"^_^"

| エリカ | 2009/12/16 13:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

わ~名前聞いたことある~ステラちゃん!

小さくてカワイイね~~(^。^)

ほんと、るったんと似てるわ~ やっぱ親戚さん!

な、ナナちゃんいったい何しちゃったのかしら(@_@;)

まるくんはめっちゃ女の子してるし(笑)

ツリーと4ワンの写真もとっても良いわぁ~

でもやっぱり、この記事を読んで印象に残ったのは

UFJ違いで待っていたるぅままの話でアッタ‥

チーン!

| オリ母 | 2009/12/17 00:51 | URL | ≫ EDIT

書くことないけど書く!!

ステラちゃん、るぅちゃんの8掛けみたいだね( ・´ー・`)プッ

この前ポーラちゃんと写した時と違うね。

きっと茶色い方が大きいサイズなのね?

ってことは小さいサイズの方が可愛く写るってことねー((φ(・д・。)ホォホォ

この前これの袴バージョンをネットで見つけて、買おうと思って次の日みたら、在庫がなくなってた( ̄▼ ̄||)

えっ、何の話だって??

だって~~、書きたいことみんなが書いてるから書くことないんだもーん(`‐ェ‐´)

出遅れるとこの点が困るんだよねー。モジモジはしないよ(-_-)

まだ親戚さんいたんだねー。

またバジルのスパゲティ食べたんだねー。

ちょっと待って。。。まだ何かあるはず・・・

ナナちゃんの素朴なお顔かわいい~。

まるくんつっこみうまい!!

ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!ってしてるんでしょ?

(。-`ω´-)ンー 本日はこんなもんで・・・フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

| ウメコ | 2009/12/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

Re:ステラちゃんと一緒♪(12/15)

ステラちゃんとるぅちゃん、

ホント、同じところを見ていて、そっくり!

姉妹みたいですね♪

4マル抱っこも凄いです~!



今更ですが・・・(笑)、

↓Lucaがトナカイるぅちゃんに向かってほえたりして、ごめんなさい^^;

Lucaは、あやしい物とか人にほえたりするのですが、

トナカイるぅちゃん、ちょっとあやしく見えたのかもデス。。

あんなに可愛かったのにね。。

そのあと、るぅままに、甘えようとして、るぅちゃんに怒られて、

笑っちゃいましたね(笑)

| hana | 2009/12/17 18:43 | URL | ≫ EDIT

あはは~♪

まぁvやってもーたんですねー(* ̄▽ ̄*)

本当の待ち合わせ場所が近くにあって良かった良かったー



ステラちゃんと並ぶとるぅちゃんが大きくみえますねー(*゚∀゚*)チッサイ~vv

まるくん、パ、パンチー?

るぅちゃん「お好きなように」てお顔して、、

そうか~この辺の力関係ってそーなってるのか~φ( ̄m ̄*)ホホ~カキカキ



最後にお詫び(*´-ω-`)

↓すみません、間違ってしまって。

うちもよく間違われると散々文句たれてるくせに。。(ノд`||)オォ

今後間違われても二度とブーブー言いません。

かわいいのには変わりないのでお許しくださいね。プードルさんの飼い主様(*´ェ`*)



今日お散歩してたら通りすがりのおばあさんがすみれを見て、

「あら~かわいいおチビちゃん、うちにもいるのよー同じ種類が。」

と。その後すぐ、

「うちのは茶色」

って言ってましたー・゚・(゚^艸^゚)・゚・サッソク

| すみれマミー | 2009/12/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~

興奮さめやらず、又、きちゃったよん。

るぅちゃんファンの皆様、本日のアセラブログ・ベストショットに私の撮影したるぅちゃんとステラちゃんのサンタ写真が、選ばれました。

是非、ご覧下さいませ。



なんで、私が、証券前で待っていたかって?

ここだわ!と思ったの。

道の向こうに銀行を見つけて、「うん?」

白い犬を抱いている人を見て、「おお、あっちか。」と移動しようと思ったら、るぅままが現れたの。

大勘違いは、私?

ゆるーいネジな頭か、私?





| えり | 2009/12/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

るぅままさん~

念願の親戚さんのステラちゃんに会えたのね♪

良かったね!

親戚さんだけあって、すごくよく似ているね!

サンタさん可愛いよ~



この間から、このサンタコスプレ写真撮りたい~っと

思っていたの・・・

ビィーとムックも写真撮りに行かなくっちゃ!

クリスマス終わっちゃう~~~



それにしても、るぅままさんのUFJ違いには

笑ってしまいました。

るぅままさんらしい???(笑)

| 2わん母・kei | 2009/12/18 10:55 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

ステラちゃん、可愛かったよ~( ‘艸`*)

分身の術、失敗して大きくなっちゃったみたい(笑)



さっそく、まるくんサイドからクレームきたよー(´-∀-`;)

もちろん笑ったyumiちゃんも同罪です( ̄― ̄)



キレイに4マル抱っこ凄いよねー!!

確か、過去に5マルはあったはず(o-∀-o)

今度挑戦して貰いましょーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



yumiちゃんも、目が飛び出た?

ホント、ビックリしたのと自分のおバカ加減に驚いた・・(-ω-ll)

| ピュアローラ | 2009/12/18 16:12 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんにちは~~♪

座布団ありがとうございまーす!!

これは、えりさん親子がかなり協力してくれたお陰かと思われます(。・w・。) ププッ



縁結び、本当にありがとうございました~( ‘艸`*)

ステラちゃん、エリカさんに会えて嬉しかったです(〃▽〃)ポッ



前回の3人マンダリンの時も涙流して笑いましたよね・・

あ、痛くて泣いたのか!?

とにかく、よく笑う会だな~(。・w・。) ププッ

ホント楽しかったです!またよろしくです♪

| ピュアローラ | 2009/12/18 16:13 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

まるくんママ、最後泣きながら笑ってたもんね(。・w・。) ププッ



そうよー!お宅のまる男さん、態度に出過ぎよー(`‐ェ‐´)

夫婦漫才!?だって、まるくんには正妻オリちゃんがいるじゃなーいシュン(pT-T)pシュン

愛人漫才でいきますか!?



幹事っていうには恐れ多いくらいだったのに・・あんな失態(||-д-)

私はダメ~こーゆーの。マジで( ´-ェ-` )シュン

いつも完璧にこなす、まるくんママに感謝だわ。アリガトー

白犬タワーギネス記録に挑戦!応援します!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

| ピュアローラ | 2009/12/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

エリカさんとステラちゃんに会ってきたよ~(*≧∀≦)

可愛いかった~(〃▽〃)ポッ

えりさんも元気モリモリでした(笑)



えこりん♪さん、エリカさんとお友達なんだもんね♪

ヨーキーちゃん達も可愛いよね~( ‘艸`*)

私は隠れファンでこっそり見てたの( ´∀` )



ライちゃんのパンチならいつでもお受けしますよー(笑)

| ピュアローラ | 2009/12/18 16:17 | URL | ≫ EDIT

エリカさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそ、とっても楽しかったです( ‘艸`*)

ありがとうございました♪



そうです!銀行前にいたエリカさんは正解です(`・ω・´)ゞビシッ!!

えりさんは・・(・・?ナゾがいっぱいですが大正解です(爆)



ステラちゃんもオヤツ!オヤツ!!で嬉しいというか

まさに、るぅを感じましたよ(笑)

似てる、似てる、ずうずうしくすみません・・(´-∀-`;)

こちらこそ、光栄です( ‘艸`*)



こんなダメダメですが、また遊んでくださいね。

本当にありがとうございました( ‘艸`*)

| ピュアローラ | 2009/12/18 16:19 | URL | ≫ EDIT

オリ母さんへ

こんにちは~~♪

ステラちゃん、小さくて可愛かったよ~!!

オリちゃんは親戚さんじゃないのかな!?今度見てみて~



ナナちゃんは・・近々直接聞いて下さい(笑)

この日のまるくん、女の子だよね( ´∀` )

ワンピも赤だったし、リボンもね~♪カワイイ~



あ~・・こんなの、ヤダ(´;д;`)ヤダ

ちゃんとした人になりたい・・チーン

| ピュアローラ | 2009/12/18 16:21 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

なんちゅータイトルですか・・

小学生かっ!!

でも、久々タイトルだけで笑わせてもらいましたけど。



8掛け、まさにそうだね。すごく小さくて可愛かったよ~

そうそう、茶色(トナカイと言ってね!)の方が大きいサイズなの。

可愛く見えるかどうかは、知らんけど。

これの袴バージョン、買おうとしたの!?( ´゚ж゚` )エー

品切れでヨカッタヨε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



書きたいことみんなが書いてると、書かないんだー。ワカルヨーナ

じゃー、1番海苔できてよー(。・w・。) ププッ

そっか、モジモジは私だけなのね。(-ε-●)



またバジル食べたよー♪好きなのバジルのスパゲティ。

パスタの方が打ちやすいのに、あえてのスパゲティなの?本気のスパゲティなの?



あっ!!ドレスは写真スタジオで撮ったのよん。( ´゚ω゚)ナニヵ?

| ピュアローラ | 2009/12/18 16:23 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

こんにちは~~♪

似てますか~( ‘艸`*)嬉しいです~♪

4マル抱っこ凄いですよねー((;゚д゚))ス、スゲェ

宜しければLucaくんもご一緒に♪



いえいえ、Lucaくん、めっちゃ可愛かったですよ~( ‘艸`*)

あの角が気になったんでしょうね(。・w・。) ププッ



そうそう、せっかく私に寄ってきてくれたのに、るぅが怒って・・(||-д-)

家では、そんなにママっ子でもないんですけどね~

どうも、性格がよろしくなくて・・(´゚ェ゚)チーン

懲りずにまた遊んでくださいね~~!!

| ピュアローラ | 2009/12/18 16:25 | URL | ≫ EDIT

すみれマミーさんへ

こんにちは~~♪

マミーさ~ん、やってもーたわ・・(||-д-)

そうだよね、近くにあってホント良かった!今さらだけど深く思うよ。



ステラちゃん小さいでしょーるぅドスコイに見えるよね~(;^ω^)

力関係図描いてみました・・

まるくん>るぅ>すみれちゃん>まるくん!?かもよ?

まるくんとは、何度も遊んでるからだと思うよ~

って、まだ引きずってるのかいな?(─_─)



ルート(プードルの男子)はよく間違われるみたい

一緒にいる、お姉ちゃんがMシュナだから尚更なのかもね~

しかも、お兄ちゃんと妹と言われてる(´゚ェ゚)チーン ナニモカモチガウシ



あ、すみれちゃんもか(-_-)(見てるよ~)

でも可愛いのに変わりはないからね(*^▽^*)ドンマーイ

| ピュアローラ | 2009/12/18 16:27 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

きゃ~~♪

2度目だ(笑)

いや~びっくりしましたね~~(*≧∀≦)

えりさん、凄いよ~~!!

私も記念の写メばっちり撮りました!!(笑)



ここだ!!と思ったんですね・・((;゚д゚))ス、スゲェ

えりさん、大物の予感がする(爆)

| ピュアローラ | 2009/12/18 16:29 | URL | ≫ EDIT

2わん母・keiさんへ

こんにちは~~♪

またまた、可愛い親戚さんにお会いしてきましたよ~( '艸`*)

似てますか~♪大小な感じですよね(〃▽〃)ポッ



ビィーくんとムックちゃんのサンタ見たーい♪ドッチガドッチ?

急いで急いで~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



UFJ違い・・らしいですよね~トホホ・・(;´д`)ノ|

まるくんママの偉大さが改めてわかりました(笑)

| ピュアローラ | 2009/12/18 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/248-b00a16c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

